• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月03日

嫁のいぬ間に

嫁のいぬ間に ちっとも進まない台風ですが、皆様大丈夫でしょうか。

さて今日は台風なので、大人しく家のお片づけなどしております。風は強くなってきましたが、今のところベランダ作業が出来る程度。

奥さんは休日なのに、警報の待機で出勤してしまいました。台風が通り過ぎてくれないことには帰ってこれない。

・・・・  チャ~ンス(アスカ風に)

ぐふふふふ、室内弄りは極楽じゃあ!

何をしているかは内緒。全国オフに向けて、思わぬ所で作業がはかどっております。
ブログ一覧 | デュアリス | クルマ
Posted at 2011/09/03 13:53:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

またまた✨
takeshi.oさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

放し飼い🐔
chishiruさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年9月3日 14:00
こんにちは!あらら、奥様はお仕事ですか。台風の中で大変ですね(>_<)そしてfairleaderさんはのびのびと室内で弄りをするわけですね(笑)確かに弄りは一人の時のほうがはかどりますよね(爆)
どんな弄りか楽しみです(^^)
コメントへの返答
2011年9月3日 15:24
一人とか二人とかいう問題ではなく、
リビングにバンパー入れても怒らない奥さんは
まずいないのではないかと(笑)

ご飯作らなくてもいい、という意味では
確かにはかどります。
2011年9月3日 14:05
ども^^

あー奥様ご出勤ですか~。
大変ですね。お察しいたします。

ですが、家の中も大変ですねw すごい楽しそうな
感じが想像できますw

なかなかの大手術でしょうか、気になりますw
コメントへの返答
2011年9月3日 15:28
そうなんですわ~、うちらはそういう凌ぎでして。

この状況、とんでもないでしょ(笑)
こういうの、男の子ならやってみたいですよね。

切った貼ったはあまりなくて、厚化粧というか
特殊メイクというか・・・

いそいでやってるので、めっちゃ荒い仕事です。
2011年9月3日 14:14
こんにちは!
台風は、大丈夫でしょうか?

奥様のいらっしゃらない間に何やらよからぬことを企ててませんかぁ~(爆)
しかし、そのフロントバンパー、どのように変身するのか?
楽しみだけど、生で見れないんですよね~(涙)
コメントへの返答
2011年9月3日 15:33
こちらはそれほどでもないんですが、岡山・広島の方々は直撃コースですよね。今、台風は瀬戸内海あたりでしょうか。人も車も無事でありますように・・・

奥さんが出かけた隙にリビングに引きずり込んで押し倒し、

・・・あかん、MORIさん相手だと展開が(爆)
いずれじっくり見てやってください。
2011年9月3日 16:35
どもです。

何ともワクワクするタイトルで(笑

秘め事はやはり誰にも邪魔されずに行う必要がありますからねぇ。

大阪では台風も微妙なモノでしたが、そちらは家内が台風で『バンパーが飛んできましてン(怒』みたいなやり取りを奥方としている姿が目に浮かびます(笑

で、モザイク部分 ダクトやな(確。。
コメントへの返答
2011年9月3日 18:52
いつも全くウソのタイトルはつけてませんので(笑

最近はマンションの改修工事絡みで、物置やベランダを整理していろんなものを捨てまくっているので、バンパーも大目に見てもらってます。

でも台風過ぎるまでだけど(汗)

ダクトに見えますよねえ、この写真。

ふふっ(謎)
2011年9月3日 22:01
こんばんは(^O^)/

ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
僕も台風の中、奥様同様出勤でした。
明日も仕事仕事!

しかし、バンパーを家の中に持ち込むなんぞ弄り恐怖症の僕からすると考えられません。
fairleaderさんが、1人自宅弄りしてる姿が目に浮びます。ニヤニヤしてたでしょ〜(笑)
コメントへの返答
2011年9月3日 22:12
台風の中、ご苦労様です。

バンパーはちゃんと洗ってきれいにしてあるから大丈夫です。

ってそういう問題じゃないか(笑)

奥さんは帰って来ましたが、まだ風雨が激しいのでおとがめなし。すぐうしろにあるバンパーなでながら返信書いてます(爆)

こんなものが室内にあると面白いですよ~
2011年9月3日 22:37
こんばんは!

嫁のいぬ間にとはよくいったもんですが、リビングにバンパーは流石すぎます(笑)
コメントへの返答
2011年9月4日 0:13
こんばんは~

そうですねー、さすがに大きいです。
次からは5ナンバーのにしておきます。
2011年9月3日 22:37
こばわっ

室内で見るバンパーは、さぞ大迫力でしょう(σ´∀`)σ
コメントへの返答
2011年9月4日 0:15
迫力もありますが、こんな近くでまじまじと見たこと無いので新鮮です。

いつもは地べたに寝転んで車の下にもぐりこんでハアハアいって見てますから(笑)

プロフィール

「[整備] #CX-30 Aピラーからのビビリ音対策 https://minkara.carview.co.jp/userid/448270/car/2923345/6073733/note.aspx
何シテル?   11/03 14:57
アシスト機能の進化に感謝。安全に快適に。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

テールランプ取り外し&配線分岐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/19 05:44:11
ツイーター交換 Dayton Audio AN25F-4/作業編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 15:37:27
ドア内張外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 09:56:23

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
アシスト機能の進化に感謝。安全に快適に。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
走ること曲がることが楽しいクルマで、新しいスタートです。
日産 デュアリス 日産 デュアリス
20S FOUR に、フォグ、MOPナビ、VDC、インテリジェントキーをオプション装備。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
13Cに純正のフォグ、マフラーカッター、マッドフラップ。 奥さん専用車なので、おとなしく ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation