• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月03日

幸手のイベントと今日の戦果

幸手のイベントと今日の戦果 変換してたらこんな時間 iyo で御座います。

車載用に動画変換してたら2時間経ってた(=ω=;

さて今日は目が覚めたら夜が明けてたので銚子には行けず、さらに寝たら幸手のイベントにも遅刻というなんだかな~な朝でした(´・ω・`)
だがしかし家にいてもダラダラしてまうので幸手のイベントに行ってきたのです。

到着時刻は10時を回り式典も終わっていて既に交付の時間でした。
整理券も配布終了してたので知り合いの痛車のりさん達と談笑して時間を潰す。
その中で驚きの事実を知りました!

なんと原作者の美水先生が来ていて、整理券の抽選に当たるとその場でサインをしてもらえるというサプライズ!
くっ、なぜ二度寝した私!(つω;`)

そんな自分に嫌気がさしつつ、その気分を吹き飛ばしてくれたのが
喜緑さんがくれたけいおん1番くじのポスターとコンプティーク付録の埼玉新聞!(`・ω・´)ノ アザース!!

んで16時までの1日目の販売ですが13時には購入する人がほとんどいないという状況w
(私が残ってた時点で1500枚だったのであんまり掃けてないですね)
同じ頃、美水先生が残っていた人の前で住民票を購入し、会場を後に。
先生は駐車場に停まってる痛車を見ながらトコトコと乗ってきた車のほうへ。
その際、レビンの位置が先生が乗ってきた車の近くで先生がレビンを見てた!!(`・ω・´)ktkr!
(なぜ分かるかというとちょい離れて帰る姿を見てたからw)

帰りに鷲に行ってみたけど痛車がまったくいなかったのでそのまま帰宅。

予定がかなりくるったけど楽しい一日ですた!(`・ω・´)


今日の戦果
特別住民票:鷲宮1枚
特別住民票:幸手3枚
1番くじ・けいおんポスター:1枚
付録埼玉新聞:1部
ブログ一覧 | 散財 | 日記
Posted at 2010/01/03 20:14:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年1月3日 20:28
けいおん!ポスター、うらやましすぐる…w
コメントへの返答
2010年1月3日 21:45
(・∀・)ニヤニヤ
2010年1月3日 20:40
美水先生www

まじっすかぁ~(>_<)




以前神社でお話したがサインはNGでしたwww
コメントへの返答
2010年1月3日 21:46
マジですよ~!私はじめて見ました!w

オクに流されないようにちゃんと名前入りでしたよ!(`・ω・´)ノ
2010年1月3日 21:42
先生が来てたんですか!?ビックリですね☆

そんな時間自分は秋葉で散財しまくりでしたww
コメントへの返答
2010年1月3日 21:46
来てました!ビックリでした!(`・ω・´;)シャシントッタヨ!!

ビヴァ散財!
2010年1月3日 22:34
けいおんポスターとな?w

・・いいなぁw
コメントへの返答
2010年1月4日 8:12
(・∀・)ニヤニヤ
ここにもポスターに釣られた人がw
あと1人くらい釣れそうですなwww
2010年1月3日 23:19
今日は有難うございますたっ!゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
コメントへの返答
2010年1月4日 8:12
こちらこそいろいろと有難うございますたっ!゚+。:.゚ヽ(´ω`*)ノ゚.:。+゚
2010年1月4日 0:39
この度はお疲れ様でした~!!

帰り際の先生・・・見れなかった・・・orz
コメントへの返答
2010年1月4日 8:13
お疲れ様でした~

らき痛の方々と話してましたもんね(^^;
2010年1月5日 1:05
やはり聖地ですねー♪
イベント内容が素晴らしいw

去年初めて鷲宮に行きましたが、平日だったのでほとんど車なくて・・・
こういうときに行ってみたいものです(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月5日 1:07
たしかにやることがオタク向けですねw

普段の日だと痛車も少ないです。
今度イベントがあるときは是非!(^^

プロフィール

「Android Autoのcoolwalkいい」
何シテル?   02/09 21:41
いじる記録を淡々と更新していくことにします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

くろぎん雑記 
カテゴリ:漫画家
2009/06/03 21:02:01
 
すっぽこ電脳大飯店 
カテゴリ:漫画家
2009/01/07 20:07:03
 
おかんの家 
カテゴリ:漫画家
2009/01/07 20:05:25
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
初マツダ車初ディーゼル車初6MT車初スマートキー車初発売開始から10年以内車の初ずくし ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
軽ならこの子かアルトかなと思ってた。 レトロな車に乗りたかったのでこっちを選んだ。 人生 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
前車にガタが来ていたことにより乗り換えを検討。 昔から乗りたかったプリメーラにしてみた。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2014年6月廃車 10年以上の付き合いでした。ありがとう。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation