• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月26日

シルバーウィーク終了~♪

シルバーウィーク終了~♪ ここで書いた伊東旅行での悪夢の続編です。

連休明けの24日、朝一番で総務部長が私のデスクにすっ飛んできました(笑)
ひたすら「ほんと申し訳ない!」を連発してました(笑)
その後も廊下で会っても売店であっても私の顔を見ると「申し訳ない」を連発。

たぶんこの日だけで総務部長の「申し訳ない」は30回は聞いたんじゃないかと(笑)

結果から言うと19日に宿泊したぼろっちぃホテル代金を返してもらうことになりました。
同僚や後輩からは「高速代も請求したほうがいいですよ!」って言われましたが
なんかかわいそうになってしまいホテル代だけで今回の件は終了とします。

でもせっかく半年かけて計画した伊東旅行。
このまま中止ってのも腹が立つので再度、保養所の利用申請をしました(笑)
10月31日から3泊4日で再度、行きます。
下調べも十分ですし(笑)

で、シルバーウィーク。
入れなかった伊東温泉に変わって
東近江の永源寺温泉“八風の湯”へ。



なかなか人気のスーパー銭湯でよかったです。

さらに翌日はイオン桂川にてランチ。
森商店というお店で牛タンいただきました。



そのとき、なぜか展示されていた車がタイトル画像です。
もうあの映画から30年なんですね。

早いもんです。



というわけで忙しかったのやらそうでもなかったのやらよくわからない
シルバーウィークは終了です。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2015/09/26 19:01:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

自己ベスト!!(15.6km/L) ...
shinD5さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

彩雲‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年9月26日 20:09
おぉー!ホテル代は取り返したんですね!
さらに、リベンジとはやりますねぇ
保養所のカギは要確認ですね。

バック・トゥ・ザ・フューチャーは
劇中で2015年10月21日に
タイムトラベルしているので
劇中でのテクノロジーが
どの程度実現されているか
など、盛りあがっていますよね。

デロリアンって淡路島でみたこと
あります、今もあるのかなぁ?
コメントへの返答
2015年9月26日 20:42
なんでもお金を返すのに社長の承認が必要で総務部長がこの件を説明するとめっちゃ怒られたそうな(笑)
もう、ほんと総務部長がかわいそうになってしまいました。
ちなみに次回行く保養所については総務部長から「万全に万全を期して対応します!」とメールが来てました(笑)

あぁ、デロリアンはそういう理由で展示されていたのですね?
まったく頭になかったです。

デロリアン今でも中古車で売ってますね。
1000万くらいしますが(笑)
2015年9月27日 9:31
ホテル代は返金されて良かったですね^ ^
次は総務の緊急連絡先を聞いてリベンジですかね(笑

コメントへの返答
2015年9月27日 16:45
ま、最初から返金はするという話だったので(笑)
緊急時の連絡先といっても電話したところでどうしようもできないというww

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
2019年8月納車。 初のターボ車。 6年ぶりのトヨタ復帰です。 トヨタハッチ好きにはた ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ほぼ嫁さん専用車。 近場専用のためETCレス(笑) なのにナビは8インチ ^^;
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
普通のセダンですww ちょっとまじめに書こww 初スバル&初AWDです。 実に優等生な ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
微妙な車でしたが案外好きでした(笑) ってか嫁さんがめっちゃ気に入ってました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation