• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月16日

イタ車のお祭り

今頃、焼きそばオフで楽しんでるんやろなぁ・・・・・

なんで土曜日なん?

オイラの辞書に、「週休2日制」の文字は無い!(T_T)

あっ!
たまに、神のお告げで休む事がありますが・・・・



そんなオイラは、明日はコレ!

Ciao Italia

昨年の様子





天気も良さそうなので楽しみだ!
ブログ一覧 | EVENT | クルマ
Posted at 2010/10/16 09:31:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車パンク…
ベイサさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年10月16日 10:32
私もやきそば行けなかったので、再来週のFBMに行くことにしました。
これなら日曜日だし、いかが?日帰りになっちゃいますけど。
えっ?うち?うちはもちろん前泊で行きます(^_^)
コメントへの返答
2010年10月16日 16:13
セダン、0台みたいですよ~!【笑】

FBMも、私は行きませ~~~~ん!

その昔は、3年連続で参加した事もあるのですが・・・・
ジムカーナにも出場経験あります。

それこそ、昔は11月の連休の頃に開催されてたんです。
残念。(--)

2010年10月16日 11:08
↑焼きそばオフ行けなかったからFBMとは・・・
FBMも行こうかなぁ〜当然日帰りですが(笑)
コメントへの返答
2010年10月16日 16:14
名古屋からだと、車山なんて近所へお出掛け!って感じでしょうね。

当然、日帰り・・・
そりゃそうだ!
広島遠征も日帰りされる方ですので。【爆】
2010年10月16日 15:21
 406オフの後の日曜日はFBM。う~ん…,微妙ぅ。
コメントへの返答
2010年10月16日 16:15
昔みたいに、連休を絡めてくれれば・・・・

白樺湖あたりで、気の合う仲間と前泊で宴会ってのが希望です。【笑】
2010年10月16日 15:23
何ておもしろそうな!!
でも明日は稲刈り手伝い(T_T)
ざんねんです
コメントへの返答
2010年10月16日 16:17
こんなイベントがあることを昨年知りました。

なので、今年は行くぞ!って決めてたんです。

TOHMより、入場料とかが高いし、イタ車だけなので、TOHMの魅力が更に増すような・・・・(^_^;)

プロフィール

「マジックアワー!」
何シテル?   12/28 18:54
猛毒のサソリ、赤い毒蛇と続いた情熱のイタリアンから、信頼と安定志向の日本車へ。 純粋な国内生産モデルは24年ぶり。 ついに、国産エコカーの軍門に落ちるも、自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Bicolore Scorpione 
カテゴリ:ブログ
2013/03/29 11:49:35
 
M's web Blog 
カテゴリ:ブログ
2013/03/29 11:47:23
 

愛車一覧

ホンダ CR-Z 赤ズィー (ホンダ CR-Z)
ついに国産エコカーの軍門に下りました。
スズキ セルボ 営業車3号 (スズキ セルボ)
営業車2号の退役により3号就任。
アルファロメオ 156 お熟な156 (アルファロメオ 156)
予想外の展開、そして私自身の環境の変化により、縁あって所有する事になったアルファロメオ1 ...
アバルト 500C (カブリオレ) グレチン@C (アバルト 500C (カブリオレ))
サソリの猛毒にやられ、ついにアバルトを購入。原寸大のオモチャを手に入れたオヤジが毎日ニマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation