• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月09日

シート交換!

先日より懸案事項であったシートを交換しました。




白ステッチ希望でしたが、納期が掛かるとの事で、一度は発注したものの一旦キャンセル。




オレンジ・ステッチで再発注。




無事納品完了。




画像を見て、オレンジって派手??? と思ってましたが、実物を見ると・・・・・




派手は派手ですが、私的には許容範囲内でした。




あっ!




今回のシート交換は・・・・・




車のシートではなく、職場のシート・・・・って言うより、チェアでぇ~す。(^_^;)



Bauhutte Rondine BT-RC12



メーカーサイト


見た目はGTカーのドラバーズシートみたい。
オレンジのラインがスポーティーです。
PVレザーですが、手触りも悪くないです。
肝心の座り心地は、クッションはふかふかですこぶるよろしい。
肘掛は跳ね上げ式で、デスクに干渉する事無く奥まで突っ込む事が出来ます。
ロッキングもダイヤルで好みの強さに調整可能です。
背もたれ後にはポケットもあって何かと便利です。

実は、使ってたチェアの背もたれが壊れて、後へひっくり返りそうになる。
転倒して怪我する前に交換となりました。


釣られた方、スンマセン!(^_^;)
関連情報URL : http://www.bauhutte.jp/
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/11/09 16:55:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年11月9日 17:04
完璧に釣られました(´-ω-`;)ゞポリポリ
並行アバルトのシートみたいでいい感じですね♪
仕事もはかどりそうです!
コメントへの返答
2011年11月9日 17:22
釣られましたか、スンマセン!(^_^;)

思った以上に座り心地が良くて気に入りました。

仕事、はかどれば良いのですが・・・・【笑】
2011年11月9日 17:19
あ、プジョーライオンがまだいる!!
未練ありあり?
コメントへの返答
2011年11月9日 17:24
未練なんて無いさ。

プジョーライオン、ここにも家にも一杯転がってる。
欲しいならあげるよ。

画像に写ってるのは、誕生日のフサフサバージョンです。
2011年11月9日 18:02
しゅぽーん~
完璧に釣られました(あは)

かっこいいイスですね♪
コレに座ってみんカラしたい(笑)

コメントへの返答
2011年11月9日 23:42
釣れた!w

みんカラだけではなく、ネットサーフィン三昧!

あっ!
仕事もしてますよ。(^_^;)
2011年11月9日 18:32
???あのシート入れ換えるの???
…って自分もガッツリ釣られましたorz
コメントへの返答
2011年11月9日 23:47
今日は大漁です。【笑】

あの色のシートを換えるのには、なかなか難しいものがあります。
2011年11月9日 19:19
贅沢なシートですねぇ~♪

これじゃあ仕事にならんでしょう(笑)
コメントへの返答
2011年11月9日 23:48
いえいえ!

自分が気に入った物ですから、仕事も気持ち良く出来ますよ~!
2011年11月9日 19:33
見事に釣られました(笑)
すわり心地の良さそうなチェアーですね♪
コメントへの返答
2011年11月9日 23:51
座り心地、良いですよ~!

PVレザーですが、手触りもグッドです。(^^♪
2011年11月9日 20:42
ええと。
このイスとPCで患者さんをお迎えするわけですか??
コメントへの返答
2011年11月9日 23:52
勿論です!【笑】

何か問題ありますかね???(^_^;)

チラッと写ってますが、チンクのミニカーも飾ってますけど。(^^)v
2011年11月9日 21:17

騙された(汗
患者は座れないのかな?
コメントへの返答
2011年11月9日 23:53
そんなぁ~!
騙すだなんて・・・・

座りたいと言われれば、誰でも座って頂きますよ。(^_-)-☆
2011年11月9日 22:58
見事に、騙されてしまいました(笑)

でも、このシートのオレンジはキレイですね~。
車に入れても、カッコイイ配色だと思います。
コメントへの返答
2011年11月9日 23:58
最初見たとき、ダッヂ・バイパー!って印象でした。
こんなシートの付いたGTカー、ありそうですよね。

黒地に太い白ライン&白ステッチが良かったんですが、納期が掛るとの事で派手な方を・・・・(^_^;)
2011年11月9日 23:13
いやいや、派手じゃないでしゅか??
コメントへの返答
2011年11月10日 0:00
歳を取ると、使う物や身につける物が地味だと、益々オジンまっしぐら!と思うので、派手なくらいで丁度良い!

って無理がありますかね???(^_^;)【爆】
2011年11月10日 0:27
肘掛もあるんだぁ〜。
   社長さんの椅子ですね^^
コメントへの返答
2011年11月10日 9:05
社長さんの椅子・・・・

そんなええもんじゃないです。(^_^;)

肘掛あると楽です。
2011年11月10日 8:19
メバルのように見事に釣られました~!(笑)

座り心地が良さそうで、遊び・・・じゃなかった仕事も捗りますね^^

コメントへの返答
2011年11月10日 9:06
釣られましたね。
すんません。m(__)m

座り心地良くて、遊びがはかどるので、要らない物をポチッとやりそうです。【爆】

仕事も頑張ります。
2011年11月10日 11:48
車も車のシートも・・・・

期待してます!(爆
コメントへの返答
2011年11月10日 14:56
あまり期待しないで下さい。(^_^;)

私は・・・・ 忘年会を期待したい。【笑】

プロフィール

「マジックアワー!」
何シテル?   12/28 18:54
猛毒のサソリ、赤い毒蛇と続いた情熱のイタリアンから、信頼と安定志向の日本車へ。 純粋な国内生産モデルは24年ぶり。 ついに、国産エコカーの軍門に落ちるも、自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Bicolore Scorpione 
カテゴリ:ブログ
2013/03/29 11:49:35
 
M's web Blog 
カテゴリ:ブログ
2013/03/29 11:47:23
 

愛車一覧

ホンダ CR-Z 赤ズィー (ホンダ CR-Z)
ついに国産エコカーの軍門に下りました。
スズキ セルボ 営業車3号 (スズキ セルボ)
営業車2号の退役により3号就任。
アルファロメオ 156 お熟な156 (アルファロメオ 156)
予想外の展開、そして私自身の環境の変化により、縁あって所有する事になったアルファロメオ1 ...
アバルト 500C (カブリオレ) グレチン@C (アバルト 500C (カブリオレ))
サソリの猛毒にやられ、ついにアバルトを購入。原寸大のオモチャを手に入れたオヤジが毎日ニマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation