• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月28日

チンク岡山忘年会

暮れも押し迫り、今年も残すところ5日となった昨夜、岡山のチンク乗り中心で忘年会を行いました。

御用納め直前の平日の夜と言う事もあり、水面下で声を掛け最小限の参加可能な方で・・・・・

しかも翌日はお仕事かつ遠方の方は車で駆け付けて頂き、ノンアルをお願いすると言う暴挙。

楽しみ半減・・・・・ な方もいらしたと思います。m(__)m

そんな中、500の会等の、岡山+α の主要メンバーの方が集まってくれました。


撮影者の私と、もう一人が見切れて写ってません。(^_^;)

+α は、お向かいの県で、P様納車直前の帽子・・・・・ ではなく、某氏。←とりあえず伏せときます。(^_^;)

と、そのご同伴の、グラビアアイドルの安田美沙子似の尾根遺産。



某氏は、「知り合いのお嬢さんで、奥様も知ってるし、全然怪しくない!」と言ってますので、載せちゃいました。(^^)v
もし、NG だったら・・・・・ 
今日あたり彼のお家では事件が起きているかもしれません。【爆】


そんな尾根遺産は、ミニ チンク どっちを買うか悩み中だとか。

で、紳士なオサーン達のアドバイスは・・・・・


「悪い事は言わん!ミニにしとき!」


元695TF乗りでP様納車直前の某氏のご同伴なので、とりあえず コレ をお勧めしときました。


で、今回の忘年会の主な話題は・・・・・・

来年の第4回・500の会や、その他オフ会開催に際し、山陰や関西方面の結束を見習って、岡山組も結束して臨もうと言う事で・・・・・

会派結成です。


その名も・・・・・






桃太郎連合!




と言う事で、そこんとこヨロシクです。【爆】


そんなこんなで、有志で二次会へ・・・・・

お開きは、日付も変って午前1時頃。


お疲れ様でした~!

来年も宜しくお願い致します。(^O^)/
ブログ一覧 | MEETING | クルマ
Posted at 2012/12/28 10:02:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2012年12月28日 10:10
桃太郎連合!
連なって「桃太郎」に行くってことでつか(爆)?
コメントへの返答
2012年12月28日 15:10
そうそう!

ぞろぞろと「パブ桃太郎」へ行くんです(゜゜)☆\(_ _;)ナンデヤネン!
2012年12月28日 10:17
昨日はお疲れ様でしたぁ(*^^*)
桃連、盛り上げて行きましょう♪
帽子のお方のお連れの子はほんと安田美沙子にそっくりでしたねー!
よっちゃんさんが言うまで、自分もそう思ってました^^
う~ん、かわいかった☆
よっちゃんさんもメロメロでしたね(笑)
コメントへの返答
2012年12月28日 15:12
お疲れ様でした。

桃連、結成しましたね~!
どうなるんだろう。(^_^;)【笑】

彼女、可愛かったね~!
で、そちらの可愛い●●のお披露目オフはいつ?
楽しみにしてますよ~!(^^♪
2012年12月28日 10:30
お疲れ様でしたー(^^)/
こうして見ると、ホント似てますね~
お互い娘、息子と同い年・・・自分の歳を再認識しちゃいますよね(爆

ポルポル&GOODWOODで桃連+500の会参加、楽しみデス♪

来年もどうぞ宜しくお願いしまーす
m(_ _)m

桃連ステッカー・・・やはり必要ですよね(^o^)
コメントへの返答
2012年12月28日 15:15
お疲れ様でした。

「安田美沙子」で画像検索して、一番似てるショット&水着で選びました。
ホント、似てますよね。

ポルポルは規定路線ですが、GOODWOOD逝くのか???
楽しみには違いありません。

来年も宜しくです。
ステッカー、可愛いのお願いします。【笑】
2012年12月28日 10:49
お疲れさまでした!
楽しかったです♪

普段と比べると
あまり飲まなかったのに
二日酔いで死にそうです。

それにしてもかわいかったな~




コメントへの返答
2012年12月28日 15:17
お疲れ様でした。

声が終わっちゃって失礼しました。(^_^;)
最近、飲むと声が出なくなるんです。
酒焼け???【爆】

私は、今日は二日酔いなんて感じもなく元気ですよ~!
言うほど飲んでないですけどね。(^_^;)

最後の方、対面で口説いてたような・・・・・
2012年12月28日 10:58
桃連・・・怪しい響きですね♪

安田美沙子似の女子、お会いしたかったです!
コメントへの返答
2012年12月28日 15:19
桃連、怪しいでしょ?
中身も怪しいです。【笑】

ホント、そっくりでしたよ。(はあと)
2012年12月28日 11:01
桃連忘年会、お疲れさまでした^^
呑めなかったのが残念でしたが・・・(笑)

たしかに可愛かった♪
あんな女の子がGOODWOODに乗ってたら・・・
桃連の看板娘にしちゃいましょう(^_^)/
コメントへの返答
2012年12月28日 15:27
お疲れ様でした。

ノンアル、すみませんでした。
事前にちゃんと予定立てて開催すれば、いろいろ段取りできたんですが・・・・・
それでも当初は欠席なんて事も聞いてたので、お会い出来て良かったです。

aba50さんもinaパパさんも私も、自分の子達と同い年の女の子ですからね。(^_^;)
そんな目で見ちゃダメです。←どんな目?
2012年12月28日 13:06
おつかれちゃん・・・声、ガラガラでしたね^^;

アルコール無しの方には申し訳なかったですね

GOODWOOD黒、全て理想に叶っているような^^

【もも連】

総理・・・・・・・・・・よっちゃんさん
官房長官・・・・・・・inaパパさん
経済産業大臣・・・aba50さん
外務大臣・・・・・・・かや君

受付嬢・・・・・・・・・安田美沙子

って感じの認識でOK?

送迎感謝でした、BOSSママ♪

              by 03
コメントへの返答
2012年12月28日 15:40
お疲れ様でした。

段取り、ありがとうございました。
さすが、桃連宴会部長!

グッチ売却して、GOODWOOD逝きますか!?
同じ「G」付いてるし。【笑】

で、貴殿の役職は・・・・・

本職の農水大臣?
趣味の通産大臣?
あっ、ボートは国土交通大臣だっけ?

来年もヨロシクです。
2012年12月28日 17:39
え~っと。。。
集まりにはキビ団子が必須ですな(笑)
コメントへの返答
2012年12月28日 19:03
吉備団子、お供するなら差し上げます。【笑】

お向かいの香川は、桃太郎連合・鬼が島支部でしょうか???【爆】
2012年12月31日 13:30
集まるときには口上がいるんですよね・・・桃太郎侍
「ひと~つ 人より金は無し・・・」
コメントへの返答
2012年12月31日 20:26
ふたぁ~つ、不埒にオフ会三昧・・・・・

って、侍になっとるし。(^_^;)

プロフィール

「マジックアワー!」
何シテル?   12/28 18:54
猛毒のサソリ、赤い毒蛇と続いた情熱のイタリアンから、信頼と安定志向の日本車へ。 純粋な国内生産モデルは24年ぶり。 ついに、国産エコカーの軍門に落ちるも、自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Bicolore Scorpione 
カテゴリ:ブログ
2013/03/29 11:49:35
 
M's web Blog 
カテゴリ:ブログ
2013/03/29 11:47:23
 

愛車一覧

ホンダ CR-Z 赤ズィー (ホンダ CR-Z)
ついに国産エコカーの軍門に下りました。
スズキ セルボ 営業車3号 (スズキ セルボ)
営業車2号の退役により3号就任。
アルファロメオ 156 お熟な156 (アルファロメオ 156)
予想外の展開、そして私自身の環境の変化により、縁あって所有する事になったアルファロメオ1 ...
アバルト 500C (カブリオレ) グレチン@C (アバルト 500C (カブリオレ))
サソリの猛毒にやられ、ついにアバルトを購入。原寸大のオモチャを手に入れたオヤジが毎日ニマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation