• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月03日

愉快な仲間達・定例ナイトオフ(11月期)

毎月第一土曜日の夜は・・・・・

恒例の、愉快な仲間達・定例ナイトオフでした。

この夜は、早々に仕事を切り上げものの、帰宅して飯食って風呂入って・・・・・では、絶対時間には間に合わない。

と言う事で、職場近くの後輩君に晩飯を付きあわせ・・・・・・

で、その足でナイトオフ会場の山陽道・福山SAへ直行。

でも、倉敷まで晩飯を食べに出たので時間が無い。

そんなこんなで、大きな声では言えませんが小さな声では聞こえないような速度でナイトオフ会場へ。

既に殆どの方が集合済み。

この夜は、広島のアルファ156乗りのこの方が初参加。

我らが銀ぎら姐さんのご近所の方の様で、銀ぎらプジョッチは以前より何度も見掛けていたそうです。
男性オーナーかと思ったら女性だったのでビックリ!みたいな、まぁ我々と同じ印象だった様です。【笑】



この夜は、プジョー407(1)、207(3)、フィアット500(2)、アルファ156(2)、スイフト・スポーツ(1)9台・9名

お初な方、お久な方、いつもの方と、揃いました。

なかには、いよいよ身を固める潮時な方が1名と予備軍が1名。
転職で、以前よりスリムになった方が2名。
晩ご飯を食べてなく我慢しきれず「尾道ラーメン」を食す方が1名。


そして、この夜の話題は・・・・・

・駐車場出て、どっち行った?
・姐さん、その時間にそこに居るのって速すぎでっせ。
・だって、前のレクサスがいいペースだったので。
・でも、普通に走ってたらグレイスさんには追い付いたよ。
・スマホでナビ中に電話が掛かってくると大変。
・ナビ、要る? 要る!
・えっ、有償? もう、あげるわ!(ここ大事です【爆】)
・どうして痩せたん? えっ、ストレスです。
・もう身体もボロボロ・・・・・ 肩痛いし、首は痛いし、膝も痛い。
・女性の多い職場は大変。
・マリッジブルーな男子って・・・・
・隠し口座を作るべし!
・で、そっちはそろそろ潮時じゃ?
・もう、親のほうが煩くて・・・・・ 大変です。
・明日、暇なん? 暇です。いやいや仕事です。
・水曜日も休み!じゃ、プチミ?
・で、忘年会っていつなん?
・いつだろうと、貴女は出席に決まってます。
・今年は誰が伝説を?
・今年は暴れるんでしょ?
・暴れるかも・・・・・
・でもな・・・・ 梅酒1杯で暴れる人が居るからな・・・・


と、話題は豊富。
(これは、ほんの一部です。)



時刻は、0時。

とりあえず解散の為、建屋から出る。

その時、忘年会の世話人(我らが宴会部長)から日程確定のメールが。


と言う事で!


愉快な仲間達・2013年「忘年会」は・・・・・

12月7日(土)の夜 と決定しました。

場所は、いつもの様に「広島市内」で。


宿泊は、これまたいつものホテルを手配してくれるようです。

翌日の8日(日)もプチミの予定です。


参加予定な方、参加が義務付けられている方は、関係各方面に稟議をとおして予定しておいて下さい。

と言う事で、来月の定例ナイトオフは忘年会を兼ねて開催です。



定例ナイトオフに参加された皆様、大変お疲れ様でした。

また次回、宜しくお願い致します。(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/03 02:07:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グリルエンブレム 取り外し。
伊勢志摩さん

電話は4126
avot-kunさん

🍽️グルメモ-763- Curr ...
桃乃木權士さん

車中泊の練習です。
つよ太郎さん

嫁のイメージ通り^_^
b_bshuichiさん

【モニター募集中】グッドイヤーの新 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2013年11月3日 3:09
お疲れさまでした。

忘年会日程も決まりましたね。今年の伝説を作るのは一体誰でしょう?

水曜が休みでしたら橋渡られたらどうでしょう?冬季限定の白いやつも始まりましたしポンポンも平日だから即入店できるかも。
コメントへの返答
2013年11月3日 12:51
お疲れ様でした。

忘年会の日程が決まったので、希望休も申請しやすくなりました。

水曜休み、単身じゃね・・・・・(・_・;)
あっ、姐さんが居た!【笑】
2013年11月3日 4:47
参加してみたいと思いつつ、なかなか叶いません(T_T)
来週は参加させてくださいっ!
コメントへの返答
2013年11月3日 12:52
エントリーを見て、嬉しかったです。

今年のTipoじゃお目に掛かれなかったので・・・・・

チンクは降りちゃいましたが、お会いできるのを楽しみにしてます。
2013年11月3日 6:42
お疲れ様でしたm(__)m

毎度、盛りだくさんでした。
どうして痩せたん?
僕の場合は・・・逆?

やっぱり、タトゥー入れちゃいますか(^_^;)

また、宜しくです。
コメントへの返答
2013年11月3日 12:54
お疲れ様でした。

盛り沢山ですね~!
話題は尽きません。【笑】

逆・・・・・ 
ストレスから解放?
それで痩せる?
ストレス太りって事もあるから、それもあるのか・・・・・(・_・;)

タトゥー、個人的には入れたい(貼りたい)が・・・・・
って、こんな言い方じゃ誤解されるやん。【爆】
2013年11月3日 10:42
お疲れ様です。
ぅぅぅぅぅ~最近ストレスで3㌔痩せたクロちゃんです(・_・;)
今日は行けると思ってたんですが、お風呂や着替えやしてたら23:00過ぎてました(T_T)

忘年会は京都で山を走らなくてはならないので、今年は行けれないです(T_T)残念…。

いろんな意味でストレス発散した~い(+_+)
コメントへの返答
2013年11月3日 12:57
ストレスで3キロ!?
オイラは、その倍以上じゃ!
今度会ったら、ビックリするかも。

クロちゃん2世、今度連れておいで!
呼び名、どうしよう?
プチクロ?
チビクロ?
プチファイア?
チビファイア?

あら、忘年会はダメですか!?
走るのと、伝説を見るのと、どっちが良い?
残念だな・・・・・

ストレス溜まると・・・・・●●るよ!
2013年11月3日 11:16
え~っと、
1時間遅れの時差で、明日帰国の現場所長の慰労会でした。

麻辣火鍋(マーラーホーコー)を肴にビール、梅酒、白酒(パイチュー)で大盛り上がりでした。

私の方は、明日から、現場所長代行で大忙し。(約10日間・・・。)
12/7は一時帰国前の山場の状態で、参加は当然、不可です。



コメントへの返答
2013年11月3日 12:59
お疲れ様です。

いろいろ大変でしょうが頑張って下さい。
オイラも痩せこけるくらい(?)頑張ってます。【爆】

また次回、ヨロシクです。
2013年11月3日 19:09
私も痩せますよ

たぶん

来年
コメントへの返答
2013年11月6日 21:19
痩せてから言おう!【爆】

今後、更に痩せるかも・・・・・

病気か???【爆】
2013年11月3日 21:51
話題、盛りだくさんですね。

忘年会も、今年も、伝説ができるのでしょうね。
やっぱり、現場にいないと。

と言うことで、参加します!!
コメントへの返答
2013年11月6日 21:21
現場に居てこその「伝説」の目撃者です。

さて、今年は誰が伝説を作るのか???

ストレス溜まり放題で悪酔いする可能性大な私・・・・・

でも、全てを忘れるくらい一度壊れてみたい気がしないでもない・・・・・・【爆】
2013年11月4日 0:09
お疲れさまでした

なんとかブルーなワタシです?
久々参加でとても楽しかったですヨ

忘年会は参加出来そうっす
理解のある子で良かったですw
コメントへの返答
2013年11月6日 21:22
お疲れ様でした。

野郎のマリッジブルーなんて、あまり聞いた事ないけど・・・・・【爆】

忘年会、参加可能であれば是非!
きっと、毎年参加したくなる筈。【笑】
2013年11月4日 9:29
みんカラに登録してました。

そろそろ新しい車、見に行かないと(笑

コメントへの返答
2013年11月6日 21:24
ようこそ、みんカラへ!

使い方、愛車を登録してブログ書いてフォトギャラをアップすれば、ほぼ正しい使い方かと。【爆】

新しい車・・・・・ 何にする?

プロフィール

「マジックアワー!」
何シテル?   12/28 18:54
猛毒のサソリ、赤い毒蛇と続いた情熱のイタリアンから、信頼と安定志向の日本車へ。 純粋な国内生産モデルは24年ぶり。 ついに、国産エコカーの軍門に落ちるも、自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Bicolore Scorpione 
カテゴリ:ブログ
2013/03/29 11:49:35
 
M's web Blog 
カテゴリ:ブログ
2013/03/29 11:47:23
 

愛車一覧

ホンダ CR-Z 赤ズィー (ホンダ CR-Z)
ついに国産エコカーの軍門に下りました。
スズキ セルボ 営業車3号 (スズキ セルボ)
営業車2号の退役により3号就任。
アルファロメオ 156 お熟な156 (アルファロメオ 156)
予想外の展開、そして私自身の環境の変化により、縁あって所有する事になったアルファロメオ1 ...
アバルト 500C (カブリオレ) グレチン@C (アバルト 500C (カブリオレ))
サソリの猛毒にやられ、ついにアバルトを購入。原寸大のオモチャを手に入れたオヤジが毎日ニマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation