• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月28日

A.H.O.C初夏のオフ会

先日の広島でのCR-Z・中国会の歓迎オフの際に、お誘い頂きまして、A.H.O.C初夏のオフ会に参加させて頂きました。

A.H.O.Cは、ALL HONDA OWNER'S CLUB の略。
岡山を中心に活動されているホンダ車オーナーのクラブです。
初夏のオフ会、場
所はドピーカンの鷲羽山展望台P。






ホンダ車全般とあって、車種もいろいろ。
変り種では、ジャイロキャノピーまで。【笑】

あっ、1台背の高い CR-Z が居るなぁ・・・・・(--)

ウチのフィットと同じ、GE8後期のRS。

無限のエアロに、カーボンボンネット装備。

凄い彩のフィット。

街ですれ違っても、間違いなく目がいくフィットかと。

ホンダ車の集まりなので・・・・・・

NSXもやって来ます。
黄色が眩しい。
新型が出ても色褪せないですね。

で、本日のCR-Z





都合5台。
フィットに次ぐ台数だったかと。
CR-Z 率、高いのかな???

それにしても、やっぱり1台背の高いのが・・・・・・
18入れたら余計に目立つなぁ・・・・・・
足回り、TOHMまでには・・・・・・

あと、懸案事項のリサーチを。
一筋縄では行きそうにない・・・・・・
何か手を考えないと・・・・・・

昼食は、鷲羽山レストハウスにて。

瀬戸大橋を眺めながら・・・・・・ (白い航跡は水上バイクです。楽しそう・・・・・)
小1時間、料理を待って・・・・・・ 
そして、待ちくたびれて・・・・・・

私は・・・・・・

海鮮重を頂きました。

この後、参加の皆さんは遊覧船へ行かれた様ですが、私は野暮用があり、これにて退散させて頂きました。

参加された皆様、お疲れ様でした。
次回は、最後まで。(^_^;)
これに懲りず、また宜しくお願い致します。

会場への往復は、鷲羽山スカイライン経由で。
スポーツモードで走ってみました。
ノーマルの足、柔らかぁ~~~い。
特にバンピーな峠道では顕著かと。
早く足入れたい・・・・・・
ブログ一覧 | MEETING | クルマ
Posted at 2015/06/28 23:15:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年6月29日 1:19
鷲羽山の展望台はオフ会のメッカなんですね!

あのレストハウス…景色で値打ち3割増し(^^;
コメントへの返答
2015年7月1日 1:35
毎週、何かやってるかも。(^_^;)
って言うか、行けばマニアックな車がきっと・・・・・【笑】

値打ち3割増し・・・・・待ち時間で3割ダウン。(--)
2015年6月29日 8:31
毎度!

おおお!H沢山ですね!

海鮮丼うまうまよね~

今朝総社の向日葵出てました。

例の食べに行きたいわ~
コメントへの返答
2015年7月1日 1:38
Hがオッパイ・・・・・いや、いっぱい。

ここでは、海鮮重よりは「たこ飯」が名物です。
そこを敢えて・・・・・・【笑】

向日葵は、その内ウチの近所の干拓の道の駅で、オッパイ・・・・いや、いっぱい見れます。

例の???
何???
2015年6月29日 12:11
スプリングを外してサンダーで切れば下がります!
コメントへの返答
2015年7月1日 1:39
そんなんしなくても、現在納品待ちして、はや1ヶ月!【爆】
2015年6月29日 22:33
フ、フィットってエコなカーだったような…
お金かかってそうww.
コメントへの返答
2015年7月1日 1:40
エコとお金を掛けるのは、イコールじゃない!【笑】

プロフィール

「マジックアワー!」
何シテル?   12/28 18:54
猛毒のサソリ、赤い毒蛇と続いた情熱のイタリアンから、信頼と安定志向の日本車へ。 純粋な国内生産モデルは24年ぶり。 ついに、国産エコカーの軍門に落ちるも、自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Bicolore Scorpione 
カテゴリ:ブログ
2013/03/29 11:49:35
 
M's web Blog 
カテゴリ:ブログ
2013/03/29 11:47:23
 

愛車一覧

ホンダ CR-Z 赤ズィー (ホンダ CR-Z)
ついに国産エコカーの軍門に下りました。
スズキ セルボ 営業車3号 (スズキ セルボ)
営業車2号の退役により3号就任。
アルファロメオ 156 お熟な156 (アルファロメオ 156)
予想外の展開、そして私自身の環境の変化により、縁あって所有する事になったアルファロメオ1 ...
アバルト 500C (カブリオレ) グレチン@C (アバルト 500C (カブリオレ))
サソリの猛毒にやられ、ついにアバルトを購入。原寸大のオモチャを手に入れたオヤジが毎日ニマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation