• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月16日

あんな場所でこんな方と会いました

あんな場所でこんな方と会いました 本日妻が「久しぶりに温泉に行きたい~」と仰ったので、小菅の湯に行って来ました。

温泉にのんびり浸かって帰る途中「道の駅に行きたい~」と仰ったので、峠道を快適ドライブをしておりました。
で、道の駅に向かう途中、コーナーを立ち上がったら、とある駐車場に右側の方が止まっておりまして、もうビックリしました。

ご本人を発見したのでクラクションを鳴らして挨拶だけして、おやじは道の駅に。

しばらくしたらご本人が道の駅に来られましたので、しばし談笑させていただきました。

ご本人は奥多摩デビューとの事でしたが、これに懲りずに奥多摩ドライブを度々しましょうね。


ps.
奥多摩のダムが干上がっていました、今年の夏は電力と水道でおやじの地域はヤバい事になりそうです。   (大汗
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2011/04/16 23:04:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

ブランチ✨
sa-msさん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2011年4月16日 23:17
こんばんは!(^^)/

おやぁ~、偶然でも凄いですね!
右の方は、足回りを交換したので峠を攻めたくなったとか・・・!?(^_^;)
帰りは、ランデブーでしょうか?
コメントへの返答
2011年4月17日 19:51
どうもです♪

あの周辺の道は時々知り合いと擦れ違う事が多いです。
ライトのレベリングの為にガソリンを減らしに来たみたいですが、峠道を楽しんで帰られた見たいなので、次回は足回りの効果を楽しむために出没するかもですね。

おやじの方が先に出発したんでランデブーはしませんでした。
2011年4月16日 23:25
暫く奥多摩には行ってませんね(^-^;
最近は夜の道志にハマってます( ̄ー ̄)ニヤリ

奥多摩オフとか楽しそうですね♪
コメントへの返答
2011年4月17日 19:53
どうもです♪

今の奥多摩はセンターポールと工事で寸断されちゃいます。
周遊道路で3か所は有り得ません・・・・

もう少し暖かくなったら楽しいかも知れませんね。
2011年4月16日 23:25
奥様との温泉ドライブ
そして、プチ
たまりませんね~
あとは、旨いもんですね…


梅雨にどれだけ貯まるかですね…
いずれにしても、今年の夏は怖いです。
コメントへの返答
2011年4月17日 19:56
どうもです♪

久しぶりに、小菅の湯の温泉に浸かりましたがやっぱり温泉は良いもんですね。
東北の方も、早くゆっくりと温泉に浸かれるようになれば良いなと思いました。

偶然とは言え、本当にビックリしました。同じ車は時々擦れ違いますが、知り合いに遭遇すると本当にビックリします。

ダムの水が本当に無くなっているんで今年の夏は節水も加わりそうです。  (汗
2011年4月16日 23:42
あんな派手なクルマが 止まってたら目立ちますね

それでも ほんと 偶然の出会いでしたね。 


奥多摩って 温泉たくさんあるんでしょうか。
コメントへの返答
2011年4月17日 19:58
どうもです♪

偶然とは言えビックリもしましたが、確かに遠目からでも一発で判りました。 (汗

奥多摩にはおやじの知っているだけでも大きな所で4か所は有りますので、小さな物も調べればかなりあると思います。
2011年4月16日 23:46
|ω・)

びっくりしました&お世話になりました(^^ゞ
奥多摩、良かったですよ~w
暗くなってきたので結局途中で引き返し同じ道を帰ってきましたが、次は満タン早朝出発で甲府まで行きたいですね。

目的は軽量化ですが、結果的に足回りのインプレにもなったので楽しかったですw
コメントへの返答
2011年4月17日 20:03
どうもです♪

此方こそ本当にビックリしました。

今度は周遊道路を経由して違う道を通るのも面白いですよ。
ただし、周遊道路は気を付けないとトンデモナイ、バイクと車が時々いますので前と後ろを気にする必要があります。
2011年4月17日 0:46
ライフラインが心配ですね。
コメントへの返答
2011年4月17日 20:04
どうもです♪

あんなに少ないのは初めてです。
今年の夏が本当に心配です。節電と節水のダブルパンチは勘弁して欲しいです。
2011年4月17日 0:52
弄ってあるブレイドは基本目立ちますからね~w

それにしても、奥多摩で遭遇するなんて、すごい確立ですねw
コメントへの返答
2011年4月17日 20:11
どうもです♪

弄っては有りますが、あれほど目立つのはそうはいませんからね。

奥多摩と言ってもかなり範囲は広いですから遭遇する率はかなり低いとは思いますのでビックリしました。
2011年4月17日 1:06
師匠の今日はラッキーデーでしたね(^o^)丿
奥様を温泉に連れて行った恩恵でしょうか♪

それにしてもいいなあ…私も偶然ブレイドメンバーとプチしたーい!
コメントへの返答
2011年4月17日 20:14
どうもです♪

メンバーとの偶然の遭遇はラッキーですね、結構違うメンバーとも街中で遭遇しています。
奥様孝行はしておくに限ります。

偶然を装って、東海メンバーのプチに突撃しちゃいましょう。
2011年4月17日 9:09
小菅の湯やのめこい湯どころか、
もえぎの湯でさえ、最近は行って
いないことに気づきました(´Д`)ハァ…

奥多摩湖は例年この時期、
水位は低めですが、発電需要で
更に低いのでしょうかね(^^);
コメントへの返答
2011年4月17日 20:17
どうもです♪

おやじも久しぶりでした。久しぶりに温泉に浸かりましたがのんびり出来て良かったです。

確かに例年少ないですが、今年は異常なほど少ないです。
川底が見える位に水位が有りません。本当に心配です。
2011年4月17日 10:38
意外なところの遭遇は楽しいですよね。

それにしても、奥様孝行です。
コメントへの返答
2011年4月17日 20:19
どうもです♪

意図しない所で遭遇するのは楽しいです、ビックリでも有り、楽しみでも有りですね。

今の時期に奥様孝行しておかないと夏のオフへの参加が許可下りないもんで。  (汗
2011年4月17日 12:23
遭遇ってしたこと無いので、一度遭遇してみたいですね。

奥多摩に行けば、たまにみなさんとお会いできるということですね。
コメントへの返答
2011年4月17日 20:23
どうもです♪

明治の森の近くで一度、swordさんとも擦れ違っていますよ。 判らなかったのかな??

奥多摩に出没するメンバーは決まっていますよ・・・・ (汗
出没する結構時間帯がバラバラです。
2011年4月17日 21:05
そうなんですか!

八王子・・・確かに親戚があるので、うろついていますが、気づきませんでした(恥)

家族の足となって、あちらまで行っています~。
コメントへの返答
2011年4月18日 7:13
そうなんですよ。

結構近くに出没しているんですね。
2011年4月17日 21:23
奥様と温泉ですか~。羨ましい!ウチでは絶対にあり得ない光景です(泣)

これからも大事になさってくださいね。

ウチは来週あたり子どもたちでも連れて箱根の温泉でも行ってこようかな・・・
コメントへの返答
2011年4月18日 7:16
どうもです♪

おやじは”アッシー”ですよ。普通の休日におやじの意見は採用されません。  (涙

ユネッサンスは色々な温泉が有って結構楽しめますので、候補の1つとして考えて見て下さい。

プロフィール

「[整備] #オーラe-POWER ワイパーゴム 交換 1年目 https://minkara.carview.co.jp/userid/451122/car/3336730/7498246/note.aspx
何シテル?   09/17 21:27
小さな事からコツコツと・・・・・・ 目指せ ONLY ONE なんちゃって 分厚いマニュアル、何時読むか、今でしょう・・・・ 読まないかな???

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

掲示板 
カテゴリ:マイページ
2009/01/03 22:19:58
 
チャット 
カテゴリ:マイページ
2009/01/03 22:19:16
 

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
10年ぶりの国産車、25年ぶりの日産車 はじめての電動車 オーラ ニスモ 【メーカオプ ...
ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボV40 R-Design  2代目です。
ボルボ V40 ボルボ V40
初外車です+初ホワイトです。 どんな事が待ち構えているか楽しみです。 暫くはドノーマ ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
ブレイド ライフを楽しんで行きましょう。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation