• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月09日

1996年12月31日

1996年12月31日 何気にX JAPANのDVD「「DAHLIA TOUR FINAL」を観ているんですが、このライブが行われたのが1996年12月31日。

1996年・・・?そんな前??もう15年も前ですよ。
まず、エックスのメンバーが全然変わってないことに驚き、いまだにエックスを聴いている・観ていることに驚き、最後に15年前といてば中学3年だったことに、自分が確実に歳をとっていることに一番驚いた!!


しかしいつ聴いてもエックスの曲には惹かれるものがあります。古くも感じないし、飽きもしないし、単純にすごいと思います。

このライブの翌年、1997年に解散し、HIDEが亡くなり、10年後に再結成し、TAIJIが亡くなり、現在。そりゃ年月も経ってるわけですね。

いろいろあり、バッシングも多いみたいだけど、やっぱりエックスはすごいと思います。

今日はマイナーな内容です・・・
ブログ一覧 | X JAPAN | 趣味
Posted at 2011/11/09 20:37:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラおかしい?
hirom1980さん

溝掃除
THE TALLさん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

雹害見積もり
hiro1105さん

この記事へのコメント

2011年11月10日 0:04
こんばんは

エックス好きでしたねー

あの頭にしたくて
しょうがありませんでした。w

ハードスプレーで固めても
なかなかずーっと保持は
むずかしいですよね・・・
あの長さはすごかったw

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年11月10日 22:06
こんばんは。

あの髪型やられたんですか!?TOSHIがハードなスプレーを毎回2本使ったって言ってました。

あんな髪型して髪は抜けないんですかね~?
2011年11月10日 23:12
モデルハウスのような写真にびっくりですwww

ちょっと関係ないですが、さっき本屋で尾崎豊の遺書の全文が載ってる雑誌を立ち読みしてきたとこです。
自分が歳を取って彼らの亡くなった歳をとっくに追い越してることに気付くと愕然とします。まさに「馬齢を重ねる」です・・・
コメントへの返答
2011年11月11日 19:38
きっと写真マジックです(笑)

すごくわかります!!エックスのメンバーの30歳と、今の僕では比べ物にならないほど違うな~なんて考えながらみてました(^^;)

しかし、若くしてたくさんのものを得ても、尾崎豊のように、自らを死に追いやってしまっては、成功とはなんなのかとむなしくなります。

そういう意味では平凡な僕らは幸せなのかもしれませんね。

プロフィール

「早く起きた朝は http://cvw.jp/b/451140/47741275/
何シテル?   05/25 09:49
880コペンからクロスビーへ、と思ったらわずか8か月でスイフトスポーツに乗り換えることになりました。 ブログは不定期更新で、子供のこと、コペンの事をたまに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) スズキ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 17:30:21
フロントアンダーガーニッシュ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 17:29:11
CARMATE C136 黒樹脂復活剤 プレミアムコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 20:22:34

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ 6MT 3型 セーフティパッケージ非装着車
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
新居引渡しの朝に旅立ったムーヴの後継として購入。 スイスポとまったく同じ、「パールカシミ ...
ホンダ スーパーカブ110_JA44 ホンダ スーパーカブ110_JA44
リトルカブがもらい事故により全損扱いのため、修復せずに乗り換え。 納期は2020年10 ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
広さ、走行性能、6AT、価格、ボディサイズ、全て希望と合致したのはこの車だけでした。 納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation