• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月26日

山形アピアランス杯

こんばんは。世間はワールドカップに湧いていますね(^^)
サッカーに湧かない元サッカー少年、マメグロです(爆)

私は小学校の頃サッカーをやってました。ベンチ守ってました(核爆)

当時私はポッチャリでした。

オカンが
「このままだとタダのデブになる!!」
と、運動させようと強制的に私を小学校のサッカークラブに入れましたww

嫌々入ったサッカークラブ、そりゃあ向上心など持てませんからベンチ留まりですよね!?ww

「でも、ベンチ入りしてたのか?∑(゚Д゚)」って?

田舎だから学校自体人数少ねえのよwwww

高校時代。同級生の野球部の試合や兄貴の野球部の試合見に行ったり、電車で友人とプロの試合見に球場へ足を運んだり…。
多分、野球のが好きですねww

サッカーわざわざ見に行ったことないっす(;´Д`A


前置きが長くなったwwww失礼。





22日、日曜日!
あの!山形アピアランス杯に行って来ました!!!

アピ杯、4年前に見学行った以来でしたw

歴史の長い有名なイベント。VIP歴6年目にして初エントリー\(^o^)/


血が騒ぎますなぁwwww


こちらの3台で出撃\(^o^)/


もんもん氏に、ショップの方♪
まぁ、いつメンみたいなねww

いつもお世話になります!ありがとう(*^o^*)



クラウンの横乗りww
あめばら兄ぃのお気に入りww兵○氏ww

そして私の横乗りは某20乗りww
野木のクルマバカww


5人で楽しくワイワイ♪





そして会場…コーフンの嵐wwww


私のイメージですが。東北はシンプル志向なイメージがあるので、会場全体もシンプルに決めたクルマが多かったと思います(*´艸`)


ガンダム系なごっついエアロが嫌いな私(※)には嬉しい話(*゚▽゚*)
(※アニメのガンダムシリーズは大好きであります!)




飽きる事なく一日を過ごせましたd(^_^o)




交流の方もみん友さんを中心に、楽しく絡ませていただきました(^^)

交流してくださった皆さん!ありがとうございました♪\(^o^)/



結果は坊主(汗)
まぁ、しゃーないww

楽しかったから気にしないww



この並びも見慣れましたなぁw

もんもん、次はどこ行こうか?( ^ω^)




最後に私的にカッコ良かったクルマを!

ワゴン!
newオデッセイ!コレカッコ良かったぁ〜(^o^)


元々好きなんですよ!現行。賛否両論ですけどね。
けど、いじったらここまで化けるとは(^^)素敵♡


セダンはこちら!


ブリスターオーバーフェンダーに超深リムマイスターをショルダーヅラで!!( ゚∀゚)
The☆元祖ww最高にカッコ良いっす!

てか、ダッシュボードの「CAR CLUB JAPAN」のプレートに過剰反応してしまいましたwwwwwwwww


他にもカッコ良いクルマいっぱいいましたよ\(^o^)/

そのうちフォトギャラあげますね!




あっ、扇杯のフォトギャラまだだった…(・_・;




……………………………………(;゚;ж;゚; )


待ってて♡wwww

p.s.帰って来て、佐野PA上りで晩飯食ってたら…。偶然下りにいたお友達のnc-ka9さんにクルマ見つかったw
音で分かったそう。なんかそーゆーの嬉しいな(*^o^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/26 02:15:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブッポウソウ1年振りの再会
CB1300SBさん

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2014年6月26日 8:21
マメさん野球少年の方が想像つく…ww

山形お疲れ様でしたー♪( ´▽`)
いやぁー…レベル高かったっすね!!
来年はエントリーするぞーー!笑

っあ、マメさんの構想、期待してます( ̄▽ ̄)
お互い頑張りましょうwww
コメントへの返答
2014年7月2日 18:37
お疲れ様です!

よく言われますが、実は野球経験ゼロww

お疲れ様でした\(^o^)/
ホント、レベル高くてヤバかったですww

構想は出来てますよ( ̄▽ ̄)
あとはオケネだけですww

一緒に頑張りましょww
2014年6月26日 10:15
お疲れ様でした!!
車の汚さなら誰にも負けた気しませんでした(笑

次はセッションですね♪♪
コメントへの返答
2014年7月2日 18:41
お疲れっしたww

オレらツートップwwww
洗車キツくなかった?(;´Д`A

セッション行けぬorz
魔の平日休み到来/(^o^)\
2014年6月26日 11:17
ザックジャパンは解散…
あめばらジャパンはどうしようかな…^^;









ウザがられても現役続行!!www

つーかやっぱ野球でしょo(^o^)o


兵○君は進展あったのかな?(*^^*)
お気に入りって(*´∀`)ノ www
コメントへの返答
2014年7月2日 18:42
生涯現役でお願いしまwwwwww


野球ファンですか(。-∀-)

ちょくちょくやってるみたいですよ!?
あれ!?お気にじゃないんすか?∑(゚Д゚)ww
2014年6月26日 13:38
カークラとか古いですね~!
ボディーカラーもカメリアンレッドですか?
かっこいいですねー
コメントへの返答
2014年7月2日 18:46
さすがtomoPさん( ̄▽ ̄)
付いて来てくれると思ってましたww

プロ目やLEDテールなど、ナウな技もちょこちょこ入り…上手に仕上がったクルマでした(^^)
カッコ良かったです\(^o^)/
2014年6月26日 17:33
お疲れ様でした( ・∇・)

このマジェカッコ良かったですね~二人して見てしまいましたねww

マメさんの次回のリメイク期待してますね(о´∀`о)
コメントへの返答
2014年7月2日 18:48
お疲れさん!!

見ちゃったね〜( ̄▽ ̄)
いっしょに会場ブラブラありがとう\(^o^)/

ミラもカッコ良かったぜd(^_^o)

しばらくは貯金さぁwwww
期待を裏切らないの作らんとね!
2014年6月26日 19:01
VIPSTYLE載ってましたよ!
コメントへの返答
2014年7月2日 18:50
ryoさんのコメントもらった日、23:30に仕事終わってから夜中やってる本屋に駆け込みましたww

投稿欄ですけどね(^^;;
2014年6月27日 21:26
カークラブジャパン懐かしいですね(笑)
みんな色揃えてましたよね!(*^^*)
コメントへの返答
2014年7月2日 18:53
なっシーマさんも食いつくと思ってましたww


"自作派ブリスター軍団"ですもんね!( ̄▽ ̄)
2014年7月6日 22:29
こんばんは。お疲れ様です。カークラブジャパン懐かしいです。昔 130クラウンに乗っておられた丸岡兄弟がVIPCARの表紙に登場してましたね。カメリアレッドと自作が有名なチームでしたね。
コメントへの返答
2014年7月7日 7:54
信也グロリアさんは全盛期を経験なされてるんですね?(^o^)

僕はあの時代を雑誌でしか知らないんですが、見てて興奮する様なアツいクルマばかりですよね(*^^*)

プロフィール

「@815のTKC 昔の両丸は入れてましたね(^^)幼少期ですが覚えてますw」
何シテル?   12/12 03:13
はじめまして♪コンニチハ(・∀・)ノ マメ@ハチロク小僧と申しますm(_ _)m 18歳から約8年間Y34グロリア乗ってVIPやってましたが、元々ド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

近況&作っちゃったシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 23:10:31
Yさんのホンダ DJ-1R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 03:21:15
ダクト切り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/07 15:16:18

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
VIPカーのあんちゃんからハチロク小僧になりましたww 外装 後期バンパー前期リップ ...
カワサキ Z400FX カワサキ Z400FX
カワサキ一筋の私が中学時代から憧れたバイクです( 〃▽〃)エヘヘ.. 風になろうぜッ! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
大活躍のセカンドカー(・∀・) グロリアが会社で出禁食らったので、登場したセカンドカー ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
16歳~20歳まで乗った♪ 平成3年式♪ボクと同い年(≧∇≦)運命のバイクだったか!? ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation