• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月02日

伝説のマンガ…GET♡

こんばんは!

なんか久しぶりですねw


いやぁ…嬉しい事がありましてね。
一応?クルマネタ?なのかなww




タイトルの"伝説のマンガ"…。

これ!



楠みちはる シャコタン☆ブギ

私のみん友さんにも好きな方多いんじゃないでしょうか!?(^^)

なんでコレが"伝説のマンガ"なのか?


「単行本じゃなくコンビニ版じゃん(; ̄O ̄)」
って思う人もいると思いますww




実はね、この中には…

ババーン!!w



「7年目の気まぐれ」が収録されてるのであります!!\(^o^)/



好きな人は結構知ってる話ですが…。シャコタン☆ブギが96年に自然消滅して7年目の02年にヤングマガジンにこの「7年目の気まぐれ(前編・後編)」が連載されたそうなんですね( ̄▽ ̄)



連載されたきりだったんですが…。コンビニ版は確か4、5冊出て、その中でこのナンパ狂詩曲編に収録されたのです。







まぁ、最近出た「湾岸midnightC1ランナー」の最終巻にも収録されてしまったんですがねww

まぁ、C1ランナーは読まなかったもので…最終巻だけ買う気にならなくて、ずっとコレを探していました。






このコンビニ版が2005年。僕が知ったのが一昨年…(^^;;
知った当時、楽○やア○ゾン探しても品切れでした(;´Д`A

近隣の街の古本屋ハシゴした事もありました(>_<)



知ったのが遅すぎたorz



ちなみに当時掲載されたヤンマガやこのコンビニ版は高値で取引されたりがあるそうですよ!?






まぁ、僕は偶然某ブッ○オフで100円だったけどね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ





ほとんど諦めていたので、嬉しいですな(・∀・)♪



中を見ると、絵のタッチが湾岸寄りですねw




アキラのゼットが悪魔のZっぽく見えたりww

ジュンちゃんが北見淳似になってたりww

ソアラもゼットもインチデカイなww





ツッコミ所満載(´・ω・`)



でも…中身は面白かったな(  ̄▽ ̄)b







やっぱりシャコタン☆ブギ最高!!\(^o^)/



フルコンプぞぉーーーー!!!!wwww




次はアニメビテオと実写版を集めなきゃダメかしら?ww






今日はそんな話です(^^;;
興味ない人にはサッパリな話で申し訳ありませんでした(;・ω・)

マンガの好みは人それぞれ分かれますからねw




ではまた(・∀・)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/02 02:26:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

新発売か?
ターボ2018さん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年8月2日 4:16
そんなの知らなかったわ~!!(。-∀-)

俺も漫画集めたけど何冊か子供にくしゃくしゃにやられてしまった…( ̄▽ ̄;)またかわなきゃかなぁ~

まめちゃん!!この実写版とアニメ版もってますぞ♪(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年8月3日 1:00
あるんですよー( ̄▽ ̄)

あい君ダメじゃない♡(;´Д`A
これからのバイブルになる物をクシャクシャにしちゃww

なおきち集めてたんだね!!
しかしまぁ、あなたもお好きだww近々ゆっくり話したいものですなww

マジか!!いいな!!!
ビデオデッキねぇーorz
2014年8月2日 5:41
マニアだね~(*≧∀≦*)

たしかにアキラZのノーズ…変ww
Gノーズとノーマルノーズの中間て感じで気持ち悪い((((;゜Д゜)))

ハジメソアラに至ってはオートピスタ風なフルバンに格上げしてるww

実写版クソ過ぎて萎えるよwww

横波行ってみてーなぁ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014年8月3日 1:06
シャコタン☆ブギな青春を送られた大先輩、こんばんは!ww

マニアですかね?
結構楠作品好きなんですよね♪湾岸も読みましたし(途中までw)

最近、バイク関係でお世話になってる大先輩から
「おめぇも、カワサキ乗りなら"あいつとララバイ"読んだ事なくちゃダメだw」
って言われてしまったのでww読もうと思ってますww


なんか変ですよね( ̄▽ ̄)
確かにハジメちゃんフルバンっぽいww

やっぱハジメちゃんのソアラはチンスポにスリットじゃないと!

えっ?実写超見たいんですがww

あんな景色のいいワインディング、ハコスカなんかで飛ばしてみたいもんです(*´ω`*)
2014年8月2日 7:44
俺、コンビニ版6巻全部もってるよ~!

たまたま読んだらハマって買っちゃったよ(^_^)v
コメントへの返答
2014年8月3日 1:08
あっ、6巻でしたかww
テキトーこいちゃった(≧∇≦)ww

面白いですよね\(^o^)/
2014年8月2日 9:10
やはりシャコタン☆ブギは王道の漫画w
その続編の存在は知ってましたが読んだこと無いんですよね(^_^;)

ってかソアラなんですね!
最後は10セルシオで走り出す所で終わるのに(笑)

ちなみに実写版はFC2動画でいつでも見れますよww
コメントへの返答
2014年8月3日 1:12
リョウさんもお好きでしたかww
読んでて楽しいですよね(^^)

文中の通り、C1ランナーの最終巻に入ってるので読めますよ\(^o^)/是非♡


確かに最後の愛車はセルシオですよね♪
「のせてーーー(泣)」ですね?ww

どうにかTVで観たい(>_<)ww
2014年8月2日 9:26
GETされましたかー♪

シャコタン乗ってる人は特に好きですよね♪

僕ずっと探してるんですが全然見つかりません(。´Д⊂)
マンガの中でも一番好きです(*≧∀≦*)

実写版のビデオは持ってるんで、あとはアニメとそれを集めるだけです(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年8月3日 1:13
りゅうセルさんもお好きでしたか♪

やっぱり探してますか?
なかなか見つからないですよね(;´Д`A

僕もそのくらい好きです\(^o^)/ww

だいぶ集めましたね♪マニアww
2014年8月2日 12:33
だから食いついたのねww

うちもフルコンプしてたけど…独り暮らししてるときに気付いたらなかったww

俺は実写版よりサントラ?あればほしくて探してるww

トランクやって流したい(*´∇`*)
コメントへの返答
2014年8月3日 1:19
栃木住みの頃ですか?w



それ……


絶対ウケ悪いですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
反応した人、変態認定ww
2014年8月2日 18:06
この存在は知らなかったっす(笑)

自分はマンガの1巻だけが揃ってないです(笑)
一番初めが肝心なのにwww

実写版はYouTubeで見た事ありますが、、、(笑)

あとマルソウ自動車教習所って言うマンガ探してますwww
コメントへの返答
2014年8月3日 1:22
結構有名ですよ?ニヤ(・∀・)ニヤ

1巻?ダメじゃないですか!!∑(゚Д゚)
名台詞「トラストのフルチューンぞぉー!!」の所ですよ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )wwwwww


東京板橋マルソウ自動車教習所ですね?w
全巻持ってますwwwwwwww
2014年8月2日 20:49
うわーまじですか(((o(*゚▽゚*)o)))
シャコタンブギは自分も揃えたいですT_T


今のところジゴロとスラダンだけ揃えましたw
コメントへの返答
2014年8月3日 1:32
揃えちゃいなさい♡ww


ジゴロー面白いww大好き( ̄▽ ̄)

スラダン素敵♡

「オヤジの栄光時代はいつだよ… 全日本の時か? 俺は…俺は今なんだよ!」
↑ここシビれた。


2014年8月3日 8:00
20代前半のBlogじゃないwww

シャコタン☆ブギは小学校4年くらいにビデオでよく見てましたよw
コメントへの返答
2014年8月3日 13:29
まぁ、オレも20代半ばになるからな(ぇ

小4であの内容wwやっぱり翔ちゃん違いますねwwww

あっ、ログイン出来たんですね( ̄▽ ̄)ww
2014年8月18日 21:42
どうもです。。
懐かしいネタでw

俺23巻まで揃えてましたよ
でも当時小学生の従兄弟が勝手に借りて行って。。
そのまま行方不明・・・

それきり買うのやめちゃったw
コメントへの返答
2014年8月28日 17:20
遅くなってすいません(^^;;

私、世代じゃないですがねww


持ってましたか(^^)
やっぱ面白いですよね\(^o^)/
2014年8月18日 22:50
こんばんは♪
はじめまして。
イイね!ありがとうございました。

シャコタンブギ いいですね。
7年目の…知りませんでした。
私も今度探してみようかなと思います(^-^)
コメントへの返答
2014年8月26日 17:35
遅くなってすいません(^^;;

はじめまして!こんにちは(*^^*)


最高に楽しいマンガですよね♪
是非、探してみてください(^^)たった2話ですが楽しく読めますよd(^_^o)

2014年8月29日 11:40
はじめまして!

シャコタンブギ懐かしいですね!

自分も読んだことあります。
途中までしか読んでませんが笑(^_^;)

思い出したら読みたくなってきましたよ(^∀^)ノ
コメントへの返答
2014年9月1日 11:12
はじめまして!

やはり改造車乗りは読む機会があるんですかね?皆さん知ってますね(^^)

古本で全巻コンプリート…いかがですか?\(^o^)/

プロフィール

「@815のTKC 昔の両丸は入れてましたね(^^)幼少期ですが覚えてますw」
何シテル?   12/12 03:13
はじめまして♪コンニチハ(・∀・)ノ マメ@ハチロク小僧と申しますm(_ _)m 18歳から約8年間Y34グロリア乗ってVIPやってましたが、元々ド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

近況&作っちゃったシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 23:10:31
Yさんのホンダ DJ-1R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 03:21:15
ダクト切り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/07 15:16:18

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
VIPカーのあんちゃんからハチロク小僧になりましたww 外装 後期バンパー前期リップ ...
カワサキ Z400FX カワサキ Z400FX
カワサキ一筋の私が中学時代から憧れたバイクです( 〃▽〃)エヘヘ.. 風になろうぜッ! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
大活躍のセカンドカー(・∀・) グロリアが会社で出禁食らったので、登場したセカンドカー ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
16歳~20歳まで乗った♪ 平成3年式♪ボクと同い年(≧∇≦)運命のバイクだったか!? ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation