• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月28日

・・・ナニコレ?(笑)

今日は色々お買い物♪

日用品や食料、そしていよいよ産休に入るカミさんが職場の方達にお配りするお菓子を買ったりしてました。
あと、最近突然コーヒー大好きになったカミさんの「・・・スタバのコーヒーが飲みたい(^^)」というリクエストにより松本駅前まで足を伸ばしてみたり(笑)
あゆ君のときもそうでしたが、妊娠中はヘンなものが凄く美味しそうにみえる様になるらしく、カミさんの場合は「コーヒー豆をかじるのがスキ」らしいです(汗)
あの苦さがいいんだとか・・・流石に2~3粒でやめさせますが(^^;


ひと通りお買い物を済ませ、今度はあゆ君の「トイザらス行きたい~!!(><)」というリクエストに根負けして(笑)立ち寄ってみると、気になるモノを見つけました♪


思わず衝動買いしそうになったナイスアイテムが・・・
コレだ!(1,2,3!!←また・・・(笑)




(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ざ、「ザクマニア」って・・・商品名がもうソソル(爆笑)
それに15体も?ってことは、どれがコズン機?どれがアコース機?
(←どうでも良いし)




側面や裏面も、名台詞で固めてあって笑えます。
でも「グフフ♪」とは笑わないぞ?(^^;





ラル親父、いい「積み」って・・・(笑)




これ、「第2弾/ランバ・ラル特攻!」ってことは、当然第1弾があるんだよね?

・・・ということは、第1弾のセンターキャラはモチロン3倍の
赤いアイツ?(爆笑)



・・・第1弾のタイトルが何だったのか気になりつつ(^^;、ちょっとだけ後ろ髪引かれながら(笑)帰ってきました。

・・・買ってくればよかったかな?(^^;




そうそう、今日Makシーガの走行距離が20,000kmに到達しました♪
中央自動車道を走行中だったので、キリ番写真は断念(笑)
チーム超過走行の方たちにはかないませんが(爆)、結構イイペースです(^^)



P.S.
さっきブログ完成寸前まで行ったのに、いきなりブラウザがフリーズして全部パア・・・( ̄ヘ ̄メ)
書き初めならまだしも、文章校正してるときにソレはないよ・・・(ToT)
ブログ一覧 | My Favorite♪ | 日記
Posted at 2010/02/28 01:51:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2010年2月28日 6:51
おはようございます!
かなりステキなブツを発見されましたね♪

わたしも欲しいです。今度探して「グフふっ」と一人で笑ってみます。。
コメントへの返答
2010年3月1日 23:33
遅くなりましたm(_ _)m

・・・買ってこなかったことをかなり後悔しています(^^;
先日TVでお顔を拝見したので、「グフフ」と笑うところがちょっとリアルに想像できたり(爆)
2010年2月28日 7:20
20,000キロ到達おめでとうございます(笑)
Makさんもこちら側の人間になってくださいよ(爆)

ブツは価格的にもコンプリートは難しそうですね(苦笑)
コメントへの返答
2010年3月1日 23:40
遅くなりましたm(_ _)m

ありがとうございます♪
いやいや、チーム超過走行のお二方の栄光の軌跡は偉大すぎて、そちら側にはとてもとても・・・(笑)

1ハコで15体入ってるので、一つ買えばコンプリートですよ?(^^;
・・・も、もしやジオンで建造されたザク全機分の数を集めなさいってことですか?(核爆)

2010年2月28日 9:21
カワイイですね!
私は間違いなく衝動買いすると思います。(笑)
コメントへの返答
2010年3月1日 23:41
遅くなりましたm(_ _)m

ですよね!(^^)
・・・今、買ってこなかったことをかなり後悔しています(笑)
やはり衝動に任せて逝くべきだったでしょうか?(更笑)
2010年2月28日 11:14
なんだかかわいいですね(笑
是非2つぐらい購入して、いろんなことしてください(爆

ちなみに私は+4000キロぐらい先を走っております(爆
コメントへの返答
2010年3月1日 23:44
遅くなりましたm(_ _)m

2つ、グフもいれて30機・・・PC周りが確実にザクだらけです(^^;

うりさんも結構走る機会(と距離)、ありますもんね(^^)
2010年2月28日 14:13
2万キロ到達おめでとうざいます
私はそこからマイナス6000キロのところにいます

確かに妊娠中何か変わったことにはまりますよね
嫁は柿の種とカップラーメンにはまってました(笑)
コメントへの返答
2010年3月1日 23:48
遅くなりましたm(_ _)m

ありがとうございます。
もう少しペース落とし気味にするつもりだったんですが、色々と機会があって(笑)


まぁ、一人目の時にもコーヒー豆かじってたので、予想は付いてましたけど(笑)
ウチのカミさんは、頑張って減塩生活に励んでおります(^^)
2010年2月28日 16:32
20000キロ到着ですかぁ。おめでとうございます。

私がその距離に到達するのは2年後かな(笑)

最近おもちゃ屋は近づいておりません。
危険なものがいっぱいで、、、。(笑)

コーヒー豆かじるのはやめたほうが、、、。(爆)
うちはプチトマトを山盛り食べてましたよ。
コメントへの返答
2010年3月1日 23:53
遅くなりましたm(_ _)m

ありがとうございます。
・・・2年後ですか?随分先だな(^^;
ウチは今のままのペースだと・・・60,000kmか・・・orz(笑)

危険なのは100も承知!と書けばカッコいいですが、被爆するつもりでお店に入っちゃうので・・・やめられません(核爆)
2010年2月28日 20:09
実は私も先週日曜日に2万キロ到達しました。

同じく高速道路走行中で、撮影は断念・・・(^^;

ザクマニアのパッケージのセンス最高ですね♪
コメントへの返答
2010年3月2日 0:22
遅くなりましたm(_ _)m

ほぉ、近い距離を乗られてるんですね♪
でもMITさんはチーム超過走行のメンバーとして既にツートップに認可されてるんですよね?(爆笑)

ハコイメージがまんまグフですから♪
ドムも出たらオモシロそう(更笑)
2010年2月28日 22:28
ザクマニア…。

ネットで調べましたが、色々と出てるみたいです。
30周年限定版はガルマ専用ザク+旧ザク(黒い三連星ver)が2体らしいですよ!
第1弾はもちろん赤い彗星です♪

やばい…。
欲しくなってきた…(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月2日 0:28
遅くなりましたm(_ _)m

なんと、第1弾以外にも「30周年『限定版』」もあるのですね?!
後で調べてみよう(^^)

そのうち「ドズル専用」を入れて「ソロモン防衛線」とか、リックドム12機で「コンスコン隊」とか出るのでしょうか・・・?(^^;


逝っときます?(笑)
2010年3月1日 0:16
こんばんは。

これはなかなかパンチの効いたブツですね(笑)

写真見て爆笑してしまいました(^^;

↑の方と同じく欲しくなって来ました(爆

走行距離・・・うちのはもうすぐ12000kmです。

登録からは1年8ヶ月が過ぎてるんですが、中々伸びないですね。
コメントへの返答
2010年3月2日 0:32
遅くなりましたm(_ _)m

ステキなデフォルメも効いてます♪
タケシ0914さんも逝っときますか?(^^)

いろんな点から、走行距離は少ないに越したことはないんですけど、やはり乗ってナンボのスバル車、なかなかそうはいきません(笑)

プロフィール

「ヴィーナスオフ、楽しかったー😊
参加された皆様お疲れ様でした。」
何シテル?   04/20 21:48
いらっしゃいませ♪ Mak(マキ)といいます。 スバル車はGC8EインプレッサWRX STi Ver.4、BE5Dブリッツェン2002、YA5AエクシーガGT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バグガード撤去&ダイアモンドキーパー施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/06 01:55:35
STI NBR CHALLENGE 2016 SP3Tクラス優勝おめでとうサプライズ!結果発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 01:37:48
2015 箱根ブチオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 22:32:28

愛車一覧

スバル XV SUBARU XV (スバル XV)
YA5AエクシーガGTからの乗り換え。 アイサイト・・・便利すぎる(笑) フルノーマル ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてのSUBARU車。 MT車、そしてSUBARU車の魅力を教えてくれたクルマです。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
GC8から乗り換え、2台目のSUBARU車。 コイツでもあちこちにお出かけしました。 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
快適ファミリー仕様です(笑) ・・・そういえば、Fバンパー修理してから愛車紹介の写真変 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation