• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月20日

男性が、セカンドバッグ持つと・・・

男性が、セカンドバッグ持つと・・・ 最近こんなブツを便利だと思い、オクで落札しました・・・アメリカのメーカー製で結構古く、年代物?

今までは、冬場だと上着のポケットに財布や携帯・タバコを詰め込んで出歩くのが普通でしたが、上着がパンパンになるのってカッコ悪いかなぁ~と思いますし、夏場は入れる所が無い!?(^^;)で、大人なバッグが欲しい!と(笑)

通販やお店では普通に男性用のセカンドバッグ売ってますが、ネット上で見るとかなり叩かれてます(^^:)特に女性受けが悪いみたいで・・・年配者が持つ物とか・や○ざ・集金とかしてる人=ダサい?何で?訳解んないですね~確かに若い方が持っているのは見ませんが(汗)

車に乗っている時も、以前は助手席のシートの上に財布や携帯、タバコ等を放り投げていましたが、バッグに入れてた方がスマートだと思いますし、オープンにした時などは尚更!

私は実際に使ってみて凄く便利だと思いましたし、これからも使用しますよ(^o^)←もうおっさんなので、OKなのです(笑)


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/12/20 22:05:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中古車店訪問!
レガッテムさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2009年12月20日 23:01
ふふふ、タイムリーですな。
私も最近どうしたものか、と考えていましたが、やはりセカンドバックは私は却下で(笑)。
12年来のHERZのカメラバックを使っています。
テブラリアンなので、新しい携帯のケースと共に、スーツでも目立たない革製のベルトポーチを新調しました。
コメントへの返答
2009年12月20日 23:15
げっ私と同い年のウロさんが却下するとなると…やっぱりイケてないですか~?(笑)

革製ベルトポーチとは何とオシャレな!ナイロン製ウエストバッグは有りますが、自転車に乗る時用です…(汗)

そういえばカメラバッグも、有りですね!
2009年12月21日 5:26
セカンドバッグなんて何年使って無いんだろう???
出社する時は私服だし、小物と弁当はDバッグに詰め込んでるし・・・。
ロードスターに乗る時はカメラと小物持参用にポーチだし(笑)

そうそう、昨日はカメラサイズが変わったのでポーチも小型化するために
購入してきました(笑)
コメントへの返答
2009年12月21日 18:00
こんばんわ♪

hideさん、以前はセカンドバッグ持たれてたんですね(^^)また是非!(笑)

私も最初、ポーチにしようかと思いましたが、セカンドバッグの方が渋いかなぁ~と思いまして(^^;

兄にもおっさんだ!と言われましたよ~(汗)
2009年12月21日 5:27
こんばんは~

たしかに便利ですよね~
出かける時もバッグ1つ持てば忘れ物無しですしね

私は流行や他人の目は気にしないので、ありだと思います!
コメントへの返答
2009年12月21日 18:17
こんばんわ~

私も流行りに流されない人間なので、自分が良いと思ったらありです(^^)v

日本人って、周りがそうだからとか、してるから、人と同じじゃないといけない!みたいな方多いですよね~(汗)

その点、オープンカー等個性のある車に乗られてる方は、自己主張バリバリで最高です(^O^)
2009年12月21日 20:15
ノートPCが隠れているような♪ 私は便利グッズで身を固めたいですが実行出来ていません^^; ウエストポーチあたりをw
いつもはシザーバッグのような小物入れを使ってます^^
コメントへの返答
2009年12月21日 21:03
こんばんわ♪

ノートPCよりは小さいですよ~(^O^)

やはり若い方はポーチに走るのですね(笑)私はもうおじさんですから(^^;

でも良く考えると、セカンドバッグ>ポーチで同じ意味?いや~こういう若い方が持たない渋めのバッグを、日本ではセカンドバッグって言うのかなぁ?

ASAさんも是非!お仲間に…冗談です(笑)

プロフィール

「大船渡出張も終わり、仙台へ帰還(^^)v」
何シテル?   04/24 11:18
保(やす)と申します(^o^) 新車から7年間ちょっと乗ったNBが、震災の津波により・・・残念ながら廃車に(>_<) 手を入れ始めて楽しんでたSJ30ジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2LOOP LEDルームランプ 電球色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/27 06:31:46
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX LKR7ARX-P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/21 18:03:26
え、嘘でしょ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 21:40:22

愛車一覧

日産 セレナ 最上級の琥珀色なセレナ♪(笑) (日産 セレナ)
家族で快適に出掛けられるように、思い切って購入しました(^^)V いや~乗ってみて、非 ...
スズキ アルト ターボRS 赤いアルト♪ (スズキ アルト ターボRS)
NAロードスターから乗り換えました。 今後は、少しずつ自分好みにしていこうかと♪
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NBの前に所有していた86です。 昭和61年式、フルノーマル白黒2ドアGT-APEX 女 ...
マツダ ユーノスロードスター 赤いNA (マツダ ユーノスロードスター)
NBから乗り換えました。 平成5年式・1オーナー物です♪前オーナーがK&N剥き出しエア ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation