• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月28日

ごちそうさまでした♪

 
荷物が届いた・・・




 
送り主は・・・ん?
 
記入見本みたいな名前だなぁ・・・(爆)

 
包装紙を取ると・・・

  どこかで見た記憶がある製麺所・・・

  
 

 
開けてみた♪♪
 

 
ん・・・??

 
 
さらに開けてみた♪♪♪

  
 
 
うどん星人様∑(・ω・ノ)ノ!

 
めちゃくちゃ美味しかったですヾ(*'∀`*)ノ 


 
 
ごちそうさまでした !!
  
 



 


 そして・・・
 
 うどん星人様から電話が・・・

 
普通に食べるのもいいですが

 釜玉がオススメです♪


 
 
 
 
分かりました♪と自分・・・


 










 













 





  
 

 
とても言えなかった((( ;゚Д゚)))
 

























  
 
 



 
  

自分、卵嫌いなんです・・・
_ノ乙(、ン、)_
  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/28 22:24:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

次期車両のご報告
996GT3loverさん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

この記事へのコメント

2012年5月28日 22:30
こ!これは!!

しかも、うどん星人と言えば!(笑)

おいしそー!
コメントへの返答
2012年5月29日 0:19
釜玉じゃなくてもおいしいよ~♪(笑)

うどん星人と言えば!!

・・・コメントでしょ?(マジデ・オコラレル爆)
2012年5月28日 22:36
え?

卵がお嫌いなんですか・・・(;^ω^)

でも、ぶっかけも美味しいですしね♪
コメントへの返答
2012年5月29日 0:42
お待たせしてます♪(笑)

卵だけじゃなく、好き嫌いが多いんですf^_^;

ぶっかけなら・・・大丈夫かなぁ!?(°□°;)笑
2012年5月28日 22:36
うどんは食べれるんだ(・∀・)ww

四国ツアー決定だな♪
コメントへの返答
2012年5月29日 0:53
八段さんがコメントしてるっ!!∑(゚◇゚ノ)ノ ww

麺は『すぱげてー』以外は食べれる(爆)
2012年5月28日 22:41
か○るの他に苦手なものがあるとはΨ( ̄∀ ̄)ΨケケΨ
コメントへの返答
2012年5月29日 1:11
ウゴウゴ君は苦手な食べ物ないでしょ?よく育ってるもん♪(爆)
2012年5月28日 22:54
フロッグ以外にも苦手なものあったんだ・・・。


ウチ、養鶏農家だ。


爪楊枝30本刺さります。

トクニジマンニハナラナイバク
コメントへの返答
2012年5月29日 2:25
食べ物は苦手だらけだよ(^_^;)笑

なるほど♪
だからBoBo君はGu-Guガンモっぽいんだねっ!!(爆)
・・・知ってる?

爪楊枝30本刺さります??
どーゆーこと?意味分からん(°□°;)
2012年5月28日 23:10
えっ!卵嫌いなんですか w(゚o゚*)w

でも卵を産出する♀はスキでしょ (@_@)
コメントへの返答
2012年5月29日 2:53
moka-mokaさん,あなた変態でしょ(-"-;)ww

でもその感じが好きなんです♪(爆)
2012年5月28日 23:30
うどん星人も義理固いお方みたいですね。

しかも食べ方の指南まで。

ここはうどん星人に敬意をこめて、ゆで卵で食べてみては(爆)
コメントへの返答
2012年5月29日 11:54
美白ロデさんコメありがとうございます♪

義理堅いお方で・・・恐縮しちゃいます(^_^;)
いや、あの、だから・・・
ゆでも生も食えないんですって((( ;゚Д゚)))ww
ってか“ゆで”でどーやって食うの?( ̄○ ̄;)
2012年5月28日 23:34
タマゴも嫌いなんか!!贅沢だぞ!(`□´)

うどん美味しそう♪呼んでくれたら食べに行くよ~
コメントへの返答
2012年5月29日 12:16
カツ丼の卵は食うから許してっ!(ナンジャソリャ爆)

じゃ一緒に行こうよ♪・・・四国まで( ̄∀ ̄)ワラッ
2012年5月29日 0:10
そーそー。記入見本みたいって言われるのよーヾ(@^▽^@)ノわはは

私が転勤で岐阜県可児市へ引っ越したとき、カミさんが転入届のため市役所へ行ったんですが。

「私、書類にはまだ何も書いていないのに、もう転入したことになってたよ」

へ?(^◇^;

「記入見本に○○○○って書いてあった(爆」

ヾ(`Д´#)ノ"コラァッ 人の名前で遊ぶな~~~~~!!


っていうやりとりがありまして(^ω^;

ホントに、親を恨むばかりです(モウチョットカンガエロヨ爆


うどんは、釜玉に限ります(爆爆
コメントへの返答
2012年5月29日 15:01
あっ!うどん星人様(笑)

ほんとありがとうございました!!
美味しかったです♪ごちそうさまでした!!

と言うことで・・・釜玉は嫁と息子だけで勘弁して下さい!!(爆)

名前で弄ったり・・・
お会いしたこともないのに失礼なことばっかり言ってすいませんm(_ _)m


だってネタ的にオイシカッタんだもん♪(爆)


もし嫌な気したら言って下さいね・・・
多分変わりませんけど( ̄∀ ̄)ワラッ

趣味:大御所弄り(爆)
これからも弄らせて頂きます(≧∇≦)

実はラグーナでお会いするの、ちょっと怖いんですが・・・( ゚∀゚;)タラー
できたらやさしくして下さい♪(爆)

相変わらずコメ返になってないコメ返ですいません(笑)

今後ともよろしくお願いします!
2012年5月29日 0:28
うどん喰いてー

↑たずねていこうかなぁ
コメントへの返答
2012年5月29日 15:08
赤いきつね持ってくよ♪(爆)

で、いつ行く?(^w^)
2012年5月29日 1:54
俺も釜玉だめ。

コメントへの返答
2012年5月29日 18:22
トロトロ系・・・好きでしょ?(¬з¬)ww
2012年5月29日 2:30
旨そう〜〜〜〜

うどん星人さんって地球の方?(爆)

キラキラ光るUFOに乗ってるオヂ様

食べたくなったんで訪ねて行こ〜かな!

コメントへの返答
2012年5月29日 18:43
タイトルがエロくなくてすいません(爆)

旨そう~じゃなくて旨いよ~♪o(*>▽<*)o

キラキラしないと飛べないらしい\(☆o☆)/笑

みんなで一緒に行こうよ♪
2012年5月29日 3:31
最後のオチが面白く思わず
いいね!

押しちゃいました!

タマゴダメ何ですねσ(^_^;美味しいんてすが

ダメなら仕方ないですね(笑)
コメントへの返答
2012年5月29日 18:59
デリジーマさんコメありがとうございます♪

面白いなんて言って頂けるとはっ∑(・ω・ノ)ノ! 
ブログあげて良かったぁ~♪(笑)

好き嫌いめちゃくちゃ多くて・・・

仲良しのみん友さん達も呆れてます(^。^;)笑
2012年5月29日 7:42
星人に勧められたら釜玉で~♪
って言うわけにはいかないですね(汗

でも本場のうどんは美味しそうですね(^^)

うどん星人様送ってくれないかな~(爆
コメントへの返答
2012年5月29日 19:11
ほんとは星人のオススメで食べたほうが・・・
うどん君達も幸せだと思うんですが(笑)

コシが違うのかなぁ・・・美味しいですよ♪

うどん星人を送りましょうか?(爆)
2012年5月29日 9:52
タイトル見た時


何かつまみぐいしたのかと・・・・・・・・


コメントへの返答
2012年5月29日 19:17
何かつまんでもブログあげんでしょ(^_^;)


この場をおかりして・・・ごちそうさまでした(笑)
2012年5月29日 11:17
うどん星人・・・・・

何かのお礼ですよね?うどん星人さんが、

ラグーナでうどんの配布してくれないかなぁ~

釜玉美味しいのに(^^); 可哀想に(笑)
コメントへの返答
2012年5月29日 19:28
実は・・・
そーゆー関係なんです♪(ンナワケナイ爆)

ラグーナ楽しみだなぁ・・・((´∀`*))

うどん屋さんじゃないから配布はしてくれないと思うけど(笑)
2012年5月29日 20:35
釜玉が喰えん!?
カマトトぶるな!



お後が宜しい様でww
コメントへの返答
2012年5月29日 23:10
そんなこと言ってっから・・・
ウォーターラインにアキレス腱があるんだよww


( ̄▽ ̄;)がび~ん(爆)
そんじゃっ♪

2012年5月30日 6:59
うお~なんと 立派は箱入り(^^;

美味しそうだ。 羨ましい (^0^)

今度は、ご当地のディープなうどん屋さんで

直接釜から取って食べるうどんを堪能しに

四国まで行きましょう (途中で合流 爆)
コメントへの返答
2012年5月31日 13:37
箱見ただけで恐縮しました(^_^;)笑

つっちぃーさんのも美味しかったですよ♪(謎爆)

やっぱり、本場の茹で立ては更に旨いんでしょうね~ヾ(*'∀`*)ノ

今夏に!!と思ってますので・・(一般次第爆)
その時は是非是非ご一緒しましょう♪
2012年5月30日 14:30
おいちそー♪


うちに・・パスタの釜玉ってメニューあるよ('-'*)フフフ
コメントへの返答
2012年5月31日 13:51
『漁師の店Masumi』にあるの(・◇・)?(笑)


パスタ、釜玉・・・どっちもダメじゃん(-"-;)
2012年5月30日 16:38
↑最近は、うどんにもパスタみたいに「カルボナーラ」があるんですよ。

その名も「釜バター」!

うどんの麺にバターをひとかけら。そして黒コショウ。
あとは釜玉と一緒です(生卵にしょう油、ネギ)

これがまた、た、たまらん…( ̄¬ ̄ じゅるぅぅうううう(爆

Masumiさんのお店で出してくんないかな~('-'*)フフフ
コメントへの返答
2012年5月31日 14:26
先に言っておきますが・・・『すぱげてー』食べれません!!(マジ爆)

色んな食べ方があるんですねぇ・・・

Masumiさんのお店はイタリアンなんで、うどんはどーかなー??
・・・漁師の店って看板掲げてますが♪(爆)

『カルボナーラ風釜玉仕立てバターうどん』
・・・あんまり旨くなさそう(爆)

店に出す出さないはMasumiさんに直接言って下さい(^_^;)笑
2012年7月13日 11:00
うどんと話は変わりますが!酒は飲まれますか?
コメントへの返答
2012年7月13日 11:17
付き合い程度に・・・って言うと殴られます(笑)
ワイン以外は飲みますよ~♪

プロフィール

はじめまして!!タイキノです。 みん友さん達から 『毒吐きキャラ』とか言われますが・・・ まったくそんな事ございません(-"-;)ww ・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルミテープで走りの味が変わる!? 俺も試してみっかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 00:01:47
クルーズコントロールSW取付 ちゃんと作動したよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 09:44:49
不明 コンソールキックパッド(黒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 11:25:45

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ボチボチできればいいけど^_^;
三菱 グランディス 三菱 グランディス
ROAR仕様
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2008年12月6日納車。 ウォームホワイトパールです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation