• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月09日

BBQ&弄りオフ

BBQと弄りを一緒にやったら楽しいよオフ

開催しました~♪

↓こんな感じ↓ 













BBQの写真がないなぁ(。´-_-`。) シーン
  

 
参加して頂いた皆さんは楽しめたでしょうか?

何もしない幹事ですいませんでしたm(_ _)m

 皆さんのおかげで自分はすご~く楽しかったですヾ(*'∀`*)ノ
 
ありがとうございました♪
 

え~っと
 次回は9月開催予定です((´∀`*))ww
 
また皆さんホッタラカシにしますが(爆)

気が向いたら遊んで下さいね♪
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/09 23:56:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

この記事へのコメント

2012年7月10日 0:02
ご馳走様でした

次回は、いつ?(爆)

その前にラーか?
コメントへの返答
2012年7月10日 0:20
昨日はお疲れ様でした!
メッセもらってたの今思い出しました( ゚∀゚;)タラー
すいませんですm(_ _)m
とりあえずラーの日程はオマカセします♪
よろしくお願いしま~す!!
2012年7月10日 0:17
楽しそうだね♪

えっと・・・メインはどっちなの?

弄り?BBQ?   →どっちも(笑


・・・・・・失礼致しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月10日 0:49
そりゃ~もう♪(笑)
その場が楽しいと、写真撮るのも忘れるから・・・まともな写真がないでしょ?(^_^;)

8月のメインは
うどん?宴?  →どっちも(笑)

ホント楽しみですね♪
2012年7月10日 0:17
行かれなくて残念です。 (~_~;)

お近くですので次回も誘って下さいね!

( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様でした。

コメントへの返答
2012年7月10日 1:43
来てくれると思ったのに~(>_<)

・・・まぁしゃーない(笑)

次回はお願いしますね~(^∀^)ノ
2012年7月10日 0:35
遠いよ。

茨城工場はないの?
コメントへの返答
2012年7月10日 2:01
近いよ♪ww
茨城進出できないっす(^。^;)
・・・ウエキがマーキングしてるから(ナワバリ爆)
2012年7月10日 7:38
お疲れさんでした!

9月開催までにバンパー直しましょう!ww
コメントへの返答
2012年7月10日 9:41
お疲れ様でした!
ご協力ありがとーございました♪
63キロになるとリアルに鷹と見分けつかないww
2012年7月10日 7:50
あらためて、お疲れ様でした。

次回は、ハンマー持参で行くので叩かせてね!


コメントへの返答
2012年7月10日 9:59
ハンマー持参しなくてもいっぱい転がってます♪
・・・ちゃうわっ(-"-;)ww
お疲れ様でした!またお願いしま~す(^o^)/
2012年7月10日 7:57
だから、、間違えたんだって・・・

おじゃまたくしww

プレート保管しておいてね!
コメントへの返答
2012年7月10日 10:15
正直・・・『とうもころし』はちょっと欲しいww

なワケね~だろっ( ̄∀ ̄)ワラッ

お疲れちゃんでしたぁ~♪
2012年7月10日 8:34
BBQ&弄りオフ、皆さん活き活きされてますね。

私はいつも独りでストイックに。。。(涙)
草レースしてた時の仲間はみな落ち着いたわ、出不精だわで。
せめて整備マニュアルくらいは買おうかなぁ。

皆でワイワイが一番楽しいですよね。
コメントへの返答
2012年7月10日 11:53
310akiさんコメありがとうございます♪
いい大人が集まって子供みたいに騒いで遊ぶ・・・ホント楽しいですよね♪

よく覗かせて頂いてるので・・・
ある程度、事情は分かっております(^_^;)ww

独りで寂しい時は〇段さん呼んで下さい♪
呼べば関東まででも来る方ですから!!(爆)
2012年7月10日 8:39
次回は参加したいなりよ♪(^^)
コメントへの返答
2012年7月10日 11:54
次回は女の誕生日にかぶせます♪ww
2012年7月10日 8:41
やっぱりタンタンだったか・・!

子供の空手の試合のあと

午後6時30分くらいだったけど、

タンタンにも近いファミレスで

家族で晩飯してました・・。

行けば良かったな!(笑)
コメントへの返答
2012年7月10日 15:28
やっぱりタンタンでした!!(笑)

時間的にもちょうど一緒くらいでした(^_^;)
連絡すればよかったですね・・・

空手の試合はどうでしたか?

あと来週の件ですが、今の状況だと会社休めないです_ノ乙(、ン、)_
せっかく声掛けて頂いたのに・・・
申し訳ないですm(_ _)m

2012年7月10日 8:42
楽しそうですね~

土曜一人で遊んだので日曜日は

家で子守を命じられました(><)

チャリで遊びに行きたかった(笑)
コメントへの返答
2012年7月10日 15:33
楽しかったですよ~♪

チャリで登場するんじゃないかと期待してたんですが・・・(笑)
まだ赤ちゃんだから我慢ですかねぇ(^_^;)

次回は遊びましょうね~♪
2012年7月10日 8:53
あかん・・・


【おじゃまたくし】が頭から離れない(;´Д`)


どこで買えますか?(欲しいんかい爆)
コメントへの返答
2012年7月10日 16:07
マル吉さん、そんなこと言ったら・・・
あのオッサンの思うつぼじゃないですかっ(-o-;)

自分もモってかれた感あって・・・
ちょっと“悔しいです”_|\○_(笑)

僕とオソロになるけどいい?(買ったんかい爆)
2012年7月10日 9:23
やっぱ兄貴だろ♪ww
コメントへの返答
2012年7月10日 16:11
ア~ア~って言うからヤダっww
2012年7月10日 10:11
そんなぁ~いいな~

遠いよ(爆



新しいパーツ付けちゃうもんね。

しょぼいけどね・・・。
コメントへの返答
2012年7月10日 16:17
なんで来ないんだよぉ~

ボンネットないから肉焼けなかったじゃん(爆)



新しいパーツ?しょぼいの?
え~マジ~((( ;゚Д゚)))
ダイソンは高くて買えなかったの(・◇・)?
2012年7月10日 10:39
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

かなりばらばらにしたんです(★´・д)(д・`★)ネー
肉の写真が・・・

こっちも楽しみましたd(^∇゚*)YO!
コメントへの返答
2012年7月10日 17:06
首謀者お疲れ様で~す♪(笑)

バイク部楽しまれたようですね~ヾ(*'∀`*)ノ

ばらばらなのは・・・バンパー直しVol.2(*_*)
↑鉄板がなくて肉焼けなかった凹○(笑)
2012年7月10日 11:51
すんごいバラシてるじゃないですか(笑

いじり方がスゴイ…(^ω^;

まあ、クルマ好きな男どもが集まったら、バラすのも速いですよね。

お迎えに来てくれるのを待っていたんですけど…(T_T)(笑
コメントへの返答
2012年7月10日 17:17
自分は再びバンパー直しです(^_^;)

ペッツさんのは【いじり】ですね(笑)

いざとなったら手伝ってくれる人だらけなんでバラすのも躊躇しません(笑)
大掛かりな弄りやるには、もってこいのオフですよ~(≧∇≦)

お迎え・・・なおに頼んだのになぁ(-o-;)笑
2012年7月10日 18:09
お疲れ様でした。

色々ありがとうございました。

コメントへの返答
2012年7月10日 18:12
お疲れ様でした~♪

またやりましょうね~(^o^)/
2012年7月10日 21:38
お疲れ様でした~!!

次は送迎付で・・・

100円あげるから・・・(爆)
コメントへの返答
2012年7月10日 22:26
お疲れちゃんでした~♪

送迎は…
100円あげるから、ぶ~さんに頼んで(-"-;)ww

また遊ぼうねぇ~(^o^)/
2012年7月10日 22:23




ホントに  ホントに


ホントに  ホントに  


イキたかった わぁ~ ・・・・





・・・・  気がついたの 当日  。。。。







トホホ 。。

コメントへの返答
2012年7月11日 11:24




ホントに  ホントに


ホントに  ホントに  


   らいおんだぁ~♪ ・・・・


wwww





・・・・ 次回は きづくかしら 。。。。

    

 

ブホッ 。。
2012年7月10日 22:31
今回は参加できなくて残念でした(涙)

次回は9月に開催 φ(.. ) メモメモ

天竜川にかぶらないようにお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月11日 11:28
来るかと思ったのに~~(´-ェ-`)シュンシュン

次回ホントにやるのかなぁ(・◇・)?ww

天竜川ね・・・かぶらないよう気をつけます(^_^;)

プロフィール

はじめまして!!タイキノです。 みん友さん達から 『毒吐きキャラ』とか言われますが・・・ まったくそんな事ございません(-"-;)ww ・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルミテープで走りの味が変わる!? 俺も試してみっかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 00:01:47
クルーズコントロールSW取付 ちゃんと作動したよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 09:44:49
不明 コンソールキックパッド(黒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 11:25:45

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ボチボチできればいいけど^_^;
三菱 グランディス 三菱 グランディス
ROAR仕様
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2008年12月6日納車。 ウォームホワイトパールです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation