• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月11日

本日(2010年7月10日)の釣果

本日(2010年7月10日)の釣果 キス:21匹+10匹程度(ヒラメ狙いですが・・・カニと巨大エイに食べられました)
鯛:1匹
サメ:2匹(リリース)
もっとキスが釣れれば言うことないのですが,食べるにはちょうどいい数です。
ブログ一覧 | 魚釣り | 日記
Posted at 2010/07/11 21:05:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

【 警告表示 】
ステッチ♪さん

fiat&abartでビーナスライ ...
トコプレさん

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年7月11日 21:20
おお~
いなぞーさん、やしますね~。
私も昔は防波堤&磯をかじったことがあります。
ここ数年は行ってませんが、やっぱり塩谷の手前でチヌのなぎさ釣り(単なるぶっこみです・・)が記憶に残ってます。
機会があれば一緒に行ければいいですね。。
コメントへの返答
2010年7月13日 22:38
返事が遅れましたが・・・
いつも行く場所は決まっています。
スズキ狙いなら河口ですし、キスやいろんな魚狙いは福井新港周りです。
ヒラメ狙いは期待感が高いのですが,なかなか釣れないですね。マゴチの方が確立高いです。
いっそのこと,ルアー釣りにしようかなぁ。
いつもは青虫のブッコミ釣りです。

プロフィール

家族と車をこよなく愛す仕事盛りの30代です。 趣味は車と魚釣りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
趣味の車に最適なデリカ! これからも末永くよろしくです。
スズキ スイフト スズキ スイフト
妻の車です!→通勤用に変更! 痛快快適仕様を目指します。
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ソリオ最高! 小さい子供を乗せて走る車としては最高です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation