• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月18日

KUSASHIのわたすが贈る本日のblog☆

KUSASHIのわたすが贈る本日のblog☆ ローマ字にしたらなんだかかっちょいいことに気づく。

意味は「めんどくさがりやさん」だけどWW



昨日初めてヤフーのオークションで落札できました。
それまではわたすが落札し始めるとほかの人がいつのまにかたくさん落札かけてて1回も買えなかったので(>_<)



入金したけど届くか不安( ̄∀ ̄)
高級なものなわけではないけどね~



楽しみ~☆
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2011/08/18 18:31:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

KZTCワイルド撤収
ふじっこパパさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

イースト遠征中
hirom1980さん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年8月18日 18:53
 こんにちは

 ヤフーで良いものをゲットされましたね。また品物が届いたらアップをお願いします。

 そして、品物が届くのが待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2011年8月19日 3:18
高価なものじゃないしアップするの恥ずかしいな(>_<)
2011年8月18日 19:10
私もくさしはよく使います(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月19日 3:18
そうなんですね( ̄∀ ̄)☆
2011年8月18日 19:10
初めてのヤフオクですか!!
初めてだとドキドキっすね(*´д`*)

慣れたら出品にも挑戦してみては?w
コメントへの返答
2011年8月19日 3:19
出品はしないですね(>_<)面倒くさそう
2011年8月18日 19:33
『クサシ』福島市の人に言ったら通じませんでしたw

(´゜ω°):;:*:;ブッ

コメントへの返答
2011年8月19日 3:21
通じるところと通じないところがあるみたいですね(>_<)
2011年8月18日 20:31
何を買ったんでしょう?
アップ楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2011年8月19日 3:25
アップしませんよ~(>_<)
高くないもん
2011年8月18日 21:46
KUSASHIwww

なんかかっこいいwけど意味は微妙wwwww


しかし何買ったんだい?wwww
コメントへの返答
2011年8月19日 3:26
土曜日までに届いたら見せるね( ̄∀ ̄)☆
2011年8月18日 23:59
ヤフオクですね♪自分もたまに利用してます~(*^^*)
コメントへの返答
2011年8月19日 3:26
意外と便利ですね☆あれ。

プロフィール

「買っちゃいなよyou!( ´∀`)σ)∀`)@マサヾ(`・ω・´)ゞ 」
何シテル?   09/25 12:21
実用的で周囲に不快感を与えない車が好きです。 マフラーがやたらうるさいとか、フォグやLEDがまちぽい車は近寄りたくないですねぇ。 ま、こんな感じです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

8月6日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 12:26:36
日曜日はSCT2014春の陣inやまがたデース【再告知っぽい】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:04:50
オフ三昧♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 11:51:26

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
2台目もまた同じアルト☆ 今度は色が黒いから気に入ってます(>_<) 遅くなるような ...
スズキ アルト スズキ アルト
事故って廃車になりましたp(´⌒`q)
トヨタ アルファードハイブリッド アル君 (トヨタ アルファードハイブリッド)
おとんの車です(。・ω・。)ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation