• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月08日

また出ましたww

また出ましたww リアの車高上げるの面倒だったので、またしてもコレです。。『ラバーライザー

車高は約1センチ上がりましたww

ついでにバネの線間接触?によるゴンタ君やバブルス君の鳴き声のような『ウホウホ』みたいな音がほとんど無くなりました(^^)

さて、乗り味が変わったので試走しなくてわ~ww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/08 12:13:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

妄想な日々4th🤣
VANさん

この記事へのコメント

2010年10月8日 12:51
車高調…笑

結果オーライ、異音解消はデカいですね~♪(´ε` )
コメントへの返答
2010年10月11日 22:54
まぁまぁ一応暫定ということで・・・www

異音なくなるのはでかいよね!
2010年10月8日 13:30
私は大枚はたいてミリ単位下げるのにワンオフしたのにーー

これで明日の波子江は決まりだなwww

雨だけど(笑
コメントへの返答
2010年10月11日 22:55
ストローク量が増えたみたいなんですよねぇ

コーナーの粘りは良さそうですが、295のタイヤがネックになりそうですよ


雨だし止めておきまきました(笑
2010年10月8日 15:58
これ!

良い見たいですね~(*^_^*)
コメントへの返答
2010年10月11日 22:56
これ!ホントに取り付けは楽々なんで、ちょっと上げたいなぁってときに重宝してますよww

2010年10月8日 19:16
こんなのがあるのですね(゜o゜)

取り付けは簡単なんですか?
コメントへの返答
2010年10月11日 22:57
これは、バネにはめ込むだけなんで、タイヤ外せば10秒で装着オウケイですよんww

車高調のリアに最適(笑
2010年10月9日 22:27
ウホウホってエネゴリ君ですか?w(誤爆
コメントへの返答
2010年10月11日 22:58
ジョモで作業してたんだけど、エネゴリ君が取り付いてたみたよww

2010年10月11日 20:38
ウホウホなくしたいけど、1㎝上がるのわなー
コメントへの返答
2010年10月11日 22:59
ウホウホに効くのも写真に出てますよ~

線間密着の間に入れる薄いゴム、、まるでサガミオリジナルです(笑
2010年10月12日 13:10
俺のもちょっと上げて~~
コメントへの返答
2010年10月12日 23:41
お久しぶりじゃないですかぁwww

1センチ位ならこれでイケますぜよ! 

一緒に買いに行きますかぁw
2010年10月13日 13:17
1919~♪
コメントへの返答
2010年10月14日 10:24
いつでもオケ~ですウィンク手(チョキ)

プロフィール

「久々に風邪っぽい・・・ こんな時は車弄りかなww」
何シテル?   02/21 12:39
趣味はもちろん車で、後はサーフィン、スノボですが、何しろ仕事が忙しくて最近は仕事が趣味みたいになってしまってます・・・ヽ(`Д´)ノ 今まではドリフトに生きて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダッジ その他 ダッジ その他
マイペースに弄るつもりでしたが新車購入後、半年でこの姿です(;^ω^) ここからはマイペ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation