• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月08日

最近バイクの話ばかりですが

最近バイクの話ばかりですが 7日・日曜日は、絶好のバイク日和のお天気晴れ

今度はバイクブロスの撮影会とのことで、北条にある『風和里』へ集まってきました。


いざ道の駅へ~と高速降りて走ってると木陰に座ってるおじさんと四角いハコが...(汗汗)
メーターを見ると80キロオ~バ~(^з^)/チュッ



オワッタ...(涙)



あー向こうの方にはバイクが5,6台停められて仲間行きかとおもったら、まさかのスルーw=(゚o゚)=w



どうも左の走行車線の車が邪魔だったみたいで測れなかったご様子。

はぁ~、助かった~(^^ゞ



現地で徳島、香川の方たちとバイク話をして盛り上がれました。
またゆっくりと集まりたいですねー。

帰りにちょこちょこ寄ったのをフォトギャラにアップしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/09 01:00:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自己ベスト!!(15.6km/L) ...
shinD5さん

破損状況確認2 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2010年2月9日 5:39
バイク良いなぁ
なかなか乗れそうにないです
その前に直さんといけんし………(^^;)

ほんと贅沢な趣味ですよねぇ

コメントへの返答
2010年2月9日 21:28
バイクいいですよーo(^o^)o
250は気軽に楽しめますが、大型になるとけっこうな金額が飛んでいきます(~~)

いつかご一緒してみたいですね自転車
2010年2月9日 7:30
ぼくもバイク復活したくなってきました。
まずはなおさないと。
コメントへの返答
2010年2月9日 21:35
ぜひ復活しましょう(^^)/

やっぱバイクの方が土地の空気を感じれるんで楽しいですよ♪

たとえ雨に降られたとしても( ̄ー+ ̄)
2010年2月9日 7:31
おはようございます(*^^*)

ここ最近は天気もいいからバイク日和でしたね‼

それにしても捕まらなくて良かったですねo(^▽^)o

もしかして、、、三津のアイロット近くの道ですか?

僕は去年15オーバーで御用になっりました、、、
コメントへの返答
2010年2月9日 21:52
空気は寒いながらバツグンの日和でいい感じでした(^^)

いやー運が良かったです。
三津の所は頻繁にやってるんで、ほんと要注意ポイントです。
お気をつけて~(~_~;)/~~
2010年2月9日 11:53
ブロスの撮影会自分も行ってましたよまあ車でですけど家族連れで行ったんで
コメントへの返答
2010年2月9日 22:03
ありゃ行かれてましたか!?

天気良かったんでかなりの台数が集まってて、面白い走り屋とかも(^^)

4miniもけっこう居ましたね~自転車
2010年2月9日 17:14
飛ばし過ぎ~!(>_<)

ウチなんか、バイクもクルマも公道では安全運転。
なのでレーダー探知機すら付いてないよ(^^)v
コメントへの返答
2010年2月9日 22:09
いやー高速降りたばかりは、なかなか感覚が戻ってないもので(^^ゞ

自分も基本は安全運転ですよー(長音記号2)
2010年2月9日 19:32
レー探を付けましょう (^^)
カウルがあるので付けやすいのでは?

私はチャンと付けて安全運転してましたヘ(__ヘ)
コメントへの返答
2010年2月9日 22:16
車用のを付けようとしてたんですが、しっくりこなかったんですよ。

やっぱイヤホン付けなきゃ分からないですね耳

プロフィール

「いってきまする!」
何シテル?   03/17 22:09
FRから4WDに目覚めた、山奥のJA12Wのジムニー乗り おバカな走行記録を付けていきますヾ(^▽^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あおいそら 山はじめました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/12 21:06:36
 

愛車一覧

カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
ZRX二号機です。 事故の怪我もだいぶ回復したということで、お盆は北海道へ! 201 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
旅をするために乗り換えました。 こまごまなトラブルはありますが、最高のクルマです。
その他 その他 その他 その他
けっこうサビきてますがキチンとメンテしてるんで、ばいーんと走ってくれます。 男カワサキ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
買っちゃった(^^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation