• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月07日

盛りだくさんなGW~o(`▽´)o

盛りだくさんなGW~o(`▽´)o







いつものようにフォトギャラupしたら睡魔が襲ってきたぞ~|( ̄3 ̄)|



タイトル通り、今年は五レ会で盛りだくさんなGWを過ごせました♪



4/28(土)

ザキ様のK2GEAR Reizフルエアロ装着を鑑賞~(≧∇≦)

特に拘りを感じたのがフロントバンパー!

パッと見、シンプルにまとまって見えるけど、

複雑なキャラクターラインが幾重にも重なっていることに感心~(*´∀`)



4/29(日)

myレガにK2GEAR Reiz Brake Systemを導入\(^ー^)/

素晴らしい効き具合と、

めっちゃかっこいいスタイルを手にすることができました♪

バネ下が軽くなったおかげで、

足がよく動いて、段差を超えたときのショックが小さくなった!!!

早くNEWホイール履かせたいよ~(´・ω・`)



5/3(木)

GWオフ in SAB道意に参加☆

約30台のLEGACYが集合!!!

いろいろと次の弄りのヒントを見つけれたし、

いってぃ6連イカリング4連プロジェクターを見れて満足♪満足♪

ビックキャリパー交換率が異様に高かったようなwww


幹事のみすたぁありがとう( *・ω・)ノ

参加されたみなさん、お疲れ様でした~☆ミ


5/4(金)

ブレーキの慣らしも兼ねて、

がっくん、ざっき~、ヒロミーヌを乗っけてSAB名古屋ベイオフにドタ参(*・∀-)b

SABナゴヤベイの屋上駐車場が五レガだらけwww

はじめましての方ともいろいろと話をすることができて

楽しく過ごせました~♪


幹事のあさちきさん、※やす※さん、るーつさんありがとうございました!!!

参加されたみなさん、お疲れ様でした~♪



5/5(土)

再びK2GEARにお邪魔して、ブレーキの点検。
特に問題もなく、キレイに慣らしができてるということなので、

タイミングを見て、Reiz Brake Systemの本気を試してしちゃうかな( ̄∀ ̄)ムフフ・・・

点検のあと、名古屋オフの時にフル乗車をして感じたことを

店長&社長に相談。。。

そのうちゴニョゴニョするかもw



5/6(日)

福井に帰って、

GWで汚れたmyレガの洗車と内装の掃除機がけ、

ついでにAUTOGLYM VINYL & RUBBER CAREで、内装のツヤ出し(≧ε≦)



よ~し!!!

明日からの仕事がんばろ~( *・ω・)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/05/07 00:16:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨の時期だからこそ高濃度ガラスコ ...
Cocacchiさん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
タンチンプニンさん

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

この記事へのコメント

2012年5月7日 0:28
ナガやんψ(`∇´)ψ

GWお疲れさん♪

仲間でダベって美味いモン食べてのGWやったなぁww

そろそろブレーキ本領発揮しちゃうか!?

脚は悩むよなぁ…
先ずはトリニティ装着してからやねw

また次回もヨロシクψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2012年5月7日 0:44
まいど~o(`▽´)o

GWはうまいもん食い過ぎたわ~!(b^ー°)
アホな話から真面目な話までホントに楽しかったw

足回りはホントに悩むわぁ(´・ω・`)
また相談にのってな~☆
2012年5月7日 1:08
今回もおつかれさん!(笑)

しかし、カ〇トップさんの話は笑わしてもらったなぁ(笑)

赤キャリにシルバーステッカー、カッコよかったで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
後はトリニティ待ちやな!早く来るといいね(^o^)

また次回よろしく!


コメントへの返答
2012年5月7日 7:16
今回もありがと~(≧∇≦)
K2にいてると、キャメさんが現れる率高いよねぇw

カ○トップさん最高\(^ー^)/

またヨロシクです!
2012年5月7日 6:59
道意ではお疲れさまでした。
皆さん、餃子を挟み込んだ台数が多く集まった会やったなぁと思います。
また沢山の画像をアップしていただき、ありがとう~

次回は靴を履き替えて、バージョンアップしたながやん号を楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年5月7日 12:01
お疲れさまです~♪

もっとそれぞれの車を撮りたかったんですけど、
天気が微妙でしたから少な目です…

ホイール装着したらまた遊びに行きますね(^-^)b
2012年5月7日 7:03
お疲れさまでした。

次はホイール。

そね次はECUやねww
コメントへの返答
2012年5月7日 12:02
ホイールの次は悩み中なんですよ~(´Д`)
足回りにちょいと手を加えたくなってきちゃいました!
2012年5月7日 10:44
どーもです。

名古屋に来てたんですね?

お会いできず残念です。

どこかでお会い出来るのを楽しみにしてます_(._.)_
コメントへの返答
2012年5月7日 12:04
少しの時間ですが、ドタ参してましたw

また機会がありましたら
るーつさんの車を見せてくださいね(*・∀-)b
2012年5月7日 11:18
ニコやん、お疲れ~(笑)

次はホイール見せにこっち来るんやろ~?^^

でもって、ECUやんなぁ?

みすたぁと2人で(笑)
コメントへの返答
2012年5月7日 12:05
お疲れさまです~(`∇´ゞ

もちろんお披露目に行きますよ♪

ECUの前に足回りに手を加えるかもです( ̄∀ ̄)
2012年5月7日 12:20
お疲れでしたー☆

次回は撮られても恥ずかしくない状態にして行きますんで、よろしくお願いしま~す(笑)
コメントへの返答
2012年5月7日 12:24
お疲れさまでした~(≧∇≦)

何やらホイールを発注されたようで♪
装着したらまた見せてくださいね!
2012年5月7日 20:44
充実したGWすごされたようですね

道意でお会いでき良かったです

Reizのブレーキ ガン見させていただきました

デジ一はやっぱり奇麗に撮れますね

足周り&ホイール楽しみにしています^^
コメントへの返答
2012年5月7日 22:21
道意オフお疲れさまでした☆

NEWホイール履いたらまた見てくださいね!

今ハマっている超広角レンズは構図が難しくて、勉強中です…

BBQオフでもいろいろと撮影したいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年5月7日 23:19
ナガやんお疲れ様でした(^-^)/
毎度の事ながら、ながーいオフ会でしたわ(笑)

マイレガは只今入院させてるでd( ̄  ̄)
明日には戻ってきますが(笑)

また、東海やら関西で遊びましょう(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2012年5月8日 0:33
お疲れ~(*・∀-)b

入院させとるんや!
何か仕込んでんの?

また遊ぼうね~(^-^)b
2012年5月7日 23:54
お疲れ様です☆

充実したGWだったみたいですねd(^_^o)
おいらも、後半はオフを満喫させてもらいました!
五レ会、最高です(^-^)/

フォトギャラありがとうございます!
仕事が落ち着いたら、じっくり拝見します(^_−)−☆
コメントへの返答
2012年5月8日 0:35
めっちゃ充実したGWやったよ(^-^)b

五レ会サイコー\(^ー^)/

こんな感じでっていってくれたら、また撮影するよ~♪

プロフィール

「物価高にはありがたい燃費(笑)」
何シテル?   07/05 07:48
ナガやんと言います♪ 愛車は人生初の輸入車☆彡 V60 CROSS COUNTRYです。 2019.11.30に納車されました!!! レガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これからアルミテープチューンを始められる方の為に、アルミテープの選び方! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 06:10:55
特許でわかるアルミテープチューニングまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/31 00:49:04
v60c c 床下からの異音の原因判明か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 15:50:20

愛車一覧

ボルボ V60クロスカントリー ボルボ V60クロスカントリー
シンプルで精悍なエクステリアに惹かれました(゚ー゚*) 2019年11月30日に納車し ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
五代目LEGACY tuned by STIの2.5GT『tS』 2.0GT spe ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2008年3月末に中古車として購入。 グレードは2.0GT spec.B。 学生時代か ...
スズキ アルト スズキ アルト
2001年12月末に中古車として購入。 約5年間で65000kmを走り、後輩に譲る。 学 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation