• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月25日

ぱへー(`・ω・´)

ぱへー(`・ω・´) 昨日はシフト休みだったのですが、目が覚めたら正午を回っていました(´∀`;)
用事を済ませたあと、途中のガストでお食事。
普段はすき家とからーめん屋のように忙しないお店ばかりなので、たまにはゆっくり座れるところでのんびり食事をしようと思いまして。
平日の昼間だったのでお客はあまりいません。
主婦軍団はいましたが・・・w




メニューを見ていたらいちごぱへを見つけてしまい頼んでしまいますた(*・ω・*)
こういうデザート食べるの久しぶり。
好きなんですけどなかなか食べる機会が無くて。
美味かったアルヨー(*・ω・*)


そしてもちろんメインのお食事も。

『チーズINハンバーグ ビーフシチューソース』です。

ファミレスクオリティなのかと思いきやなかなか美味しかったです。
子供の頃からファミレスのビーフシチューではすかいらーく系の味が一番好きだったのですが、今もそれは変わらないようですw


その後は普通に帰宅して過ごしていたのですが・・・そのまま寝てしまった(汗
気が付いたら4時半(つい1時間ほど前)でした。
良く寝た~けど今日は会社なのでカカッと入浴してこなければ!

物凄いgdgdな生活サイクルだ・・・(´-ω-)=3
ここ数日のブログでアップ時間が早朝だったりするのは大抵爆睡→風呂の流れの日ですwwww
生活を正すためにも早く嫁さん探さんと←そこかい
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/04/25 05:49:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違い探し(^p^)/
.ξさん

またまた!^^
レガッテムさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年4月25日 7:52
ワタシも地元で食べるハンバーグならスカイラーク系が好きです(*^▽^*)

でも一番好きなのは浜松にある"さわやか"のゲンコツハンバーグですね(*´∀`)♪

来年の浜名湖オフの際は是非お試し下さい♪
コメントへの返答
2013年4月25日 22:58
すかいらーくが一番馴染みがありますかね~。
あとココスとか。

噂に聞きました、浜松の『さわやか』。
美味しいらしいですね~♪

これは早くも来年の目標の一つが出来たかもしれませんw
2013年4月25日 10:59
こんにちは( ̄▽ ̄)

パフェ最近オイラも相方と
強制的に食べさせられてますw

この前食べたのは期間限定の
マンゴーパフェ♪美味かった〜♪

今日ガ◯トで食事するので
またたべよっかな〜(*^^*)

GUNさんの知ってる人とですよ(^ ^)
コメントへの返答
2013年4月25日 23:00
どうもです( ̄▽ ̄)

時々無性に食べたくなるシリーズなんですよねぇ、ぱへwwww
季節によって果物やアイスが変わる場合もあるので違う味が楽しめますねw

む・・・?私の知っている人ですと?
|ω・)誰だろう・・・。
2013年4月25日 11:06
こんにちは~

さわやかのげんんこつハンバーグ食べたら
他の所では食べられなくなりそうです(^_^;)

もしかして、一人いちごパフェ?(爆
コメントへの返答
2013年4月25日 23:02
どうもです~

評判がいいですね~、『さわやか』のハンバーグ。
今度浜松に行ったら食べてみたいです(^ω^)

もちろん一人いちごぱへですよ(`・ω・´)キリッ
2013年4月25日 19:44
これは彼氏とどっちが好きかで彼女が悩むほど美味しいという噂のCMの料理ですね!

今回はどんなおにゃのこと行ったんですか?
コメントへの返答
2013年4月25日 23:03
なんと!そんなCMやってるんですかw

ぱへの写真を見ていただくとわかるように・・・向こう側には誰も座ってませんよ~。
あ、隣にも居ませんけどwwww
2013年4月26日 7:30
机の下で女の子がモゾモゾと・・・・の図ですね、わかりますw
コメントへの返答
2013年4月27日 1:20
机の下!?Σ(・ω・´)ドーン
一体何をしているのでしょう|ω・*)ドキドキ
2013年4月26日 7:36
↑ファミレス系だけは1人で行けないオイラですw

何ででしょ。
吉野屋やラーメン屋は行けるのに(-_-;)

値段はガスト安いですね!

コメントへの返答
2013年4月27日 1:23
牛丼屋やらーめん屋に比べると時間もかかるし人が多いので普段は滅多に行かないですねw
平日の午後とかは結構快適ですよ。
主婦軍団でやかましいのと遭遇しなければ←

ガストやサイゼリヤは安くていいですね♪

プロフィール

「@スズキのきゅう坊 さん
体感で9割が通勤路の一時停止で停まってません(´・ω・`)」
何シテル?   06/12 13:50
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
E11ノートからの乗り替えです。 元々ノート購入時に選択肢に入っていたティーダ。 当時は ...
日産 ルークス るぅ様 (日産 ルークス)
新しい嫁車です。 最近の軽自動車は装備がスゴイ。 自分の車より豪華装備w 今度乗せても ...
日産 ノート 日産 ノート
コンパクトな車体にパワフルな1.5Lエンジンの組み合わせは、想像以上にキビキビと気持ちよ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
スタイリング、走り、この車の魅力にやられてしまいましたw 大事に乗りたいと思います。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation