• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kimu_ninetyの"イベントレポ~~ト" [その他 その他]

2012/01/29 ニューイヤーミーティング写真集2 トヨタ編2

投稿日 : 2012年02月01日
1
続いてもトヨタ、まだまだアップします。
さてこちらも超希少ですね!
X60系「チェイサー」、兄弟のマークⅡは大量に何時も居るのですが。
しかも前期のセダン、更には当時ナンバーと驚愕の1台。
2
これは違う意味でレア。
もうドアミラーが当然の時代のX80系「クレスタ」なのに、フェンダーミラー!
しかもこちらも当時ナンバー!
3
さて流石NYMといえる飛び道具的、超絶レア車!
ぱっと見では有名なP60「スターレット」の中期型。
ですが後ろに注目!・・・・・・
4
これ「バン」なんです!!!!!!
まさかこの代にバンが有るとは忘れ去られているのでは無いでしょうか??
といっても次のP70までバンは有りましたが。
FRでこの大きさのバン、軽くて楽しそうです!
5
そしてこちらは毎年恒例?「XX」の大集会です!
毎年毎年凄い台数です!
圧巻の一言。
6
反対側から。
見覚えのあるXXも何台か居ました。
白がやはり多いですが、一台として同じお車がないのも流石です。
でもここ以外の場所にもXXは止まっていたので、全て集結すると更に凄いことに成りそうです。
7
さてこちらは「コロナハードトップクーペ」。
変な話、最近オフ会等でもお会いできることが増えてきていますので驚くことは無くなりましたがそれでも一時に比べ、様々なイベントで目撃する機会が増えました。
嬉しい限りです。
8
さてトヨタ編ラストは超絶レア車で!
これ生まれて初めて見ました!
そう「ミニエース」です!!!!
パブリカベースのバン。
中途半端なクラスだったので全く売れなかったとか。
流石NYM、しかし気がついたのがお帰りの際だったので綺麗な写真が撮れませんでした。
続いてはニッサンへ続く!

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「トミカリミテッドヴィンテージの63カリーナ、かなり久々に新色出ました、リ◯さん号ですねぇ(爆)」
何シテル?   06/14 20:47
何処にでも居る普通の車好きです。 人生初の愛車は譲って貰った1.0Lの普通のK11マーチ。 そこから全ては始まった・・・・・・。 足車は紆余曲折マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三連休初日・・・☔️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 08:08:13
少年倶楽部 “我楽多館” ~会員制ラウンジ(仲間たちが集まるたまり場)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:59:05
フロントハブベアリング交換 ハブ取り外し編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:35:34

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポフトーツ (スズキ スイフトスポーツ)
初めての新車! 初めての黄色 初めての6速 初めてのESC 初めての3ナンバー 初めての ...
スズキ X-90 じょうねつのぺけきゅう (スズキ X-90)
初めての珍車 初めての5穴 初めての赤色 初めての4WD 初めての2シーター 初めてのT ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2010年9月4日納車。 購入して10年を越えました 街中でほぼ絶対にすれ違わないお ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトも方向性も何もかも見失ったごちゃ混ぜマーチjukeプリンセス#です(笑) 前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation