• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月15日

昨日の走行

11/14日半年以上ぶりの本庄走行でした。

もう少し寒いほうが油温の温度が上がらずに済んだかな?

お話していただいた方ありがとうございました。
激しい走り見させていただきました。
皆さんタイムがぶっ飛んでますね・・・。
軽のタイムとは思えませんでちた。

私も当初は社外タービン入れて本庄を走る予定でしたが
家庭の事情で無理でした。
現状の目標50切りを3月の廃車前に達成したいです。
ノーマルTのシングルで50切れれば
私は満足です。

本日50.5でした。
個人的には雑な運転でしたが
2本目はそれなりに攻める事ができました。

本日の課題として
1、2ヘアピンはクリップもっと奥目
3ヘアピン速度落としすぎ
シケインもっと直線的に
最終ヘア根性足りない。3速のまま行けるか
試したかったがビビって出来ず。
そんな感じです・・・。

病の方で12月本庄を走る予定のある方いましたら
走行日お知らせください。
私も出来るだけメンバーさんのいる日に参加します。
病んでいるので一人でも行っちゃうのですが。
12月は仕事も一段落しますので
サーキット優先です。
それでは!!


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/11/15 22:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

こんばんは。
138タワー観光さん

雨上がり👍
ワタヒロさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

ポスターで思う。
闇狩さん

この記事へのコメント

2008年11月15日 22:41
こんばんわ。

夜会の3人はタービン交換&Sタイヤですから。
自分は事故バストの1病落ちなので凹みました。

12月は23日に病のSLY走行会があるので、その前に仕様変更の確認に本庄走りたいと思ってます。
決まったらブログで予告しますよ。

また集まれると良いですね。
コメントへの返答
2008年11月15日 22:54
事故バスト落ちは毎回のように
経験済みなんでお互い頑張って
いきましょう!
ベスト塗り替えられない時期が
長ければそれだけ
更新出来たときの喜びが
増えるってもんです。
気温もまだ暖かいですしね。
昨日は汗だくでしたよ。
2008年11月15日 23:43
昨日はお疲れさまでした。

現状で50.5は凄いタイムです!
49もコンディション次第ですぐそこに見えてますから、お互いひとつ向こうのタイム目指してがんばりましょう!
コメントへの返答
2008年11月15日 23:59
コンマ5の壁
破って見せます。

タービンの上限圧ギリギリ
で走行しているため
いつエンジン&タービンが逝ってしまうかヒヤヒヤもんです。

またお会いしましょうね。
お互い頑張りましょう!
2008年11月16日 18:09
当日はおつかれさまでした(^^)

シングルで50.5は速いですね。

49まであと少しなので是非達成してください☆

またお会いした時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年11月16日 18:32
お疲れ様でした。前後黒でかなり目立っていましたね。HA12、22系はあまり
本庄にいなかったので、お知り合いになれて光栄です。走行映像も見させていただきました。ギア比が当方車両よりワイドのような?気のせいでしょうか。また12月に出没します。お会いしましたらよろしくです。

プロフィール

アルトワークスで本庄サーキットを走っていたのも過去の話になってしまい、今は飲んだくれの35のオッサンです。車は、DA64Vのエブリー所有。大切にちょこっとイジっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
DA64Vエブリーを自家用で乗っています。業者の車ではありません笑!!かっこよく乗ってい ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation