こんばんは。
本庄の走行から帰還しました。
日曜日のフリー走行でした。
気温7~8度と絶好のコンディションだったと思います。
走行枠は1040と1140で若干ヤル気なさげ・・・ですかね。
だって寒いんですもの。
しかし気温10度以下なんで、絶好の事故ベスト更新日和です。
9時半には着いていたので、1020も走行可能でしたが
バイクの枠に取られてしまいました。
バイクはなんと1台ポッキリでした。うらやましい限りです。
1040になり1発目のスタート。
台数10台前後とそれなりの数でした。
前回からの仕様変更特に無く、ライン取りを崩さない為に
しっかりとしたブレーキングを意識して走りました。
特に抜いてくる快速車両もなく、かといって抜くわけでもなく、
同レベル車両が多かったのが功を奏したのかもしれません。
残り5分といったところでついに念願叶ったりです。
49.983。超ギリですが、goodbye50!できました。
クーリング車両を抜きつつ、ラインを出来るだけ崩さず走った
一本で出ました。
正直納得できた周回ではなかっただけに
気温の低さと車のポテンシャルの高さが証明してくれた
タイムだったのではと思います。
もしかすると自分が納得する走りが出来れば(コレが1番の難関です。)
もう1秒何とかなるのでは?とも思いました。
廃車までの目標が達成できましたが、更なる目標48を狙ってみます。
尚、今回初めて車載映像撮りましたが
助手席の窓開けたままだったため
音がバリバリ割れて失敗しました。
次回は窓閉めて撮ってきます。
次回、リアのアンダースポイラーとフロントのフォグを外し
再軽量化させて再戦します。
1月に走行出来れば良いのですが・・・。
あまり良いスケジュールではないんですよね。
車の命も残りわずか、なんとか都合をつけて行くしかない!
頑張ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2008/12/27 18:27:19