
はい、三日目突入です。
(カキコ時点で四日目突入ですが?…汗)
“幻のクラッチペダル”
を捜して左足が踊る事無く
順調に馴染んでおります。
∠(・・;).....
さて、今回の代車は…
チョコレートクッキーの中には
クリームがたくさん詰まって…
って感じな
ラディアントエボニーマイカで
カームホワイト内装色の
マイチェン前の13C-Vです
(メーカーセットオプションは…
ドライビングコンフォートパッケージ+
オーディオセットです)。
時期が時期だから
ちゃんとスタッドレス履いてます。
来年の2月に初回車検を迎えます。
あ!Σ( ̄▽ ̄;)!.....
お、お、おれじゃないもんね!
とりあえず三日間乗って
感じた事をタラタラ~と。
・やっぱ2ペダルは楽チンでアル。
(いきなりコレかい.....)
・やっぱ同じDEは扱い易い。
(そりゃ当然だ.....)
・やっぱオートACは快適でアル。
(そりゃ一緒だ.....)
・SSボタンを上手く使えばCVTも結構速いし、ATみたいなシフトショックも無いからスムーズな加速感だ。
(スポルトのマニュアルモード要らなくね?.....)
・工場装着のバッテリーのまんまらしいけど、
始動性がメチャクチャ良い!
(オレのクルマはハズレか?.....笑)
・オートワイパーの感度が極々自然的で良い塩梅
(同上.....泣)
・暗い、暗い、暗い.....
(そりゃハロゲンランプだからねぇ~涙)
・いちいち鍵を押して挿さなきゃ用事が出来ない.....
(アドバンストキーレスシステムじゃ無ぇからねぇ~涙)
・色違うから出先なんかで一瞬捜してしまう.....
(情けない.....汗)
・水温がローテンプかオーバーヒート
どちらか警告ランプでしか
表示出来ない......
(コレだけの為にわざわざ
燃費マネージャーを取り外して
再度取り付けて、初期設定…
ってのもねぇ~笑)
:
:
と感じた事をつらつらと
書きましたけど…
総括すればCVTも良くね?.....
と。
いつだったかな?~
購入後初めての冬を前に
簡易防錆処理をDラーさんにお願いした2009年の11月頃、
13CのATを代車で借りた事が有りましたけど

ATと違いシフトショックが無い分、
楽チン快適度もかなり上がりますね。
って事を踏まえて…
コレ良くね?......と。
ま、新しモン好き......
ってのも有りますが......
ただしSKYACTIVには
プロジェクターHIDの選択は不可、
目腐れなσ(TT;)には
…(悔)
もっとも13C-Vも
メーカーセレクトでは
革巻きステアリングと
HIDの両方装着ってのは
出来ないから同じか....
(HID装着車両をベースに
革巻きステアリングを
補修部品としてお取り寄せ
→装着する…
って技はアリか?)
となると…
サンライトシルバーメタリック(ブラック内装)
のSKYACTIVに…
パッケージ1+2と…
パパデミ1号から移植可能な
パーツは全移植しーの…
こやつのお出ましか?…
あとは…
リプレースタイプのエアクリと…
メンバーブレース+セットと…
って既に購入前提モードだし(爆)…
っていうか…
今月前半テンパりモード
全開!って言ってたのに
二連休にかまけて
長文タラタラ~
書きまくってるのは
何処の誰?!......
(-""-;).....

Posted at 2011/12/08 01:00:28 | |
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銀さん!(DEデミオ) | 日記