• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月13日

紅葉見に行ったけど。。。

紅葉見に行ったけど。。。 だいぶ涼しくなって秋めいてきました!!


ネットでググってみるとまだ兵庫県は、紅葉シーズン前でしたが、
原不動滝っていう日本の滝百選近くが色付き始めてると書いてたので、ちょっと遠出して行ってくることに!


まぁ、早かったとしても滝マニアだから行く価値はあるでしょうw




で、途中に砥峰高原ってとこに寄り道してみた!

こっちがメインになったかもw



和歌山の生石高原もいい感じですが、こっちもまたいい感じでした♪
山一面すすきに覆われてて癒されました(^^)v


残念なのは。。。

人多すぎです(>_<)
クルマ停めるのも一苦労でした。。。


おんぼろデジカメで、がんばってみた!

あんまり、すすきにピントが合ってないような??



この後、ひとっぱりして滝へ!

エボが停ってたので、隣に停めてみた!!



https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/005/314/872/41cbaa6742.jpg

駐車場から歩いて10分くらいで滝!

近くて良い!!

でも入場料(?)200円がいった。まぁ、良心的というべきかな?

滝は、こんな感じ→

2段(見ようによっては、3段)になってて、一番下は、2重になってました。

https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/005/314/936/bf8d2c1553.jpg


吊り橋がかかってて、そこから滝を見るって感じで、新鮮でしたが、
滝までの距離が遠いってのと、水量があんまり多くなかったので、
ちょっと不満でした。

肝心の紅葉もまったくでした(>_<)

紅葉時期ならきっと綺麗だと思いますので、近くの人は行ってみては!?



最後に1枚! もう秋ですねー♪♪




ついでに、アイドリングストップねたもちょっと入れときます!

電圧計を買ってみた!

いちいちテスターで測るのが面倒なのと、持ってるやつは、夜見えないので↓

どこに取り付けるかが悩ましい。。。




あっ、滝百選制覇リスト更新しとこw

==========================
< 日本の滝 100選 制覇リスト >
北海道: オシンコシンの滝
宮城:  秋保大滝、三階の滝
茨城:  袋田の滝 ★
栃木:  華厳の滝
埼玉:  丸神の滝 ★
神奈川: 洒水の滝
静岡:  白糸の滝
兵庫:  天滝、原不動滝
和歌山: 那智の滝、桑ノ木の滝、八草の滝 ★
徳島:  大釜の滝、雨乞の滝

★:県にある全ての滝を制覇
==========================
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/13 22:33:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(バイト)
らんさまさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

朝ご飯✨
sa-msさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2012年10月14日 7:45
おはようございます。

紅葉、見頃はマダマダの地が殆どですよね。

今だ小生、半袖・半パンで寝てマシテ(^_^;)

さて電圧計、カッチョEー♭

何気に気になる一品、だったりシマス…ムフ

コメントへの返答
2012年10月14日 12:23
おはようございます!

関東とか東北は見頃じゃないんですかね?
日光のあたりは好きでしたねー次項有
懐かしい!

半袖丶半パン。。こっちだと風邪ひきそうですw

電圧計ですが設置位置がむずい!
極力パネルとかは加工したくないけど見やすい位置に付けたいです。。。
2012年10月20日 10:03
おはようございますぅぅ。
もう紅葉のシーズンですね。。。。

一年があっという間のように思えてきた今日この頃です。。。。(^_^;)
近年、秋の紅葉を見に行けてないので今年こそは山に登りたいですっ。

それにおしても、いつも感心しますが写真に絵心がありますね♪
写真好き?カメラ好きの私にはそう映ります(*^_^*)

お出かけしたときには是非また、写真おアップをお願いします。。。。

滝、マイナスイオン満載でリフレッシュできそう~
コメントへの返答
2012年10月20日 11:16
おはようございます!

徳島は自然いっぱいなんで紅葉はいろんなとこで見れそうでうらやましいです☆

写真撮るのは好きですよー!
単なるデジカメで撮ってますがw
クルマ→キャンギャル→クルマ+景色って対象が移っていきましたねw

徳島にも滝がたくさんあるんで行ってみてくださーい。

あっ、ツアーの添乗員さんがんばってくださーい♪

プロフィール

「@CHERRYCHERRY サン
弟さんがいっぱいいらっしゃるようで楽しそうですね🤣」
何シテル?   10/29 19:04
ストリーム(RN6)乗りのLENです。 ストリームのコンセプトは走れるファミリーカーです。 嫁も乗るので外見はほとんどノーマル。だけど中身は…って路線で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアミラー自動格納装置 TYPE-A(ドアロック格納・アンロック展開)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 19:37:06
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 純正イリジウムプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 01:41:33
ウインカーレバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 23:35:59

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
いろいろあってタイプRから乗り替えました。 3列シートで見た目が好きだったので中古で購入 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
プチ無限仕様のタイプRユーロです! 見た目とチューニング内容が気に入ったので新たな相棒 ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
嫁の友達のアニキさんから譲っていただいた、Bianchi ROMAⅡです。 クロスバイ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008/12/13 ついに納車です☆ 希少なクリスタルブラックパールです♪ どこからい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation