• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月10日

EX終わった~!

EX終わった~! リトバスEXおわった~!!


はいっ!?まだ終わったなかったのという声も聞こえそうですが普段は全然ゲームやってなくてちょっと前にかなたんクリアしてから手をつけてなかったんですよねw

カレ座から帰宅して夕飯食べつつ佐々美クリアして沙耶へ!!!

かなたんほどじゃないけど

沙耶可愛いよ!!

そして1番切ない!

ダンジョン長い!

リプレイだるい!

真エンドがあるみたいなので頑張ってみたいですがBエンドなのには変わりないみたいですね。
でも銃撃戦なしにしてもあのダンジョンもう1回やるのがだるいのでふと思い出した時にやろうかなw

ってそういえば今日早く寝るとか言ってたんだけどなぁwww
ちょっと徘徊して寝よう!



とにかく沙耶がかわいかった8月10日の深夜でした~www
ブログ一覧 | 痛い | 日記
Posted at 2009/08/10 02:13:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ヨコハマ Y45D バイアスタイヤ ...
しげぼうずさん

父さん、撫でて♪ #猫 ...
どんみみさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年8月10日 2:16
まだクリアーしてないのですよ(>_<)
コメントへの返答
2009年8月10日 3:13
佐々美で止まっちゃってますか?

沙耶ながいけどいいですよ!
2009年8月10日 2:17
乙でした~

あれは長い!!!

しかも、2回目は・・・


まぁ、ネタバレしてしまうので多くは語りませんが、くれぐれも気をつけて・・・

困った時は、聞いてもらえればアドバイスできるかも!?
コメントへの返答
2009年8月10日 3:15
けっこうだるかったよw

どんどん敵出るし長いねw

がんばって真エンドも見ますよ~!



何かわからないところあったら連絡するかもですw
2009年8月10日 2:18
インストールすらしてないw

久々のゲームネタな気がすゆw

明日は雨らしいですからね~
コメントへの返答
2009年8月10日 3:16
インストールしようよ!!


普段全然ゲームやらないからゲームネタも出てこないんだよねw

とりあえず布教品が3品あるんだよ~www
2009年8月10日 2:34
可愛いですよね~
まだクリアしてないけど彼女のおふろポスターが風呂場にいますw
コメントへの返答
2009年8月10日 3:17
沙耶かわいいですよ~w

沙耶グッズも欲しくなっちゃいましたがそこは我慢ですね。
2009年8月10日 7:46
FAマダー?w
コメントへの返答
2009年8月10日 13:13
今日どこにもいかなければやり始めますよ!

とりあえずかなでさんですかwww
2009年8月10日 8:05
沙耶ルートは確かに長いですね…

でも、沙耶がかわいいから許せますww

風音さまの声は本当に最高です☆
コメントへの返答
2009年8月10日 13:14
どんどん敵たおすのめんどくさくなってきました。

どじっ娘、ツンデレ、ふともも!!!
最高ですっ!!
2009年8月10日 8:13
こまりんとクドで止まってますw
沙耶も気になってるんですけどね~w
コメントへの返答
2009年8月10日 13:15
先が結構長いですねw

沙耶時間はかかりますがいいですよ!
2009年8月10日 8:58
EXを発売日に買って、3日後には沙耶終わらせてた僕がry

鈴の次は沙耶が好きですww
あのボケが可愛いwww
コメントへの返答
2009年8月10日 13:17
早っ!
リフレインもそれなりかかるのに3日とはやりますねwww


自虐ボケ笑えますよwww
2009年8月10日 9:14
お疲れです~www

このふとももイイですよね~www
コメントへの返答
2009年8月10日 13:18
気がついたら時間がたってましたw

ふとももすっごくやわらかそうですwww
2009年8月10日 9:21
自分はまだリフレインもできてません…
コメントへの返答
2009年8月10日 13:18
リフレイン泣けるよ。

感動のシーンです!
2009年8月10日 10:03
もうじきPCが手に入るのでそしたら買ってきます。

早くやりたいな。
コメントへの返答
2009年8月10日 13:19
たしか今月末にPS2で出るはずだからエロシーンいらなければ新しいシナリオあるだろうしそっち買うほうがいいかもw
2009年8月10日 10:23
リフレイン始めたばっかでPCぶっ壊れた件。
コメントへの返答
2009年8月10日 13:20
これからいいところでそれはないですね。

1度ダメになるとやる気なくなるんですよね。
2009年8月10日 12:25
無印のクドしかやってませんw
コメントへの返答
2009年8月10日 13:21
EXでクドシナリオも増えてますからやってみるのもいいかもしれませんよ。
2009年8月10日 12:34
紗耶はEXで1番好きですww
cvも風音さまですしね♪
コメントへの返答
2009年8月10日 13:22
風音さま人気ですね!

沙耶のハッピーエンドも作って欲しいですよ。
2009年8月10日 12:46
リトバスは完全未プレイです。そもそも持ってない(死

スズノネの続きとか、G線上の魔王とかいろいろやりたいのはあるんですけどね(^^;
コメントへの返答
2009年8月10日 13:23
お勧めですよ~。

自分も積んでるゲームの他にいろいろやりたいゲームあるんですが時間が厳しいですw
2009年8月10日 12:58
なんでBエンドしかないのかなぁ

コンシューマの方でED増えるのかなぁ


紗耶人形欲しくなったでしょ?
コメントへの返答
2009年8月10日 13:26
真エンドもBみたいだね。

PS2版ではハッピーほしいけど生き返りはないよねw



沙耶人形買いに行こうかな~www
2009年8月10日 15:55
まだインストールすらしてないです><;
コメントへの返答
2009年8月10日 17:08
Σ(°□°;

今すぐインストールだぁ~!
2009年8月10日 20:48
パソコンがクラッシュしたのでもう一度プレイしますかね~♪
クド&凛ルートを(マテ
コメントへの返答
2009年8月10日 23:13
もう1度リフレインの感動をやりましょう!

かなたんと沙耶いいですよwww
2009年8月10日 20:51
このブログ見て自分も終わってないことを思い出しました

連休中の暇つぶしにピッタリw
コメントへの返答
2009年8月10日 23:14
加速さんクドで完結してそうですねwww

沙耶の長さは暇つぶしにもってこいですよ!

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation