• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月09日

カレストが順調に痛くなってるね!

カレストが順調に痛くなってるね! ふと見つけたカレストでの告知なんだけど~。

右下になんかいますねw
ブログ一覧 | カレスト座間 | 日記
Posted at 2009/08/09 17:17:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫1号2号運動会ダブルヘッダー!
kuta55さん

🌹🌹公園🌹🌹
Mayu-BOXさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

実録「どぶろっく」48 MOMOK ...
桃乃木權士さん

無料うどん出汁
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年8月9日 17:25
説明文と初音ミクの
関連性は謎ですねw
コメントへの返答
2009年8月9日 18:04
まったく関係はないですね~。
2009年8月9日 17:27
ワンポイントが良いw
コメントへの返答
2009年8月9日 18:05
お店の告知ですから大きくはできないですねw
2009年8月9日 17:39
ミクよりもV36スカイラインクーペに目が言ってしまった。
某クーペ乗りの方の事かと思った(笑)
コメントへの返答
2009年8月9日 18:06
自分も最初記事読んでMさんかなと思っちゃいましたよw
2009年8月9日 17:41
ツッシーさんと同じ事思ったww

ワンポイントでミクとは…やるなカレ座w
コメントへの返答
2009年8月9日 18:07
さすがカレスト座間!

これからに期待です~。
2009年8月9日 17:51
上に同じく、
某Mさんにピンポイント攻撃かとww
痛くしとけば見るだろ…みたいな(ぁ
コメントへの返答
2009年8月9日 18:08
やっぱりMさんあてのメッセージですかねw

ミクで反応する人は同類ですね~。
2009年8月9日 17:55
すいません

例文はまさに僕の車の組み合わせなんですがw

てことはうちの、新基準不適合なんだ(死
コメントへの返答
2009年8月9日 18:09
ですよねw

いろいろ基準が厳しくなって困りますよね!
2009年8月9日 17:59
そんなことよりも今年生産されたクルマはバックカメラとか(最近なくなったけど)ナビのアンテナとか突起物扱いになるんですよね。
騒音規制も厳しいし、サイレンサーもダメでしたっけ。
なんもいじれないなんてつまらないです。
コメントへの返答
2009年8月9日 18:12
いろいろときびしすぎですよね~。

車弄る楽しみがつぶされていきます!
2009年8月9日 18:04
なんか説明が丁寧ですねww
やさしいw
コメントへの返答
2009年8月9日 18:13
カレストクオリティーです。

厳しくなりましたがいいお店ですよ!
2009年8月9日 18:09
某クーペ乗りに注意してるっぽなw

ミクが注意するから、絶対にするなよっ?
ぜ、絶対にするなよっ?!

なんか、ダチョウ倶楽部のノリっぽく感じるww
ダチョウ倶楽部のノリだと、最終的には・・・(ぉ

コメントへの返答
2009年8月9日 18:15
Mさんもカレストで作業するときテールランプ変えてますからねw

ミクに注意されたらやめなきゃなと思っちゃいますよ~。
2009年8月9日 18:13
ミクですね~ww

車はノーマルが一番かな(爆)
コメントへの返答
2009年8月9日 18:16
車は弄りたくなっちゃいますよ~。

ノーマル車乗っていたことがないです~。
2009年8月9日 18:22
カレスト…始まった?!(爆)

色々と保安基準も細分化が進んで一々厳しくなってきてますよね~。

車が古けりゃスルーとは言え…やりづらい世の中です(苦笑)。
コメントへの返答
2009年8月9日 18:31
どんどんきてますねw

規制が厳しくなると古い車はどうしようもないですよね。

ちょっと厳しすぎかなと思います。
2009年8月9日 18:52
よし。
幕張店にも行って、そっちも痛くなってるか確認するか!(ぇ
コメントへの返答
2009年8月9日 18:55
幕張店もあるんでしたね。
行ったことないけど座間と似てるのでしょうか~?
2009年8月9日 19:00
自分もクーペの方に反応しちゃいましたw
コメントへの返答
2009年8月9日 19:03
みんなそっちにいちゃいますか~w

Mさんのことかと思っちゃいますからね。
2009年8月9日 19:03
なんとっ!

ミクが・・・(爆

それにしても規制規制で更に車がつまらなくなって来ましたね(残
若い子は車買わなくなるでしょう?
コメントへの返答
2009年8月9日 20:05
規制厳しいですよね。
安全を考えてなんでしょうがここまでしなくていいと思いますね。


カレストはミクの次何やってくれるか期待しちゃいますw
2009年8月9日 20:47
看板なんて、
エアコンの効きが悪くなってますので~

先日アクセサリーコーナーで麦茶1杯無料
しか目の入らなかったですw

コメントへの返答
2009年8月9日 20:58
マフラーとかおいてあるコーナーにある告知だよ。

買うお金はなくてもチューニングコーナーは見に行っちゃうんだよねw
2009年8月9日 21:41
以前行ったときは普通だったのに。
時代の流れかなw
コメントへの返答
2009年8月10日 3:09
車は純正のままで弄っちゃいけないんですかね~。

嫌な時代ですw
2009年8月9日 22:11
とうとうカレ座間が痛い方向に…

告知も非常に気になりましたね。
これからは新型車で改造するのは難しくなってきそうですね。
コメントへの返答
2009年8月10日 3:10
前にみっくみくが流れていたこともありましたしねwww


歩行者の危険となる物はどんどんダメになりそうですね。
2009年8月10日 1:33
ひっそりと侵略されてるんですね~w
ぜんぜん気が付かなかった(汗
コメントへの返答
2009年8月10日 3:11
ふら~っと店内徘徊してマフラーの方行ったら発見しました!

今度来たら見てみてくださいw
2009年8月10日 9:45
カレストのチョッパーの人形が全部痛くなる可能性が出てきたわけですねww
コメントへの返答
2009年8月10日 13:11
カフェのチョッパーが全部ミクになってたらこの店やっちゃったなって思うよwww
2009年8月10日 20:45
リアルに、面白いですね。
店員の方もミク好きな方がいらっしゃるかもですよ♪
コメントへの返答
2009年8月10日 23:11
チラッと見てなんかいるって思いびっくりしました!

間違いなくミク好きがいますねw

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation