• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月21日

早く寝ようと決めたのについついやっちゃうんですよw

早く寝ようと決めたのについついやっちゃうんですよw こんばんは

今日こそは日付変わる前に寝たい

あかひろ@恋模様やろう!

です。






う~ん、やっぱり翌日仕事の時にERGやRPGやり始めると危ないですね。
始めた時は何時までやって風呂入って寝る!って決めて始めてるのにいつの間にか時間が過ぎて止められなくなっちゃって気がついたら今日もやっちゃったよ~という時間になりますw

昨夜もちょっと恋模様して0時には寝る予定だったのが1時半になっちゃったし、今朝は起きられたけど疲れたまってくると寝坊する危険もでてきちゃうしね。

だから、今夜もあかひろ恋模様やらなくちゃ!!
佐倉さん可愛いしね♪


土曜夜の紳士焼肉は今の所の参加者は、
自分
白猫さん
セseriさん
みきてぃ
工房長(仮)
ツッシーさん(仮)
黄色い銀色君(仮)

となってます。
(仮)の方は予定決まったら連絡くだしあ~。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/21 07:29:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

高知の人
アーモンドカステラさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2010年4月21日 20:26
>優しく抱きついてくんくん
ヤメテーww
コメントへの返答
2010年4月21日 20:31
反応早いからWWW

今夜もくんくんするぜ~♪
2010年4月21日 22:37
ERGやRPGやって徹夜してそのまま仕事は良くやりましたよ
3日連続でやった時には電車で降りる駅過ぎて(寝てたため)見事に遅刻しましたがw

肉いいな~肉食べたい
コメントへの返答
2010年4月21日 22:39
ついつい夢中になっちゃいますよね。
RPGも次のセーブポイントまでと頑張ってたらいつの間にか時間がwww

肉は食べてると幸せになれますね。
2010年4月21日 23:19
俺は仕事帰ってからすぐやる派。
逆にネットする時間がいつの間にか無くなってて焦りますww
コメントへの返答
2010年4月21日 23:26
帰ったらまずは夕飯作らないと食べる物がないよ。

ゲームに夢中になると時間経つの早いよね。
2010年5月5日 8:55
翌日が休みで徹夜ならまだ楽ですが、(←楽ではないですね
徹夜明けの翌日は昼寝とかでほぼ一日が何もせずに終わってしまいorz
な感じです(残念
コメントへの返答
2010年5月6日 0:53
徹夜明けでの休みは間違いなくずっと寝てますよねw

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation