• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月21日

めんどくさがったらこれだよ・・・。

めんどくさがったらこれだよ・・・。 こんばんは

今日こそは日付変わる前に寝たい

あかひろ@恋模様やろう!

です。





はい、まずはブログ上げるのミスりましたwww
今日は朝の通勤時間に余ってる時間があったので夜上げる為に本文作って下書き保存しておいていざ仕事終わって夜に上げたらしばらく経っても佐倉さんしか反応なくってあれ?と思いました。
ちょっとチャレンジして使った画像がこの聖良なのでついに消されたかとも思いましたが投稿時間見ると朝の7時30分頃・・・下書き保存した時間ですね。そりゃ最新ブログ一覧に上がってこないよ。
てっきり下書きしておいても夜投稿すれば夜の時間になるとおもっていたのですが計算違いでした。
ですので下の本文は朝下書きで作った物のコピーですwww
そんな中UPしてすぐ反応した佐倉さんはやっぱり聖良だね!!




・ここから本文・
う~ん、やっぱり翌日仕事の時にERGやRPGやり始めると危ないですね。
始めた時は何時までやって風呂入って寝る!って決めて始めてるのにいつの間にか時間が過ぎて止められなくなっちゃって気がついたら今日もやっちゃったよ~という時間になりますw

昨夜もちょっと恋模様して0時には寝る予定だったのが1時半になっちゃったし、今朝は起きられたけど疲れたまってくると寝坊する危険もでてきちゃうしね。

だから、今夜もあかひろ恋模様やらなくちゃ!!
佐倉さん可愛いしね♪


土曜夜の紳士焼肉は今の所の参加者は、
自分
白猫さん
セseriさん
みきてぃ
工房長(仮)
ツッシーさん(仮)
黄色い銀色君(仮)

となってます。
(仮)の方は予定決まったら連絡くだしあ~。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/21 22:38:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

彩雲‼️
ワタヒロさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

おはようございます。
138タワー観光さん

高度なステッカー貼り
ベイサさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年4月21日 22:44
いつの間にか時間が過ぎる…分かりますね~。
でも、休日は出かけたくなっちゃうので平日にやっちゃいます~。
おかげで寝不足になる事も…。

下書き機能…私もやっちゃった事あります(^_^;)
UPした時間が「投稿した時間」になれば楽なんですケドね。
コメントへの返答
2010年4月21日 23:28
気をつけなくっちゃってわかってるんだけどついつい終わらせられなくってwww


今度から利用してもコピーで使うと決めた!
2010年4月21日 22:45
最近ERGやる暇も無く寝ちゃう(汗
どんどん積まれていくwww
コメントへの返答
2010年4月21日 23:30
持って来てくれれば消化するよ。

まだやってないゲームもばっちり感想つけるからw
2010年4月21日 22:47
面白い作品だと
ついついオーバーしちゃいますよねw
コメントへの返答
2010年4月21日 23:30
いつのまにか嵌っちゃって時間だけが経っていくんだよね~。
2010年4月21日 22:55
やり始めると止めるのが難しくなりますよねww
コメントへの返答
2010年4月21日 23:31
今日は過ちを犯さないと決めた・・・はずw
2010年4月21日 22:58
新着ブログの欄に表示されるのは投稿時間なんですよね(汗)。

逆に古い日付でブログ上げても、投稿時間の関係で新着一覧に表示されたりするんですよねw
コメントへの返答
2010年4月21日 23:32
下書きって下書きで投稿してないから投稿時間が反映されると思ってたんだよね。


古い日付でやってもそうなっちゃうんだ。
2010年4月21日 22:58
エ〇ゲーに夢中になってて
学校を休んだことがある
一般高校生参上です☆
コメントへの返答
2010年4月21日 23:33
大学の時はやったwww

さすがに高校は実家だから夜にこっそりやってたしね。
2010年4月21日 23:06
ブログの下書き機能は、自分もそれを試した事ありますよ。
保存した時間が投稿時間になるので、全く使えませんが(汗)
でも その後コピペで新規に書けば 楽に書けるよ。

土曜は参加します。
詳しい場所と時間を教えてください。
コメントへの返答
2010年4月21日 23:35
今まで下書き保存して携帯カメラで写真とって保存してたのからUPして撮った写真使ったりはしてましたがここまで時間おいたのは初めてだったのでやられましたw
今度はコピペにしておきます。


土曜日待ってます!
場所とか今送りますね。
2010年4月21日 23:09
あーうちは紳士じゃないから参加できないなァww
コメントへの返答
2010年4月21日 23:40
パペマスさんは会うのが分かってたので直メより上の直接招待をしますwww

2010年4月21日 23:13
空きがあるなら行きますが~。
コメントへの返答
2010年4月21日 23:41
大丈夫です!
狭いけどwww

こういうのはみんなでわいわいやるのが楽しいですから♪
2010年4月21日 23:19
明日、当日の入庫予定を見てきます。
入庫は多くなかったはずなので
おそらくいけると思いますがまた連絡します~
コメントへの返答
2010年4月21日 23:42
了解!

遅れても大丈夫だからね。
2010年4月22日 0:04
最近ゲームやってないなぁ・・・。
土日結構、時間無くてw
コメントへの返答
2010年4月22日 0:25
引きこもってるのでゲーム進みますよwww

時間はあっても車とお金がないのが寂しいです~。
2010年4月22日 0:19
ERGは時間の経過が異常に早いのですw

かつて、気が付いたら外が明るく…
コメントへの返答
2010年4月22日 0:26
ストーリーがしっかりしてる物だと面白いからなおさらはまっちゃうよね。


それは学生の時よくあった・・・。
さすがに社会人でやると仕事中死ねるw
2010年4月22日 1:12
これが佐倉さんだと思うと笑えてくるっすww
コメントへの返答
2010年4月22日 11:21
どうして佐倉さんになったのかむっちーから詳しく聞きたいねw
2010年5月5日 8:57
あーっ、あかひろ君とまだ焼き肉パーティー一緒にしたことないから
今年は絶対にクンクンBBQを是非とも♪
コメントへの返答
2010年5月6日 0:55
1月前とかにイベントで関東来る事分かっていれば休み申請しておきますよ。

そしたらくんくんBBQやりましょう!

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation