• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月28日

大ぴんち!!

大ぴんち!! ちょり~っす☆

まさかのトラブルにマジ焦った

あかひろ@お金ない

です。






はい、明後日に大阪行くから前回変えてからかなりたっちゃってたブレーキフルード交換してました。
そこでトラブル発生!!!画像ですw

洗車したときとかハンドルきってタイヤの残溝の確認はしてたんだけどちょうど見逃してたみたいでした。
さすがにこれで大阪行けない!!死ぬ!!町乗りも危険!!
遊び用タイヤもツルツルだしフロントに履けないしまさか出発2日前にこんな問題発生するなんて・・・。

でも気がつかずにこれで大阪行ってなくてよかった。
ブログ一覧 | クレスタ | 日記
Posted at 2011/10/28 23:30:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年10月28日 23:46
珍走した結果W
コメントへの返答
2011年10月28日 23:46
してない!!
2011年10月28日 23:57
フォレスターを借りて来ると聞いてw
コメントへの返答
2011年10月29日 0:14
借りないよwww
2011年10月29日 0:06
本当気付いて何よりでしたね。

もし気付かず走ってたら…(汗)。
コメントへの返答
2011年10月29日 0:15
危なかったよ。

これで遠出とか自殺行為だしね。
2011年10月29日 0:08
これはあかんのうw
コメントへの返答
2011年10月29日 0:15
やばいっすよね〜w
2011年10月29日 0:30
減り方がオカシイw

まぁ自分のストも似た感じに減るけどww
コメントへの返答
2011年10月29日 1:15
キャンバーけっこう付いてるんでwww

写ってないけど反対側もやばいっすよw
2011年10月29日 0:45
ほんと減り方おかしいなぁw

気付いて何より…
コメントへの返答
2011年10月29日 1:15
オデも似たようなもんでしょw

マジで気がついてなかったらやばかった。
2011年10月29日 1:17
あかひろさんならワイヤーが出てからが本番だよね?
火花を散らしながらドリフトするんだよね?w
コメントへの返答
2011年10月29日 1:24
いやいやwww

これフロントだし。
火花出るまで使ったらやばいよw
2011年10月29日 1:51
あー‥‥俺のもこういう減り方だから放置してるとこうなるかもww
外側バリ山だから勿体無くて。。
コメントへの返答
2011年10月29日 15:21
ちゃんと点検しておかないと危ないねw

真ん中はまだスリップサイン出てないんだよw
2011年10月29日 2:22
ワイヤー見えるとかひくわw
コメントへの返答
2011年10月29日 15:21
キャンバーついてるとこうなっちゃいますねw
2011年10月29日 3:13
俺達(あかひろさんと08)の本当のたたかいはこれからだ!
あかひろセンセーの次回作に期待w
真ん中の溝が勿体ないよね~
キャンバー立てて空気圧4くらい入れれば多分真ん中しか減らないはずwww
コメントへの返答
2011年10月29日 15:22
いやもう連載打ちきりwww

エア4キロはバーストするってw
2011年10月29日 4:57
片減り激しいですね(^^ゞ

気付いたのが遠征前だったのが不幸中の幸いですかね~
コメントへの返答
2011年10月29日 15:24
タイヤ濡らして走行跡見ると外側接地してないしねw

これで出かけてなくてよかった。
2011年10月29日 8:42
事前に判明して良かったですね。
この減り方なら、タイヤを逆履きすればまだ戦えるww
コメントへの返答
2011年10月29日 15:24
もう逆組してるんで反対側も下地見えてるんだぜwww
2011年10月29日 8:46
ウチのマジェスタと同じ状況www
コメントへの返答
2011年10月29日 15:25
そういえばマジェもこんな感じだったねw
2011年10月29日 16:29
どれくらい保ちました…?距離とか…タイヤの銘柄は違いますが、同じ車格で同じ位の低さな気がするんで…←明日は我が身
コメントへの返答
2011年10月29日 17:06
みんなネオバ持ち悪いって言うけどこのネオバ残念の御前崎オフちょっと前に履きはじめて萌ミや痛フェスや神戸や名古屋出かけて、ジムカでも使ってるし通勤で使ってて年間2万キロは走ってるのに今まで持ってくれてたから優秀だよw

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation