• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月30日

ネコ踏んじゃった?!

ネコ踏んじゃった?! 今日は暑くて疲れました(´Д`)

ってコトで、甘いモノで癒されよーと思い、さっきコンビニに行こうと思ったんですよ。

玄関出て、マイカーに近寄ると、車の横に猫が…

向こうも気付いて、こちらを見て警戒してます。

さらに近付くと伏せ状態から立ち上がり逃走準備?!

車動かすから遠くに逃げろよぉ~!と思いさらに近付くと、、

猫が驚きの行動に!!

なんと車の下に潜りこもうとしたんです!

「別に普通でしょ?」

と思う人、多いと思いますが、、

ドキドキ号のサイドステップと地面の隙間、約5センチです!

振り向きざまに潜り混もうとした猫さん、、サイドステップに「バンっ!」って激突ですよ(笑)

慌てて頭をネジ混んで、後ろ足をバタバタしながら下に潜りこんでいきました(。。;)

猫ってクールなイメージありますが、こんなキャラなの?(笑)

なぜ、普通に広いほーに逃げないんだぁ!!(笑)

エンジンかけたら慌てて逃げてきました(^^ゞ

いやぁ、笑った笑った(>_<)

あっ、写真のネコさんは全然違うネコです☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/30 23:20:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

この記事へのコメント

2009年7月30日 23:28
あの隙間にですか??

ハムスターならわかりますが・・・

チャレンジングな猫ちゃんですね~
コメントへの返答
2009年7月31日 10:50
「やられる!」と思ったんですかね(笑)

サイドステップ、メキメキいわせながら潜っていきましたよ(爆)
2009年7月30日 23:36
車に損傷はなかったですか??

どうやら猫は習性的に一度動き出したら戻れない(止まれない)みたいです。

昔走りに行ってた時に登りきった先の大きな右コーナーでセンターライン付近に猫ちゃんが♪
目があったと思った瞬間に俺の車をめがけて突進してくるんですよ(滝汗)
ぎりぎりでかわしましたがその日はすぐ帰りました。

なにかあると嫌だったんで・・・
コメントへの返答
2009年7月31日 10:54
車は大丈夫です☆

猫は車の下から向こう側の景色が見えるから行けると思って突っ込んでくる。とか、嘘かホントかわからない話しを聞いたコトがありますが…。

確かに車高短のドキドキ号には走ってる時は突っ込んできませんが(笑)
2009年7月31日 0:24
ネコって以外にそういうキャラですよね

ちょっとどんくさいとこがかわいいです(笑)
コメントへの返答
2009年7月31日 10:57
俊敏なイメージなんですけどねぇ(^^ゞ

いや、俊敏に激突してか…(笑)
2009年7月31日 0:30
今度同じパターンがあったら写メってください(笑)

結局コンビニには行ったんですか?
コメントへの返答
2009年7月31日 10:59
もちろん行きましたよ(^O^)/

常にカメラ構えてないとダメですね(笑)
2009年7月31日 2:41
それは笑えますねwww
鋭敏な動きするくせに何故かどんくさい・・・
そういう瞬間は動物苦手な私でもかわいく思っちゃいますw
コメントへの返答
2009年7月31日 11:26
なんだかこっちが申し訳なくなりましたよ(笑)

そんなところが動物の魅力ですかね☆
2009年7月31日 6:53
グロいのを想像してました
コメントへの返答
2009年7月31日 11:32
グロいのはいまだかつて経験ありませんが、、もしそんなコトになったら、みんなには黙ってます(笑)
2009年7月31日 9:42
同じくサイドステップ5cm!(笑)ホントは
もっと車高下げたいんですけどねぇ~。
コメントへの返答
2009年7月31日 11:34
実際の車高を下げれないのがこのボディの悩みどころですねf^_^;

サイドステップ5cmでもフェンダーアーチの隙間は隠しきれませんし…
2009年7月31日 12:24
なかなかチャレンジャーな猫だね(笑)

幅はヒゲで測るって言うけど、高さは度外視っぽいね

うちの猫は他人のワゴンに乗り込んでたことある

発進したら大騒ぎして、運転手を驚かせたことも…猫って面白いひらめき
コメントへの返答
2009年7月31日 15:53
あんまり賢くないんですかね?!(笑)

動物は愛嬌ですから、それくらいが可愛いですね♪
2009年7月31日 20:21
すごい!逆に度胸があるとおもいます。
ぶつかっても進む凄いですね。
コメントへの返答
2009年7月31日 21:09
オレのオーラに驚いたんでしょう(笑)

あそこに潜り込むのはなかなか気合いが必要ですねf^_^;

プロフィール

「NGらしいよ?いやぁ…知らなかったなぁ(笑)」
何シテル?   08/30 15:59
たまに富士スピードウェイに走り行きます。 もともとは黒色だったスカイラインですが、赤に全Pしました!よくGT-Rに間違われますが、タイプMです! 走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シングルワイパー動画 
カテゴリ:ドキドキ動画集
2010/05/03 12:45:58
 
チューンドBNR34 
カテゴリ:ドキドキ動画集
2010/01/23 22:52:13
 
☆初☆筑波 
カテゴリ:ドキドキ動画集
2010/01/13 20:50:05
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
H5式のR32タイプMです。これ1台で通勤、買い物、サーキットと全てこなしています♪ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
二代目のR33♪ 大型トラックにカマ掘られて廃車に… 当時の保険でおりた金額は250 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリーです☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation