• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月31日

拡散ビぃーム!!

拡散ビぃーム!! ボンネットにウォッシャーノズル付けました☆

当たり前?!

D-MAXは競技用部品の為、ノズルの穴がありません。

普通に付けても面白くないですよねぇ☆後方から熱気が抜けるように、ボンネットの後ろが二階建てになっているのを利用して、ボンネットの中に取り付けてみました☆

水は後方のダクトの隙間から出ます(笑)

今回は格安の拡散タイプのノズルを付けてみましたが、安いだけに霧状になりませんね。

水道のホースの先に付けるノズルの拡散モードって感じです。

まぁ、車検の時くらいしかウォッシャー使わないんで、なんでもイイんですが(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/07/31 21:38:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

2009年7月31日 22:40
そのプチプチはなんですか??
コメントへの返答
2009年8月1日 8:51
水滴ですねf^_^;雨降った後だったんで☆
2009年7月31日 23:15
ただ付けるだけではなく一工夫加えるあたりはさすがですね!!

確かに車検の時ぐらいしか必要ないと言えばそれまでですが、窓が汚れてる時に結構重宝しませんか??
コメントへの返答
2009年8月1日 8:52
オレはウォッシャー使わないんですよねぇ☆

汚れたら洗車まで我慢!です(笑)
2009年7月31日 23:37
小技が、効いてますね。
コメントへの返答
2009年8月1日 8:53
最近の車は見えないトコに付いてたりするので、そんなイメージでやってみました☆
2009年8月1日 2:16
普通は見えないところに付けるとは・・・
もなかなか手が込んでますねw

私は結構ウォッシャー使いますね!
窓が汚れてることが多いんで(洗車しろっていう・・・)
あとは、ムダに煽られた時の攻撃用としてw
コメントへの返答
2009年8月1日 8:56
大好きな小ネタです☆

前の車がウォッシャーだすと、後ろに結構飛びますよね(笑)

2009年8月1日 8:26
使いますね、汚れてるから(ぇ

今日は使わないで済むよう洗車しようかな・・・

でも天気が怪しいなぁ
コメントへの返答
2009年8月1日 8:58
ボンネットに液が垂れた跡がつくのが嫌で昔から使わないんですよねぇ。

これなら垂れた跡もつきませんが☆

雨が降りそうだからこそ、しっかりワックスしましょう(笑)

プロフィール

「NGらしいよ?いやぁ…知らなかったなぁ(笑)」
何シテル?   08/30 15:59
たまに富士スピードウェイに走り行きます。 もともとは黒色だったスカイラインですが、赤に全Pしました!よくGT-Rに間違われますが、タイプMです! 走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シングルワイパー動画 
カテゴリ:ドキドキ動画集
2010/05/03 12:45:58
 
チューンドBNR34 
カテゴリ:ドキドキ動画集
2010/01/23 22:52:13
 
☆初☆筑波 
カテゴリ:ドキドキ動画集
2010/01/13 20:50:05
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
H5式のR32タイプMです。これ1台で通勤、買い物、サーキットと全てこなしています♪ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
二代目のR33♪ 大型トラックにカマ掘られて廃車に… 当時の保険でおりた金額は250 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリーです☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation