• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月26日

CLUBーK購入!

CLUBーK購入! 仕事帰りに本屋にて本日発売のCLUBーK創刊号を購入しました!

さすがオプションなどを出している三栄書房ですね(^^)

中身も見応えのある記事ばかりでした!

Dスポーツカップ第一戦の筑波のレポートも載ってましたし、次戦やプロクルーズの申し込み先も紹介されてました。

これで参加者増えるかな…?(^_^;)

次号は秋発売予定みたいですので、年3〜4冊ペースの発売のようです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/26 20:44:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

カバーの交換
パパンダさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2013年7月27日 0:13
クルマの雑誌、よく見ると三栄書房のが多いですよねd(^_^o)
明日は新木場にあるオプションやドリ天の編集部、ディーズクラブに行ってきます。
クルマを止めさせて貰うだけで、目的地はスタジオコーストですが…(^◇^;)
コメントへの返答
2013年7月27日 11:33
ども!

青木さんのデモカー試乗レポートも載ってて良かったですよ(^^)

スタジオコースト…ライブハウスでしたっけ?(^_^;)
場所は知ってるけど行ったこと無いです(笑)

プロフィール

「東京オートサロン 2023に来ました!
まだ一般会場前だけど、結構混んでますね」
何シテル?   01/13 11:16
基本的にみんなが付けているパーツは好きじゃないので流用や自作が多いかも・・・?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

回った〜‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 06:59:21
F-1・GPにまさかの光モノ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/22 09:01:20

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
7年乗ったフリードから新型フリードへの買い替えです。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
東京オートサロン2013 シュピーゲル展示車両 通勤車です(笑)
日産 デイズ 日産 デイズ
子供が免許取得したので子供用に購入
ホンダ フリード ホンダ フリード
マイチェン後のフリードです。 嫁がメインで乗ってて、家族移動用です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation