• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年09月14日

CR-Zは二代目では?

CR-Zは二代目では?  実は以前からひっかかっていたのですが。。。。だんだんとCR-Zが巷へ進出し始めるのをみて情報をつのろうかと。。80年代二代目バラードセダンから始まったCRシリーズ。それをクーペにしてバラードCR-Xとしたのは有名ですが、この顔がCR-Xそっくりのセダン。。。CR-I CR-M CR-U CR-B CR-L の存在は確認できたのですが、そのランイナップの中にCR-Zってありませんでしたか?記憶違いならスミマセン。でもこの「もやっと」は日々大きくなるばかりです。インターネットで調べると存在していたよーな記事は見つかるのですが、すでに移転していたり、エラーが発生していたりしてたどり着けません。
 ご存知の方がいらっしゃいましたら、HELP ME
写真はCR-U。。。顔はバラスポそっくり。
ブログ一覧 | CR-Z | クルマ
Posted at 2010/09/14 01:03:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

株主総会の季節ですね
パパンダさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

最終工程への皺寄せ…😖
伯父貴さん

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年9月14日 1:08
はじめまして

http://www.honda.co.jp/news/1983/4830922.html
こんなページがありましたが・・・
CR-Zは確認できず。

恐らくシティCZ-iか何かと混同しているのではないでしょうか?
コメントへの返答
2010年9月14日 1:18
はじめまして。コメありがとうございます。m(_ _)m
そうなんですよ。ホンダさんのHPでは確認できない、というよりは存在しないんです。
 で、この際、情報を募ろうかと。。。。
2010年9月14日 1:08
恥ずかしいくらい速いコメント!! 

回答はこちら!http://blogs.yahoo.co.jp/ballade433/61172705.html
コメントへの返答
2010年9月14日 1:28
これをまってた~っっwww
きたーwww
一発で解決です。さすがスポルトさん。それもこんなすごいものまで。。。。
恐れ入ります。今夜はぐっすり眠れそうです。
これ欲しいかも。。。どのくらい残っているんでしょうね。
2010年9月14日 1:10
おおー

すごい!(まったく同じタイミングで投稿な事も)
本当に初代バラードCR-Zがいたとは・・・
コメントへの返答
2010年9月16日 12:25
そのようですね!
正直ここまでどストライクな答えをもらえるとは思っていなかったので私もビックリです。
ホンダさんはこの存在を隠しているのでは  爆)

ケルベロスさん。これからもよろしくお願いしますね。m(_ _)m
2010年9月14日 1:33
もしかしたら10月31日のイベントに来るらしいです。バラードですがcr-zかどうかはわかりません・・・。 残ってるかですか~、わかりませんね~、田舎だったら価値もわからず?減税の毒牙に・・・。

 ケルベロスさんと息が合いましたね! おやすみなさい!
コメントへの返答
2010年9月14日 9:36
マヂですか。ってもう心は完全に中坊です。

>減税の毒牙に。。。十分ありうる残念な話です。
バラードCR-Z。。。ネーミングだけでも惹かれます。
パンフのCR-Z。。味がありますね。今日は貴重なご回答ありがとうございました。
2010年9月14日 10:07
こんな車があったとは…
まったく知りませんでしたわ
コメントへの返答
2010年9月14日 19:16
あるんです。20数年前、街中で見かけバラスポにセダンがあるのかと思い調べたのがこの疑問のきっかけです。実はバラスポの法がセダンより後だったことをしったのもこの時です。
2010年9月14日 12:14
本田は名前の使い回しが多いねw

スクーターのビート

軽カーのビート

など。。。。
コメントへの返答
2010年9月14日 19:22
 なるほど。ホンダさんのお家芸?の一つですね。

 ちなみに僕は一つの会社のために作った資料や書類を他の会社に使いまわしていますw  爆)


 

プロフィール

「ばんです」
何シテル?   12/27 22:12
ひとみしり。へんたい。あまのじゃく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

下がナイ(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 08:08:07
梅に襲われながらの業務報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 22:20:17
悪い癖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 00:34:42

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
走らせて楽しくて気持ちいい車が好きです。約20年前の車ですが、絶好調です。1990年製造 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ZCエンジンの醍醐味を教えてくれる面白い車です。1985年製造 AS100系 前期型 k ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
はんぱなく速いです。コーナーの踏ん張り抜群です。このレイアウトは初代シビックが採用しまし ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
親父高齢で免許返納で運転者不明となり。。。。 いまのこと預かってます。僕のものではあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation