• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年07月27日

とうとう2

とうとう2 これと。。。。。。

これ。。。。。。



あっ、フロントはねじりん棒なので実際はバネ2本です。spring has came バネモッテコイ。。。オヤジギャグ炸裂

準備オケです。。。。。。。

ノーマル重視のkobuta。。。とうとう趣味に走り出す。。。。。の巻。。。。

ようやく外見が終わりかけているのに。。。次は中身か?

気分的にはさらば宇宙戦艦ヤマトの都市帝国が破壊された後に超弩級戦艦をだすよーな気分。。

「どーする。ヤマトよ!」的な。。。。。


いよいよ、第二幕はこれから。。。。続くのか?(謎) いや。。。多分おとなしい。。。

で緊急告知です。10/21に茂木でCR-Xミーティングが行われます。今まで主力車種はサイバーでしたが、主催者様がバラスポの方にも参加頂きたいのでその旨皆さんにご通知願えないかとの業務連絡を受けまして。。。バラスポオーナーの方、ご興味がおありであればこちらまで!

なお、当日は特にイベントがあるといことでなく、CR-X好きが集まって情報交換をするというのが目的であることはしっかり伝える様これまた、業務連絡を受けておりますので。。。

以上、宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 無限PRO | 日記
Posted at 2012/07/27 18:35:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プジョー106マキシ
yoshiyuki-Rさん

サザビー
もじゃ.さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

MRIやってみた^_^
b_bshuichiさん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年7月27日 23:20
ねじりん棒、希少な装着車ですもんね。

装着が楽しみに待っています!
ただし、内戦勃発(=家庭不和)にならぬようお気を付けて!
コメントへの返答
2012年7月28日 6:34
はい、お気遣いありがとうございます。

すでに我が家ではダージマハル状態です。

ある意味ご心配なく(汗)
2012年7月27日 23:27
おー、寄寓な!

先日、同じズームのスプリングを発注、届いたばかりです。

まあ、一番安かったので選択しただけで、深い意味はありません。
コメントへの返答
2012年7月28日 6:37
それは寄寓!

安さが一番の拠り所ですね。。。(笑)
2012年7月28日 7:00
もてぎMTGには、バラスポとサイバー、積車搭載で参加なんですよね?!( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2012年7月28日 7:29
2台積める積載車をただで貸してください。(笑)
2012年7月28日 7:47
じゃあ、バラスポでサイバーを牽引してきてね(*^-^*)
コメントへの返答
2012年7月29日 17:18
サイバー復活してくださいね。(^ ^)
2012年7月28日 22:23
遠い・・・・

遥かイスカンダルのやうに遠いデス

茂木・・・・

あ、実はボクCR-X好きなんですヨ!
コメントへの返答
2012年7月29日 17:21
ワープ機能はガンダムにはついていなかったですよね。。。。。

ん~。。。。

WBで運んでもらうしか。。。(笑)

でもCR-Xでないと。。。見学駐車場になってしまうかと。。(爆)
2012年7月31日 0:57
もてぎですかか。。。 割と近いので検討してみます。

以前、カブのイベントで自走で行ったたことあるので > もてぎ

コレクション・ホールのデモランがデルソルで少々苦笑いでした。
コメントへの返答
2012年7月31日 12:59
>コレクション・ホールのデモランがデルソル

私も苦笑い。。。。。です。

ご検討宜しくお願い致します。と主催者様から宜しくの通達を頂きました。
2012年7月31日 21:35
予定があえば参加したいです。

よろしくです^^
コメントへの返答
2012年7月31日 22:16
ありがとうございます。ご主催者も見られているようですので。。。。

(T T) 涙もので感動されていると思います。

よろしくお願いいたします。

プロフィール

「ばんです」
何シテル?   12/27 22:12
ひとみしり。へんたい。あまのじゃく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

下がナイ(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 08:08:07
梅に襲われながらの業務報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 22:20:17
悪い癖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 00:34:42

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
走らせて楽しくて気持ちいい車が好きです。約20年前の車ですが、絶好調です。1990年製造 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ZCエンジンの醍醐味を教えてくれる面白い車です。1985年製造 AS100系 前期型 k ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
はんぱなく速いです。コーナーの踏ん張り抜群です。このレイアウトは初代シビックが採用しまし ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
親父高齢で免許返納で運転者不明となり。。。。 いまのこと預かってます。僕のものではあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation