• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2013年09月03日

PROとPRO2

PROとPRO2 えー。。。そのー。。。仕事やばい気がまたしてきた。。。じゃあ、PROとPRO2の写真いつとるの?

今でしょ








駐車場代200円也~。

今週末太陽の下で綺麗に洗車した2台を納めたいと淡い期待を抱くkobuta40代後半の初秋であった。。。

できたてのほやほやです。。
ブログ一覧 | CR-X | 日記
Posted at 2013/09/03 21:15:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

UP!の後継車??
白虎.さん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

令和六年六月「生命の言葉」【中江 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2013年9月3日 22:05
週末、改めて2台並べて写真取るの?
コメントへの返答
2013年9月3日 22:59
はい、予定では。。。土曜日に2台きれいにして日曜日にでも太陽の下で撮影できればと。。。

あくまでも予定ですが。。。。(- -;)

PRO2はワックスおちて光らないし、PROはもう車庫の屋根からもれる雨でよごれまくりなんです。。。
2013年9月3日 23:20
週末電話する。(笑
コメントへの返答
2013年9月3日 23:38
お待ちしております(爆
2013年9月4日 10:30
2台所有いいなァ~

と思う半面

やっぱり大変でしょうね~

サイバーでさえも旧車ですし。


仕事はほどほどに~!

仕事で自分が壊れたって会社はキッチリ面倒看てくれませんから!
コメントへの返答
2013年9月4日 20:27
自分が思った10倍大変です。。金銭的とゆーより、部品があるとかないとかというレベルですが。かなりきつめに想定していましたが、これほどとは。。

 その分、みん友さん始め色々な良い方と知り合いになれたことが思わぬ副産物です。

 体とゆーより心的なものらしーいんですけど。。ははは。。
2013年9月4日 12:35
うわ〜
二台共に凄く綺麗デスね♪

最近はバラードばかり磨いてたので

EFも磨かないと。
両方白なんで、中々やる気にならなくて。
コメントへの返答
2013年9月4日 20:26
白が欲しかった。EFの白。。。今でも白が欲しい。

当時2年探しましたが、白はなく。。これを飼ってから、その後数台良い白が。オフヤクに。。

運命とはそんなもの。。。かぁーちゃんと結婚してから好みの。。。。以下自粛。。
2013年9月4日 19:55
こんばんは

あの…2台…すっごい素敵です
おぉ!と心拍数が上がります
コメントへの返答
2013年9月4日 20:27
こんばん。ありがとうございます。

僕は2台とも異常を感じると「えぇ~っ」とテンションが落っこちながら、心拍数だけは上昇しますww
2013年9月26日 15:53
.p.s.

しかし、よく考えると~

PRO、PRO2の2代を所有出来るなんてなんて

イイ奥様なんでしょう。


幸せ者ですね(^-^v

コメントへの返答
2013年9月28日 6:18
ご返事遅れに遅れました。本当にすいません。

妻は全く車には興味は示しません。会社の関係で駐車場も相場よりかなり低く多分2台でちょっと高い1台分くらいです。
なのでローンで車買って駐車場借りるより格段にキャッシュアウトは少ないです。

それと妻は車酔いがひどく、実の弟がかつての某大学のエースでその車だと酔わなかったそーで(実は86)そーゆー足回りセッティングでないとだめだそーです。
いずれにせよ、妻には私の家庭のこと等、大変によく見てくれて色々とダメダメ人生の中で妻だけは大当たりしたと思います。
と持ち上げておきます。
BURO殿の奥様も良い奥様と認識しておりますww
2013年10月15日 15:00
↑一番幸せな事ですね♪

もはや、結婚にも、彼氏にも興味が無いこの頃…

ホットを売ってる自販機のような岡リさんの
わけがわからない(笑)世界に興味を引かれて
癒されるわたし。

ちなみに、私はヴァレちゃん派♪

ニャンコ先生は癒されますね~
コメントへの返答
2013年10月15日 22:14
ありがとうございます。自分は幸せなんですけど。。。物事には裏と表があるように。。。

妻から見ると自分は「人生で最大のはずれ」とのこと。。。

足して2で割れば1ってことで。。(笑)

岡りさんの世界に癒されるのは。。。。。すいません。ここはコメできません(爆)

でなく、純粋だからだと思いますよ。岡りさんもあーみえて(爆)1本何か筋通っているよーな気がします。

僕はでぃーのくん派です。^ ^
ヌコはいいですね~。見ているだけで幸せに気持ちになれます。

プロフィール

「ばんです」
何シテル?   12/27 22:12
ひとみしり。へんたい。あまのじゃく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

下がナイ(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 08:08:07
梅に襲われながらの業務報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 22:20:17
悪い癖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 00:34:42

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
走らせて楽しくて気持ちいい車が好きです。約20年前の車ですが、絶好調です。1990年製造 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ZCエンジンの醍醐味を教えてくれる面白い車です。1985年製造 AS100系 前期型 k ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
はんぱなく速いです。コーナーの踏ん張り抜群です。このレイアウトは初代シビックが採用しまし ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
親父高齢で免許返納で運転者不明となり。。。。 いまのこと預かってます。僕のものではあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation