• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2016年07月11日

一応選挙にはいったけど。。。

一応選挙にはいったけど。。。 。。。。。どこいれても同じなので。。。結果は予想通り。
想定外だったのは未だに芸能人に票が入る事。。。。過去の不祥事とかみてみると。。ろくな社会にならんよーな。。。政治屋になるためにはまず芸能人になって。。。の方が早いのか?
そーするととってもきれいな女優さんと結婚した血筋の良いあの方もも少ししたら国会議員になるのかなぁ。

選挙とは常に二手三手先を読んで行うものだww とすればすげー先読みwww

同じように都知事も「不正は文化」的なことにならなきゃいいけど。。。東京都民の良識あるご判断をww

そ言えばイギリスのEU脱退はかつてのグレートブリテンをご存知の方がそのかつての栄光を夢見てて勢いでなったとか。。。万一グレートブレテンにるねっさーんす(古)できたとしてもその頃。。この方々って自分の目でそれを見ることができるのでしょうか。。。ん~無意味だ。。。というより無責任?。。。残された将来ある若者がそのつけ払うことになるんですよね。。勢いと数は怖い。。。

私もそうですけど。。これ見ると投票する方も選ぶ必要があるのかなぁ。。。線引き難しすぎ。。。そーなったら私は真っ先に選挙権剥奪されそうwwww

で、その選挙の帰り。。。。先日雨がふったので、、、ちょい気になった事と忘れたことをしに。。。

まず

バッテリー配線外し。。。バッテリー小さくしました。



次。。。。EFってドアの開閉口に水たまるんですよね。。。。でそこには無限のエアロをつけることになっているのですが。。。。。



水が中にはいるですよ。。。。T T

どーもそのサイドさびさびで。。。。見たくないので。。。みなかったことに。。。

出費の増える話。。。。。

出費が増えると言えば今回の参議院。。。良識の腑とか言われてるけど結局衆議院で可決されたことは参議院が反対してもだめなんでしょ?何人いるの?参議院の先生って。。。。
その先生に大体2000万円国税が使われるんですよね。。。。。。。。いらなくね?(18歳からの選挙権風ww)
この先生方って。。。こんなことに税金使ってどーすんの?こんな選挙に金使ってどーすんの?
まず選挙で誰を選ぶかでなくて、この選挙必要かどうかから考えたい今日この頃ですw
最近歳とったなぁー。おいら。。。
あっ、スルーしてくださいねww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/11 00:56:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2016年7月11日 10:18
何処に挿入しても同じ(◎-◎;)

経験を積むと

そうなってくるのでしょうか・・・・

ココとかアソコとか・・・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年7月11日 12:57
参議院
衆議院
知事

すべての挿入口ですwww

同時だとちょと新鮮味がありますww
2016年7月11日 19:48
それでも、行くことに意味があると信じて、投票にいきましょう(*^^*)
コメントへの返答
2016年7月11日 23:21
ええ、そこらへんいい年したおやじたちが酒飲みながらあーだこーだやっても結局話まとまらず。。。

しらふの時にやっぱり、こんな政治屋の状態では選挙という権利の履行というよりダメ政治屋をださないという義務の履行ではと。。。
で、いやいや、投票にいって一応の主張を義務としてしてきましたww

プロフィール

「ばんです」
何シテル?   12/27 22:12
ひとみしり。へんたい。あまのじゃく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

下がナイ(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 08:08:07
梅に襲われながらの業務報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 22:20:17
悪い癖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 00:34:42

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
走らせて楽しくて気持ちいい車が好きです。約20年前の車ですが、絶好調です。1990年製造 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ZCエンジンの醍醐味を教えてくれる面白い車です。1985年製造 AS100系 前期型 k ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
はんぱなく速いです。コーナーの踏ん張り抜群です。このレイアウトは初代シビックが採用しまし ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
親父高齢で免許返納で運転者不明となり。。。。 いまのこと預かってます。僕のものではあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation