ディープシーブルー・パールという殆どの人が選ばなかったカラーです。 3回目の車検前に10万kmを達成しました。日本全国津々浦々ーー最近は沼津シャトル化していますがーー旅してきた結果です。ありがとう! この車は高さと長さがあるだけで幅はレヴォーグと同じです。内装は質素ですがどの席に座ってもゆった ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月01日
2023年7月に廃車にしました。これはBBの虫食いでプロダイ用もしくはTAシクロツーリング用BBを探すモチベーションをなくしてしまい部品は外さずそのまま廃車です。FDのレコードもサビだらけだし、丸穴ヌーボもダメになってたし潮時だなと思いました。 -- 持っている中で一番マニアックな奴です。 定義あ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月31日
大学の時に京都で作成した自転車。ニューサイで一時期謳われていたCAT思想の強い自転車です。 前田サンツアーのXC Compをコアに作成しています。これで信州、九州、北海道を旅をした立派な相棒でした。写真の通りのスタイルで旅して回ってました。今はパーツがダメになってしまったこともあって殆どのものは取 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月31日
2012/7/1 遂にこの車とサヨナラすることになりました。本当に本当によく走る車で、運転を楽しませて貰いました。この車についてるいくつかの部品はレガシィにも引き継ぐ予定です。 駐車中の事故ということで、残念な結末でしたが、修理されて何処かでドナドナされていることでしょう。買った人はメンテナンスは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月24日
2023年7月に廃車にしました。Fディレイラーのバンド割れで直すモチベーションなく。13/8パイプのバンドと直付けFDの組み合わせで直せるのですが諦めました。 -- 2005年11月に納車された自転車。京都のアイズバイシクルで作成しました。 フレーム素材はタンゲNo.2と呼ばれるクロモリパイプ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月06日
DITの元祖となる車で、最後のレガシィツーリングワゴン。グランドツーリングに相応しい乗り味。ECUの書き換えでCVTのネガな部分が相殺されるので、チューナーさんに書き換えてもらうのが良いです。
2021年02月14日
■なんだかんだ言って満足しています。3000キロ走ってみてのいいところ、わるいところとなります。内装に関しては気にしないのであんなものだと思っています。H社のような子供っぽいコックピットでなければ問題なしです。外装に関しては寸胴なのが気になるところ。もう少し立体的なプレスをしてもいいのになって思い ...
2012年08月06日
エクステリアデザインは、フロントのグリルはかなり損をしていると思います。ターボを買いたい人はああいうグリルの雰囲気をもつ車を求めているわけではないですから、C型で大きく変わったのは正解です。この車の美しさは横から斜め後ろにかけてのラインでしょう。 インテリアはプラで安っぽいという人が殆どですが、 ...
2010年05月15日