ハブ修理から上がってきました!乗ってみて、変化をわかるのか。発進時に感じていたガコっていうショックが無くなった。バックラッシが小さくなったような感じ。仮にガコ=ハブ破損だとすれば、7月半ばぐらいから感じていたので、一月も放置していたわけだ。やっぱり変だなと思った時に色々とチェックしないといけないな。とか書いたのはいいけれど、バックギアに入りにくくなってるように感じた。あー、これは痛い。また修理?話は変わって、修理中に借りていたミラ イース。アイドリングストップ機能がついている車に乗るのは初めてだが、車が停まる時=エンジンが止まる時に違和感はあるが、エンジン停止からの発進も思っていたよりスムーズで、よく出来てると思った。右折レーンに並んだ時、駐車場で出し入れする時、そこはアイドリングストップをストップさせた方が良さそうだとか、新鮮な気持ちで楽しめた。こういう新しい技術は体感するのとしないのじゃ全然違う。わかっているだけじゃダメだな。かといって、買わないのに試乗しに行くわけにもいかないし、難しい問題だ。