• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月15日

世にも奇妙な物語~2010 秋

7月末に私の未熟な運転技術が原因で路上ストップしてから、1ヶ月半。
かぶり(?)の症状でエンジンがかからないので、そのまま放置プレー。
現在も主治医のベットの空きが無いため、入院のメドすら立っていない状況です。(T-T)


10月にファーストオーナーであるキース・エマーソンが来日するので、「感動のご対面を!」と密かに計画しておりましたが、その夢も儚く消え去りました。(=_=;)はぁ~


ところが、先日お友達のじょ にさんから「キースの来日が中止になった。」というコメントが・・・(@_@;)

あわてて彼のオフシャルHPにアクセスしてみると、
キースに結腸ポリープが見つかり、急遽手術することになったそうです。(゚O゚;)

キース号のトラブルによる入院とキース・エマーソンの手術による入院・・・
これは単なる偶然なのか?それとも何かの運命なのか??
ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル



今回のコンサートを楽しみにしていた方は沢山いらっしゃるので、来日中止は非常に残念ですが、ここはじっくりと休養を取って頂いて、来年にでも我々に元気な姿を見せて欲しいと願っています。

キース号も感動の再会の時に向けて、内外装をリフレッシュして万全のコンディションにして行きたいと思います。p(^^)q



ところで、明後日17日から1泊で、大阪の名門『キャステノレ』さんにカメムシ号のレストア進行状況の確認に行ってきます。(^^)

カメムシ号は現在エンジンを降ろし、バラバラに分解している状態。


地獄の扉を開け、ついにその第一歩を踏み出しました。(^^;)

恐らく楽観出来ない厳しい状況に直面すると思いますが、現実に目をそらさずにしっかりと受け止めてきたいと思っています。(・∀・;)
ブログ一覧 | ウラッコ | 日記
Posted at 2010/09/15 23:36:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カラス
SUN SUNさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

プロジェクト ラ族 ~蜜時~
銀二さん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

ラジコン式草刈り機 資料提出
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年9月15日 23:46
次回の来日の時にはキース号は売却されていて、結局会えずじまい。
なんてオチが待っていたりして(笑

かすかに開いた扉から一歩足を踏み入れたら、開いていたはずの扉は、すでに閉まっていました。
こりゃ~前に進むしかないですなぁ~合掌(^0^)
コメントへの返答
2010年9月16日 9:48
shunさん、こんにちは。

流石に分かってらっしゃいますね。(^^;)
そのオチも充分考えられます・・・

カメムシ号はもう後戻り出来ませんので、前だけを向いて突き進むしかないでしょう。
途中で挫折することも考えられますが、時間がかかっても将来のライフワークとして成し遂げたいと思っています。(^^)
2010年9月16日 6:34
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
これは、スゴい運命ですねぴかぴか(新しい)きっと、次の来日予定日には、元気で復活しているのではグッド(上向き矢印)るんるん
カメムシ号は、どんな感じなんでしょうねexclamation&question恐くもあり、楽しみでもありますね指でOKウィンク
コメントへの返答
2010年9月16日 9:50
ひろぽんさん、こんばんは。

じょ にさんから、このお話を伺って、正直鳥肌が立ちました。
やはり何かの運命なのでしょうか??

カメムシ号はやはり一筋縄では行かないようです。
覚悟して現実を直視してきます・・・。(^^;)
2010年9月16日 20:43
カメムシ号、どんな状態なんでしょうか?

とっても気になるのでレポートお願いしま~す。
コメントへの返答
2010年9月16日 22:38
じてる★まんさん、こんばんは。
今回はお会いできなくて残念です・・・

カメムシ号の写真を沢山撮ってくる予定ですので楽しみにしていて下さいね!
2010年9月16日 22:02
キースさんの件、mipomipoさんところから知りました~。。

感動のご対面のことを、とても熱心に話されていたので、残念でなりません。

次回に期待します!

キースさんとウラッコ、まさに人馬一体!?
コメントへの返答
2010年9月16日 22:41
kaoMINIさん、こんばんは。

mipomipoさんはキースの来日を楽しみにされているでしょうから本当に残念ですね・・・

来日は中止ではなく延期のようですので、来年にでもお互い元気になって再会できれば良いなと思っています。
2010年9月16日 23:38
キース&ロッドは、また、来日して欲しいですね!

カメムシ号の後報は怖いけど報告待ってます

お互いに車のことでは頭痛がしますね

復活を待っています
コメントへの返答
2010年9月18日 21:08
力丸7さん、こんばんは。

力丸さんのテスタも大変なことになってしまったようで・・・
心中お察し申し上げます。

車のことで頭が痛いのには、最近もう慣れました(苦笑)
これも試練だと思って諦めています。(^^;)
2010年9月17日 15:38
ウラッコとキースの再開、とっても楽しみにしていただけに残念です。
でも両名とも、心強い主治医かついてるでしょうからね。
ぜひいずれ再開させてください。

まずはウラッコの復活を祈っています。
コメントへの返答
2010年9月18日 21:15
じょ にさん、有難う御座います。

キースの病状は心配ですが、ゆっくり休養して頂いて、来年辺り再来日して欲しいですね。

ウラッコもその時に向けて、少しずつ綺麗にして行きたいと思っています。
とりあえずは秋のイベントに参加できるように早く動くようにしたいです。(^^;)
2010年9月17日 21:46
キース&キース号・・・やはり運命なんでしょう!

再会の可能性ができましたね。
キース&キース号の復活とご対面実現を祈っています!

カメムシ号も長~い目で楽しみにしてますよ!

コメントへの返答
2010年9月18日 21:20
MIZOMIZOさん、有難う御座います。

まさかこんな結末になるとは思っても見ませんでした。
運命なんでしょうかねぇ・・・
来年辺り、またご対面のチャンスが出てくると良いのですが。

カメムシ号はエンジンバラしただけなので、完成まではまだまだです。
挫折しないように頑張ります!!
2010年9月23日 6:44
キースさんに会えないのは残念ですね
でも折角会うなら元気なキース号を見せてあげたいですね
キース号はプラグかぶり以外の症状はあったんですか?
コメントへの返答
2010年9月23日 14:36
どかさん、有難う御座います。

今回は再会できなくて残念でしたが、来年に仕切り直しですね。

キース号は来週には入院できそうな見込みです。
かぶり程度のトラブルなら良いのですが・・・

プロフィール

TIMEKEEPERこと“タッキー”と申します。 1974年式ランボルギーニ・ウラッコP250に乗っています。 旧車生活4年目に突入しましたが、プラグ一つ替...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

飽くなき挑戦・・・じゃないけれど・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 09:41:29
第5回コッパディ東京2012 in 汐留に行ってきました。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 21:38:53
足回り(^~^)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 09:53:23

愛車一覧

ランボルギーニ ウラッコ ランボルギーニ ウラッコ
1974年式 ランボルギーニ・ウラッコP250 イギリス仕様の右ハンドルです。 初代オー ...
ランボルギーニ ウラッコ ランボルギーニ ウラッコ
ランボルギーニ・ウラッコP250S。 シーサイドモーターのディーラー車で元色はメタリッ ...
フェラーリ 328GTB/GTS フェラーリ 328GTB/GTS
1986年式、フェラーリ328GTS、コーンズのディーラー車です。 レストアの完了したメ ...
ポルシェ 928 ポルシェ 928
1984年式 ポルシェ928 S2 左ハンドル AT ミツワ自動車のディーラー車です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation