• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月23日

行くぜ!!山形!!

皆さんお疲れ様です!

いよいよ待ちに待った週末になりましたね(・∀・)ニヤニヤ

タイトルにもありますが、今晩から山形ヒッツ杯に向けて出発です。

ヒッツ杯は毎年参加させて頂いて、とても楽しみにしていたイベントの1つでもあり、今からワクワクです(*´∇`*)
しかも今回は泊まりっ!!!
ほどほどに飲めるぜぇ~。ほどほどにね(笑)



って言ってもタイヤはセパったまま・・・(^o^;)

仕事終わってから交換しに行かないと((((;゜Д゜)))

んで、今回はこんなタイヤをチョイス!!!



4本ぜんぶ天下のナンカン様にしてみました(笑)
何気に使うの初めてなんです(・∀・)



洗車したり買い出ししたりで何気に忙しいですが、得意の寝坊助にならない様に仮眠してから向かおうと思います(笑)


ヒッツ杯に参加の皆さん会場ではよろしくお願いします!
事故の無いよう安全運転で楽しみましょー♪(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/23 10:44:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

マツバギク満開
THE TALLさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

この記事へのコメント

2012年6月23日 11:05
ぉはよぅございます♪

道中お気をつけて楽しんできてください☆
(^-^)b
コメントへの返答
2012年6月23日 17:07
安全運転で楽しんできます♪ヽ(´▽`)/
2012年6月23日 11:28
留守番して善い結果待ってるんで気をつけて行ってきてください(^o^)
コメントへの返答
2012年6月23日 17:09
後日報告を楽しみにしててね(笑)
2012年6月23日 11:37
今回は行けないけど、楽しんできてね♪
泊まりだから飲めるし、寝たいとき寝れるし…(//∇//)
いい結果待ってます(*^^*)
コメントへの返答
2012年6月23日 17:13
今回、一緒できなくて残念です(;つД`)

また一緒に行きましょ♪
2012年6月23日 11:56
お疲れ様です煜

また会場ではヨロシクお願いします(^O^)
コメントへの返答
2012年6月23日 17:15
お疲れ様です♪

これから準備してむかいます!

明日はよろしくです!
2012年6月23日 12:12
お疲れっす(`∀´)!!

早く乾杯しましょー♪
コメントへの返答
2012年6月23日 17:16
カンパーイ♪ヽ(´▽`)/
2012年6月23日 12:18
現地で宜しくお願いします(^_^)

僕も今回4本ナンカンです‼
コメントへの返答
2012年6月23日 17:17
明日はよろしくです♪

やはりナンカンですかね(笑)
2012年6月23日 12:40
お会い出来るの楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年6月23日 17:19
こちらこそよろしくお願いします!

お互い気をつけて行きましょう!
2012年6月23日 12:58
おつかれっす♪

良いなぁ~☆

気をつけて行ってきてください(^-^)/

コメントへの返答
2012年6月23日 17:20
気をつけて行ってきます(* ̄∇ ̄)ノ
2012年6月23日 15:32
今晩からヨロシクです♪(^^)


ビールは買っときました(笑)
コメントへの返答
2012年6月23日 17:34
ゆっくり行こう!

今晩からよろしく(・∀・)

今からタイヤ交換してきます!
2012年6月23日 17:45
久しぶりに会える(≧∀≦) 会場で熱い交流よろしくお願いします(〃▽〃)




と、言いたくてw楽しんできてください!でわ、一週間後に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2012年6月23日 17:50
山形楽しんできますね♪

そして次の週は・・・(・∀・)ニヤニヤ

熱い絡み強制ですよ(笑)
2012年6月23日 21:41

自分も行きたかったです(>_<)

気をつけて行ってきてください!
コメントへの返答
2012年6月24日 1:25
今向かってる最中だよ♪

また、みんなで行こうーヽ(*´▽)ノ♪

プロフィール

「久々に行くゼ‼那須ハイ♫」
何シテル?   09/08 00:54
1日のうち常に頭の中は車の事を考えてる車バカです(笑) 低い車が走っていると目が無意識にもってかれ、心うたれます(*´Д`*)ハアハア こんな自分でよけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆加賀百万石杯☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 10:30:07

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ユーロスポーツを心がけてここまで弄ってきました! 「シンプルだけど目を惹く車」を意識 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation