• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月30日

行ったぜ!山形ヒッツ・・・そして今週は・・・。

行ったぜ!山形ヒッツ・・・そして今週は・・・。 皆さんこんにちは。
遅くなりましたが先週末はメンバーの☆KAN☆さんと山形ヒッツ杯に参加してきました!


ここ毎年参加させて頂いてるハイレベルイベントでかなりアツかったです((((;゜Д゜)))
毎年レベルが高くなってる様な気が・・・汗。

イベント中はいつもの様に?(笑)居酒屋BANKAI亭を開き、宴を開始!!
心配してた天候にも恵まれ、いつもの方々と交流したり、お初の方と出会えたり色々と楽しめました。

宝くじを買うも、やはり爆睡の為ただの紙きれになる始末・・・orz

表彰式は、勿論坊主(笑)
同じ部門のエスティマに比べるとオーラが違いました( ノД`)…
そのエスティマ達を全台レポしてきたので、時間を見つけてアップしますので後で見てあげて下さい♪


帰りぎわにはサプライズ登場だったこの方とコラボ♪


変わらずの極低シンプルエスでかっこよかったです(*´∇`*)


イベントが終了しても、今回は第2のイベントスタート!!
今回は☆KAN☆さんと近場の蔵王温泉で泊まりのイベントでした。

会場から10分くらいで第2の会場に到着(笑)


風情があり裏もこんな感じ♪


着いて早速、ちょっと熱めのお湯の蔵王温泉を満喫。

夕食のビールはやはり最高。かなりゆっくりとした時間を過ごす事ができました(*´∇`*)

山形観光をして、名物の肉そばを食べたりと贅沢すぎる一時・・・
しかも家族なしで(笑)

その様子をカメラにおさめてきたので、またアップします(・∀・)ニヤニヤ

本当に山形県ありがとう。そしてイベントを主催してくれたヒッツの方々、関係者の方々、参加された皆さんありがとう。そしてそしてお疲れ様でした!


















からのぉ~、












今週末も行っちゃうよ~

石川加賀百万石杯!!しかも一泊二日の温泉付き!(爆)

初の地にして、凄くアウェイ感がありますが、どうか参加の方々よろしくお願いいたします(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/30 10:53:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

国道388号線、大河内越通行止め箇 ...
どらたま工房さん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

趣味の飛行機模型作り。②
138タワー観光さん

5/14)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

5/13 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2012年6月30日 11:10
お疲れさまです(^-^)v

早く国家試験終わらせてイベント行きたいです!

明日も気をつけて行ってきて下さいヽ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2012年6月30日 19:30
お疲れ(・∀・)//

これから出発するよ♪

早く4台で行きたいよ。今は試験に集中して頑張って!!

2012年6月30日 11:13
お疲れ様です煜

今週も遠征なんですね

北陸もかなり距離あると思いますが
道中気をつけて
無事 帰ってきて下さいね
よい週末を(^O^)/
コメントへの返答
2012年6月30日 19:31
今週もなんです(笑)

安全第一で行ってきます(^-^)v
2012年6月30日 11:45
お疲れ様~♪

二週連チャン裏山~♪

気をつけていってきてね(*^^*)

コメントへの返答
2012年6月30日 19:34
二週連チャンはいいのですが、マネーの方が・・・orz

とりあえず気をつけて行ってきます!
2012年6月30日 11:47
今日もヨロシク(笑)

それでは後程~♪(^-^)v
コメントへの返答
2012年6月30日 19:35
運転気をつけてね♪
2012年6月30日 12:24
やっぱり見学に行けばよかったです!!( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年6月30日 19:37
かなり勉強になりましたよ♪(・∀・)ニヤニヤ
2012年6月30日 12:24
メチャクチャ元気ですね!!!!笑

安全運転でそして イベント楽しんできてください♪♪
コメントへの返答
2012年6月30日 19:36
仕事と日常は元気ではないです(笑)

楽しんできます(^-^)v
2012年6月30日 12:52
山形ヒッツお疲れ様でした(^^)v

名刺交換&交流して頂きありがとうございましたm(_ _)m

旅行いいっすね(*^▽^*)

自分は日帰りしか出来ないです(/_;)

気をつけて行ってきてくださいね☆
コメントへの返答
2012年6月30日 19:39
こちらこそお疲れ様でした。

たまには泊まりもいいですよ♪

癖になると危険ですが(笑)
2012年6月30日 12:55
山形に続き!ですかぁ♪

気をつけて行ってきてください☆
わたくしゎグラと戯れて明日はお祭りでビールビールビールビールビールビールビールです(笑)
コメントへの返答
2012年6月30日 19:41
タカさんも早く一緒にイベント行きましょ♪

お互いに飲みすぎ注意ですね(笑)
2012年6月30日 13:44
お疲れ様でした!
泊まり羨ましいです^^;
2週連チャンですか(^ ^)気をつけて行ってきてください(^-^)/
コメントへの返答
2012年6月30日 19:43
遠征の度に、癖になりそうで怖いです(笑)

気をつけて行ってきますヽ(*´▽)ノ♪
2012年6月30日 14:22
なんか最近、豪華な遠征lifeを(;゚;ж;゚;)ブフォ!!!!!

黒脚くんのサプライズは僕も知りませんでした!羨ましい(*´Д`)ハァハァ


明日はよろしくです!久々に熱い抱擁を`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2012年6月30日 19:45
こちらこそよろしくです♪

それでは現地で(*´∇`*)/~
2012年6月30日 14:23
お疲れ様ですm(_ _)m

イベントに参加出来て羨ましいですがく~(落胆した顔)

仕事が忙しく出張ばかりで休みが取れません。

次のイベントも気をつけて行って下さいねムード
コメントへの返答
2012年6月30日 19:49
お疲れ様です!

仕事なら仕方ないですよね(>_<)

でもたまにはイベントでパーっとやるのもストレス発散になりますよ!
2012年6月30日 15:04
山形ヒッツ杯お疲れさまでした。

旅館裏山です

加賀一度行ってみたい

頑張ってきてください。

コメントへの返答
2012年6月30日 19:51
こちらこそお疲れ様でした!

加賀イベは一度は行きたいと思ってたので楽しみです♪
2012年6月30日 15:23
山形ヒッツお疲れさまです(*^ー^)ノ♪

加賀百万石では、交流よろしくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2012年6月30日 19:53
こちらこそ、よろしくです♪

では現地でヽ(*´▽)ノ♪
2012年6月30日 17:24
山形ヒッツお疲れ様でした☆

楽しめたみたいですね♪

なんと今週もお泊まりでイベですか(笑)

羨ましすぎます☆

加賀も楽しんできてくださいね☆
コメントへの返答
2012年6月30日 19:57
お疲れ様です。山形はかなり勉強になり楽しめました☆

加賀も堪能してきます(笑)
2012年6月30日 19:19

イベントお疲れ様でした(●^o^●)

たまには家族なしでのんびりするのも楽しいですよね(笑)

石川も道中気をつけて下さいね(*^^)v
コメントへの返答
2012年6月30日 19:59
かなり気楽ですね♪

でも今回は家族ありです(笑)


さすがに連チャンは無理でした(;つД`)
2012年6月30日 23:47
いろいろ参考にさせて頂きます珵開会式までには到着すると思うのてま宜しくお願いします
コメントへの返答
2012年7月1日 7:54
こちらこそよろしくお願いします!

生憎の雨ですね(;つД`)
2012年7月1日 0:34
楽しんできて下さい(^_-)

自分も、温泉付きのイベント、行きたいっす(*^^)
コメントへの返答
2012年7月1日 7:56
たまには泊まりもいいですよね♪

またよろしくお願いします(*´∇`*)
2012年7月2日 20:07
オソコメです~

イベントお疲れ様でした♪

泊まりだと遠出でも楽ですよね~

加賀も堪能してきて下さい~♪
コメントへの返答
2012年7月4日 2:45
お疲れ様です♪

かなりイベントも温泉も楽しめました♪
またプチしましょうヽ(*´▽)ノ♪

プロフィール

「久々に行くゼ‼那須ハイ♫」
何シテル?   09/08 00:54
1日のうち常に頭の中は車の事を考えてる車バカです(笑) 低い車が走っていると目が無意識にもってかれ、心うたれます(*´Д`*)ハアハア こんな自分でよけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆加賀百万石杯☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 10:30:07

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ユーロスポーツを心がけてここまで弄ってきました! 「シンプルだけど目を惹く車」を意識 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation