• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月05日

加賀往復1200㎞の旅・・・

加賀往復1200㎞の旅・・・ 先週の日曜日に、またまた行ってきました温泉旅行・・・ではなく、遥か遠く石川県まで☆

そう、加賀百万石杯へ(^o^)


山形同様にメンバーKANさんと2台でトレイン。

今回はさすがに単独では行けず、家族4人で。

初の石川県でしたが想像以上に遠くて、軽くなめてました(笑)
着く頃には軽くグロッキーorz
自分の運転にも関わらずリアルに酔いました(;つД`)

会場入りする時間が分からず、いつもの適当で行ったら、最後から3番目くらい!?(笑)

そして隅っこの方で、飲み屋BANKAIオープン♪
飲みはじめて早速KO(笑)

雨と運転の疲れか、気づくと娘と一緒に爆睡拳o(__*)Zzz


かみさんに起こされると、そこには今回の目的でもあったTUVON氏登場!Σ( ̄□ ̄;)

久しぶりに再会できたので嬉しかったです♪
さすが麦わら帽子が似合うナイスガイでした(*´∇`*)

話しているうちに眠気も覚め、大雨降る中エントリー車の徘徊へ。
あまり関東では見ない車に終始視線釘付け。

特に・・・・


(笑)


お初の方々と交流に終始タジタジ(;^_^A
とても楽しい時間でした。

山形に続きまたまたエスティマ全台レポに成功(。-∀-)
ってまだ山形のもアップしてないですがしばしお待ちを(爆)

雨のため、家族が楽しみにしていた日本元気劇場も軽くブーイングになる始末・・・・・・(;´Д`)

表彰式はKANさんが見事部門受賞♪ヽ(´▽`)/


肝心の自分は・・・




見事、完全KO(笑)

レベルの高いイベントで、まだまだだと痛感させられました( ノД`)…


イベントも終幕して秋田の方々たちとTUVONさんと念願のコラボ♪


カッチョいい車たちでした!

と、ざっとブログにまとめてしまいましたがここだけでは伝わりきらないほどの楽しく貴重な体験でした。
記憶に残るイベントでした。

主催運営の方々お疲れ様でした!
交流してくださった方々ありがとうございました!
kANさん受賞おめでとう&1番のお疲れ様!!
また加賀の地を踏もうと思います( ̄▽ ̄)ノ














ぉ~
(完全前回ブログのパクり。爆)












会場をあとにし、先週に続きまたまた再び温泉イベスタート(笑)

車で30分くらい走り、着いた先は粟津温泉♪
今晩の宿、あわずグランドホテルの前でパチリ☆


ここでは、さすがのかみさんもご満悦。(*´∇`*)
温泉で長旅の疲れを癒し、最高に幸せでした。

粟津温泉は結構あっさりしたお湯でした!


翌日現実に引き戻される長旅スタート( ノД`)…

帰りに能登半島に寄って行こうと道中途中で北上(笑)
能登有料道路では絶景の眺め。
海、道、緑、空とかなり素晴らしい景色でした。

いい景色には、いい車が映えます(笑)


色々と堪能して、高速走ること7時間・・・
やっとこさ地元茨城へと帰ってきました(´Д`)

今回前回と、KANさんと2台だけで遠征してきましたがトラブルなく帰ってこれた事に本当に感謝です。
これからもメンテナンスだけはしっかりやって行こうと思います☆

ただ・・・・

2週連チャンのお泊まりイベでリアルに金欠。orz
しばらくは大人しくしていようと思います(笑)



最後に


上信越横川サービスエリアに電車が突っ込んでました(笑)


では
(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/05 10:49:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

オフ会Part2 プジョしん定例 ...
カスタム308さん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2012年7月5日 11:56
お疲れ様です(^-^)v

久々に会えて嬉しかったです♪ やまのっちさんもまさかのサプライズを期待してましたが(;゚;ж;゚;)

奥さんにも久々に会えて、お話してたらちょうどお疲れで撃沈中でしたのでまたあとで伺いますと告げたら速攻起こしに行ってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

またイベでお会い出来るの楽しみにしてます(・∀・)

次は上信越経由で(笑)
コメントへの返答
2012年7月5日 12:06
お疲れ様でした!

間違いなく次回は上信越まわりで(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています♪

今度はメンバー全員で行きますね(^o^)/
2012年7月5日 12:16
お疲れ様でした!! 今度 居酒屋BANKAIにお邪魔しますね(^∀^)ノ♪
コメントへの返答
2012年7月5日 12:29
としさんの場合、若干割高になりますが(笑)

是非、来てください(^o^)/
2012年7月5日 12:37
山形地元だったのでお会いしたかったですが…仕事で見学も行けず( ̄▽ ̄;)
来年はそこそこ出来たらエントしますんで宜しくお願いします\(^_^)/

KANさん気になるお方です(^-^;
あのハイセンスアルファードは同車種乗りとしては…
そして嫁も最初から20前期ベージュメタで全塗予定でしたがやる気なくなり~(笑)
最近レクサス赤にしようかと思ってますが嫁の微妙な反応+白→赤の手間考えると…やる気が(笑)

普通にゴ-ルドメタにしようか悩み中です( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年7月5日 15:36
山形県も満喫させていただきましたよ!
是非ともお会いしたかった( ノД`)…

本人も喜ぶと思うので是非友達になってあげて下さい(^o^)/

同じメンバーから見てもハイセンスでお洒落なアルファードですよ♪
2012年7月5日 12:46
こんにちは♪

加賀はお疲れ様でした!

TUVONさんのご紹介で交流することができて良かったです!

今度は皆でお酒呑みながら語りましょう!

これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年7月5日 15:38
こちらこそ、ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

そうですね♪ぜひとも飲みながら語りましょう(*´∇`*)

またよろしくお願いします(^o^)/
2012年7月5日 13:02
加賀杯お疲れ様でした(^○^)

最後の最後でしたが、交流・名刺交換ありがとうございました(^^)/

また、イベントお会いしましたら、交流よろしくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2012年7月5日 15:39
こちらこそありがとうございました!

今度はゆっくりとお話したいですね♪

またよろしくお願いします!
2012年7月5日 13:21
大将、遠征2連チャンお疲れ様♪
初めての地で楽しめたようで何よりです(*^^*)
9月からまたイベ行くんでご一緒しましょん(^-^)
コメントへの返答
2012年7月5日 15:43
隊長お疲れ様です(笑)

色々とアツかったですよ(*´∇`*)

また一緒に行きましょう(^o^)/

エスオフの方も頑張って下さいね♪

2012年7月5日 13:56
600㎞オーバーの遠征は
運転だけで体ボロボロです(汗)


自分は秋田市に着いたら
午前4時だったはず(泣)


当然、車内で爆睡です!
コメントへの返答
2012年7月5日 15:45
同じ遠征組でしたからね汗。

先日はお疲れ様でした!

自分は夜の10時半に着き、少し仮眠して仕事でした(爆)

またよろしくお願いします!
2012年7月5日 13:59
2週連続でお疲れ様でした~♪(^^)

今回もトラブルなく行って来れてよかったです!(^^;)))

私もリアル金欠です(笑)

しばし充電が必要かと・・・(汗)

次は710で~(^-^)v
コメントへの返答
2012年7月5日 15:49
ほんとお疲れ(^o^)/

何とかノントラブルで良かったです♪

次は710っすね!

例の件・・・
全く思いつかず(笑)

また行きましょうd=(^o^)=b
2012年7月5日 14:11
遠征お疲れ様でしたぁ★

居酒屋BANKAIいってみたいです(>_<)

持ち込み大丈夫ですか(笑)?

次はどこのイベですか?

僕はトゥルー杯いってきます!

居酒屋オープンさせますかねo(^o^)o
コメントへの返答
2012年7月5日 15:53
是非、居酒屋BANKAI亭にお立ち寄り下さい(笑)
持ち込みOKです。ってか何でもアリです(爆)

次回は未定ですが、福島か夏ドレです(^o^)/

TRUE杯頑張って下さいね♪
2012年7月5日 14:37
お疲れ様でした

結構近くに車はあったのですがお互い酔っぱらいで交流できませんでしたね(笑)

エアロカッコよかったですよ

富山のメンバーから帰りの高速で見かけたと連絡ありました
コメントへの返答
2012年7月5日 15:57
先日はお疲れ様でした!

確かに近くでしたね。何度か行ったのですがオーナーさんが見つからず・・・orz

すいませんでした。またの機会によろしくお願いします!


ブルーのヘラフラッシュ系の車の方ですかね!?
やはりそうだったんすね(*´∇`*)
自分たちもそうかな?と話してました(笑)

またよろしくお願いします!
2012年7月5日 17:19
イベント&家族サービス…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お疲れ様でした~ウッシッシ

また機会があったら、絡みましょ~ぅ指でOK


メッチャ…次の日晴れてるし…(笑)
コメントへの返答
2012年7月6日 10:36
先日はお疲れ様でした!

次の日はびっくりするような晴天(笑)

やはり、噂は本当だったんですね(/-\*)

またよろしくお願いします!
2012年7月5日 20:45
1人は仕事で来れず
後の3台はオーディオがっつりなんだけどトランク・ドアオープン出来ず残念でしたるんるん
ちなみにエスはエアサスむき出しなんでトランクオープン出来ない(笑)
よくわかんないけど29日富山のイベ行くけど
一応ロックフォードですが1人自分だけ浮いた感じです。
コメントへの返答
2012年7月6日 10:38
イベントなんて楽しんだもん勝ちなんで、気にしないで楽しんできてください(^o^)/

自分もしっかりオーディオ組みたいです(´Д`)
2012年7月5日 21:21
お疲れ様でしたo(^-^)o


トラブルがないのが一番ですね

次回はゆっくり飲みましょう
コメントへの返答
2012年7月6日 10:40
お疲れさまです!

ノントラブルで何よりでした(*´∇`*)

アニキさんも割高です(笑)
2012年7月5日 23:29
日曜日はお疲れ様でした。

あいにくの天気でしたが楽しい1日でした^^

茨城からとはかなりビックリしました!!

またお会いした時はゆっくり交流お願いします。
コメントへの返答
2012年7月6日 10:42
こちらこそお疲れ様でした!

次回はもっとお話したいですね♪

またよろしくお願いします!(^o^)/
2012年7月5日 23:30
お疲れ様でした(^o^)

イベント+α、楽しいですよね(^^)/
コメントへの返答
2012年7月6日 10:44
お疲れ様です♪

+αしすぎて、癖になりそうです(*´∇`*)

しすぎも注意ですね(笑)
2012年7月6日 11:08
山形と加賀のエス全レポ首を長くして待ってますもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2012年7月7日 6:21
しばしお待ち下さい(笑)
2012年7月7日 0:19
長旅お疲れ様です☆

トラブルなくおかえりなさい(笑)

自分もいつかそんなプチ旅行してみたいっす(^o^)

次回居酒屋BANKAIにお邪魔しますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月7日 6:24
ほんとトラブル無くて良かったです☆

好き勝手やってるだけの居酒屋でもよければ、お立ち寄り下さい(笑)
2012年7月7日 18:36

長旅お疲れ様でした<(_ _)>

道中何事もなくて、本当に良かったですね(●^o^●)


しっかり休んで下さいね(゚∀゚)
コメントへの返答
2012年7月8日 5:59
お疲れさまです!

ほんと何も無くて良かったです♪

またよろしくお願いします(^o^)/

プロフィール

「久々に行くゼ‼那須ハイ♫」
何シテル?   09/08 00:54
1日のうち常に頭の中は車の事を考えてる車バカです(笑) 低い車が走っていると目が無意識にもってかれ、心うたれます(*´Д`*)ハアハア こんな自分でよけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆加賀百万石杯☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 10:30:07

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ユーロスポーツを心がけてここまで弄ってきました! 「シンプルだけど目を惹く車」を意識 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation