• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どおもどーもの愛車 [カワサキ KSR110]

整備手帳

作業日:2010年9月5日

KSR110 CDIセッティング

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
仮仮取り付けから、アルミ板で小石、水はね防止のガードを設置。
2
コントロールユニットもステーと針金を利用して取り付け。

設置場所の変更も考えているので、やっつけ仕事ですが、まずは良しとします。
3
今回、まずレブリミット16000prm、MAP1で走行。

走った感じ、15000rpm、MAP8とあまり変わらない気が(笑)
4
その後、15000rpm、MAP2で走行。

やっぱり違いが分からない(汗)
5
その後、バックステップの高さ調整を実施。

シフトアップしにくくなりましたが、シフトダウンが容易になりました。

親指をぶつけて出血、しばし休止。
6
最後に15000rpm、MAP3で走行。

最高速などは変わりませんでしたが、アクセルレスポンスは今回1番良かったです。

正直今回は変化が分かりませんでしたが、MAPごとにパワー感を感じるスピード、ギアが違う様な気がしました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

初期型KSR110忘備録同調スクリュー編

難易度:

マフラー交換③ 取付編

難易度:

初期型KSR110忘備録アイドルストップアジャスター編

難易度:

初期型KSR110忘備録ボルトメーター編

難易度:

キャブセッティング

難易度: ★★★

初期型KSR110忘備録シート編

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「オデノカラダハボドボドダ!」
何シテル?   05/06 15:56
故障中の為、バイクに乗りたくても乗れない人。 いい年して行動原理が子供的、めんどくさがりやでひきこもりならぬ寝てこもり。これではだめだとなにか新しいことを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
大雨の日にやってきた、三代目の愛車。 車自体は非常にメジャーですが、グレードは非常にマ ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
画像では解り辛いですが、カワサキKSR110です。 もう1台の愛車(もしかしたら車より ...
スズキ その他 スズキ その他
バイクはやはり2ストで 諸事情により手放し、今はKSR110に乗っていますが昔を思い出 ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
世間の評価と裏腹に良い車です。 エアコンやらオイル漏れなどいろいろと問題がありましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation