• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月13日

CLASSIC PORSCHE SPORTS DAY 2015 最終戦に参加・・・!

CLASSIC PORSCHE SPORTS DAY 2015 最終戦に参加・・・! 友人に誘われて「CLASSIC PORSCHE SPORTS DAY 2015」に参加して参りました。

「どのクラスでもエントリーできるよ~」との事でしたが、「NARROW CUP」に914で参加するのも気が引けたので「SPORTS RUN」クラスにエントリーしました。


今年の5月以来2回目の「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」での走行でしたので、未だコース取りなど分からないことばかりでしたが前日の雨も上がり晴天の走行日和で十分楽しめました♪



友人の904も参加して居て、注目度も高かったのですが走りもなかなかのもの・・・!



旧めのポルシェを中心に100台が集まり、思いっ切り走り回るのも観るのも楽しいですね!!


ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/12/13 21:50:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

本日は……
takeshi.oさん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2015年12月13日 22:33
昨日はお疲れ様でした!
楽しく走られていましたね!後ろを追走していたナローは私の友人です。
なんとか天気も良くなり良いレースもできました。
でも、予選時の2コーナー下りは怖かったですけどね。
ナローカップ参戦されていれば一緒に走れたかと思うとちと残念です。(^^)
また、宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年12月13日 22:43
こんばんは。
昨日は挨拶だけで失礼致しました。
袖ヶ浦は2回目でしたので、未だ慣れず分からないことばかりでした。
袖ヶ浦はスリッピーだと聞いていましたので、攻められないですね。
走って居た時、抜かれるかも・・・と後ろのナローは気になって居ました。。
ジェフさんとバトルしていたMさんは僕も知り合いでしたが・・・。
友人の904はナローカップに参加してましたが、ナローカップに914は無理かと・・・!?
こちらこそ、また宜しく!!
2015年12月13日 23:44
お疲れさまでした!

914-6さん色んな方とお話をされてて、声をかけるタイミング見つからず(^^;)

渇いた良い感じの音色に~萌えてました♪
コメントへの返答
2015年12月13日 23:54
あれ~、いらしてたんですか?
お声がけ頂ければ良かったのですが・・・!

橙ナローが出来上がって居ないみたいで、残念でしたね。

914はどうしても3番のプラグの焼け具合が悪かったので、先日調整して貰いかなり良くなったみたいです。

また、ご一緒しましょう♪
2015年12月14日 6:06
初めまして。
スポーツ走行で背後でストーカーしていたナローですσ^_^;
袖ヶ浦は初めてだったので、速そうな914の後で勉強させていただきました。ありがとうございました(^^)

また、どこかでご一緒できるとイイですね♪
コメントへの返答
2015年12月14日 11:43
コメント、有難う御座います。

袖ヶ浦の走行2回目でしたので、決して早くは走れませんでしたが、後ろに付かれていたのは気になってました。。
いつオーバーテイクされるのかと・・・。

またいつかお会いすると思いますので、宜しくお願い致します。
2015年12月14日 7:05
まいどです~( ^-^)

↑ポルシェ仲間が、沢山 参加されてましたわ。

こりゃ、楽しそうですね、行きたかったです。

遠いですが、いつか、応援に行きたいなぁ(^_-)
コメントへの返答
2015年12月14日 11:47
ご無沙汰です!

ジェフさんのお友達が沢山いらしてたみたいですね。

袖ヶ浦も楽しいサーキットですよ。
未だ、コース取りなど分からないこと多いですが・・・。

是非、来年にはいらっしてください!
2015年12月14日 9:09
クラシックポルシェが100台とはすごいですね!914系は少数派ですか?
コメントへの返答
2015年12月14日 11:50
空冷ポルシェがほとんどですが、914は6気筒を載せたやつが2台だけでした。

もう1台のオレンジ色のラリー仕様の914-6GTの写真は撮り忘れました。。
2015年12月14日 17:15
はじめまして、ゼッケン10でナローカップに出ていた者です。
大福2.8さんに「914を抜けなかったの?」と聞いたら、「速い人の後ろでコース取りを盗んでた」とのこと。
なんと21秒台なんですね。すごいです。

6発ミッドシップ、今度ゆっくり見せてください。
コメントへの返答
2015年12月14日 19:49
コメント、有難う御座います。

決して「速い人」では無いので、間違えないでください。

21秒台なんて速くはラップしていないと思いますよ!
良い所25秒台じゃぁないでしょうか??

6気筒のエンジンはやっと調子が良くなったところですが、都合が合うときにお見せしますよ!!

プロフィール

「914のキャニスター関係図 http://cvw.jp/b/459308/43784440/
何シテル?   03/03 18:51
ポルシェ914が大好きで、3台乗り継いじゃいました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ その他 ポルシェ その他
アメリカにて914/6GT仕様に改造された車両でエンジンもポルシェ6気筒2.2L に乗せ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation