• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月29日

東京

こないだの土日は学会参加のため、上京しました。

ただ、学会は日曜日だけでよかったので、土曜日はお台場へ行き、VWのイベントに参加してみました。



パワースライド。

ゴルフRの助手席に乗り込み、プロのドライバーのテクニックを満喫しました。
想定外のスピンをしてくれました(笑)




こういう感じで追走もしてくれました。

迫力ありましたし、ゴルフRが欲しくなりました(爆)



新しいゴルフも展示してありました。



この色、けっこう好きです。







GTIとR、やっぱりいいですね。


なかなか楽しい時間を過ごさせていただきました。


そして帰宅後、今日はディーラー様でトランクの修理。

パーツ交換だけだったので、40分ほどで作業終了し、そのあとそのままナビラボさんへ車を預けに行きました。


代車はこちら。



4494さんのミドリッコを思い浮かべてしまいました。

明後日の朝まで、この代車です。
ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2017/05/29 16:23:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

愛車と出会って2年!
ストンゲーKさん

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2017年5月29日 16:40
東京出張お疲れ様です。「Volkswagen Day 2017」開催日にうまく合って良かったですね。(^-^)V
コメントへの返答
2017年5月29日 17:30
出張ではなくプライベートでした。
ですが、学会の日がVolkswagen Dayと被っていてよかったです。
なにかと合わせないと、なかなかいけませんので。
2017年5月29日 20:26
ご無沙汰してますσ^_^;
で、東京でハンコ押したんですよね?(笑)
コメントへの返答
2017年5月29日 20:43
どうもお久しぶりです(^^)
残念ながら、ハンコを持って行ってませんでした(笑)
ヴァリアントRでのパワースライド走行は迫力ありましたよ。
2017年5月31日 0:15
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
お疲れ様です(*´∇`*)オツカレサマー

こちらに来て居たんですね(^o^)/
お逢い出来なくて残念でした( ´ A ` 。 ) グ ス ン
また宜しくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
コメントへの返答
2017年5月31日 11:50
こんにちは(^-^)

お台場行きは当日の思いつきでした。
今度はご連絡しますね。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

プロフィール

「車検 http://cvw.jp/b/459897/44318617/
何シテル?   08/23 18:27
ゴルフ7.5 CLに乗ってます。 皆様、どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

maniacs 
カテゴリ:パーツ関係
2011/06/25 14:24:33
 
Sprung 
カテゴリ:パーツ関係
2011/06/25 14:23:53
 
F.O.B. Schrank 
カテゴリ:パーツ関係
2011/02/20 11:06:39
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフさん(2代目) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
【納車日】   2017年9月12日 【モデルイヤー】   MY2018 【カラー】   ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフさん(初代) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2011年3月13日納車。 2017年9月12日に乗り換えました。 走行距離15万キロ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
乗り換えました。 ☆ヴィッツI'll(SCP90) 1,300cc  ダークレッドマイ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2008年9月末まで乗っていた愛車。 いろいろとチューンしましたが(ライトチューンどま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation