• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月24日

ウイングをゲット!!

こんばんは!




本日はMAGIさんとノッテーさんとプチオフをしました♪



今回は、
『自分がMAGIさんにウイングを譲ってもらってその場で取付&MAGIさんが純正ウイングに戻す!』
というのが主な内容☆



で、今回工具を提供してくれるノッテーさんの到着を待って、
到着と同時に作業スタート♪d('∀'o)


ノッテーさんが最近購入したという工具セットには脱帽です!

なんでも揃ってます(≧ε≦)


けど、
今日みたいな真夏日の真昼間に、日陰が全くないところでパーツの取付作業なんてするもんじゃありません…(xωx`)


死ぬかと思いました( ̄Д ̄;)



取付を終えると、汗で色の変わったシャツを纏ったままエアコンの効いた店内へ直ぐさま移動し、談話&命の給水(笑)


じゃ、次はどこに行くか~と話し、
とりあえず昼食をということで近くのかっぱ寿司へ



その後は皆でSEEKERへ行き、
MAGIさんはオイル交換を、
自分は6MTのシフトノブが在庫切れで欲求不満になり、代わりにステッカー購入を(* ̄∇ ̄)



続いて、HONDA TWINCAMという流れでショップを巡りました!


ここでも自分はステッカーを購入しちゃいましたょん(・∀・)


で、ここで本日は解散となりました!




>MAGIさん、ノッテーさん

本日はお疲れ様でしたヾ(●゚∀゚●)ノ
是非ともまたプチオフを♪





ちなみに、
自分は自宅に到着するやいなや、
洗車をしてステッカーを貼り貼りv( ̄Д ̄)vイエイ


上手く貼れたのではないかなと自己満足に浸っています(笑)



…が、またもや…



洗車したその日に雨の予感゜・(PД`q。)・゜・


雨はまだですが、空が雷で光っています…orz



…ま、いっか(笑)
ブログ一覧 | シビックタイプR | クルマ
Posted at 2010/08/24 20:45:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年8月24日 20:56
お疲れ様でした(^O^)/
私も欲求不満になりましたが、いかんせん金が・・・orz

帰りにガッツ店寄りましたが、ブレーキラインやら何やらはやっぱここで買うのが一番です!!

私も洗車しましたけど、雨降らないといいですね(^_^;)
コメントへの返答
2010年8月24日 21:54
お疲れ様でしたぁ(^^)

欲求不満になりますよね~
自らの金も物欲には到底付いてこれないし(笑)
金が使い切れない程手元にあればなぁと何度も考えたことがあります!

ガッツ店はどこのメーカーのものでも取り寄せることが出来るんですかぁ?
なら、今後は自分もガッツ店を軸に動こうかなぁ…ボソ

ノッテーさんも洗車しましたか?!
汚れてるようには見えなかった気がしますが。
2010年8月24日 21:18
洗車すると、その水分が空に上って雨になるんですよ~、なんて言ってみたり(笑)

とまぁ冗談はさておき、お買い上げありがとう御座いました。
後ろが見にくくなるので、慣れるまでは諸々ご注意ください(^^
コメントへの返答
2010年8月24日 22:00
なるほど☆
そうやって地球は成り立っているんですね(笑)

確実に後ろが見難くなりますね…( ̄Д ̄;)
けど、それもこのパーツで出来る体感の一つだと思って楽しみます(笑)
今日はありがとうございました(〃⌒▽⌒)
お疲れ様でした。
2010年8月24日 21:29
SEEKERへ行くと物欲が高まって困ります。
寺岡さんは何気に営業が上手いですし!

私がシフトノブを飛び込みで買えたのはツイてたんですね♪
ホントすごくイイ感触で触っていたくてたまらないです(笑)
コメントへの返答
2010年8月24日 22:14
物欲高まっちゃいますよね…(笑)
けど、今日は寺岡さんは取材とのことで不在でしたょ~

今大人気のシフトノブを飛び込みで買えるっていうのは幸運ですね!
てか、カウンターに置いてある見本を持ってみて、その重さにビックリ(゚д゚Ⅲ)
2010年8月24日 23:49
今日は連絡遅れ参加できずすみませんでしたm(__)m
前日風呂で寝てしまってこの有様
26日も仕事開けで・・・
楽しんで来て下さい
コメントへの返答
2010年8月25日 5:16
そうでしたか…
お会いできなくて残念です(-_-;)

お風呂で寝ちゃダメですょ~(笑)
2010年8月25日 0:16
こんばんは(^^)

今日は参加出来なくてめちゃ残念でした(T-T)

BBQの時かわぞうさんのマシーンを見るのが楽しみです♪♪

BBQよろしくお願いします◎
コメントへの返答
2010年8月25日 5:19
自分も残念でしたが、
仕事では抜け出すわけにもいかないですからね!

ステッカー貼り貼りした我が愛車を見てやって下さい(≧∇≦*)

BBQよろしくお願いします!
2010年8月25日 18:51
自分も早くいじりたい(ノ△T)
しかし、予算が…orz

洗車後の雨ってちょっと悲しいですよね(^^;)

コメントへの返答
2010年8月25日 20:54
早く弄りたぃでしょうね~( ̄∇ ̄)
まずはどこからですかねぇ?
やっぱりマフラーですか?

洗車の後の雨も悲しいですが、鳥のフンはもっと悲しいですょ…(笑)

プロフィール

「よくご存知でwwwあれは前でしたが、今回は後ろでした(*ノ∀`)」
何シテル?   08/29 18:01
あの事故で相棒をなくしてから約一ヶ月後、 大好きなシビックRを再び手に入れました! HONDAの赤いバッチ最高~♪ さてさて、次は何しよぉ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鰻オフ川越の、ステッカーは1枚だけです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 21:34:48
HONDA TWINCAM 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:48:27
 
SEEKER 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:44:36
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR くろぞう (ホンダ シビックタイプR)
アホが懲りずにまたまたFD2に戻ってきた!! 皆さん、気をつけて!!w ☆人生初 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
実に楽しい車でした♪ 永遠に自分の心に残る一台です。 俺はやろうと思えばいつでもオープン ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁が妊娠したことによりロードスターを手放さなければならなくなり(→2人乗りなので・・)、 ...
ホンダ シビックタイプR しろぞう (ホンダ シビックタイプR)
この車、最高!! タイプRオーナー・・・ くぅ~~、いい響き♪ 車両契約日:2008 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation