• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月22日

また買うはめにw

先日、来月に行われるツインカムのTC2000走行会に申し込んで来たので、
ビニテ・グローブ・ヘルメットを再度確認☆


心配性な自分は、
間近になって

ビニテがなぃΣ(°Д°;)

なんてことが発生するのが大嫌い(*≧m≦*)ププッ



ビニテよぉ~し(*゚∀゚*)

グローブよぉ~し(*゚∀゚*)

ヘルメットよぉ~…

うわっ、ドロドロ Σ(゚д゚lll)ガーン



前回サーキットを走ったのは…
去年の2月のTC2000。
つまり、現在に至るまで、1年と8ヶ月の歳月が経過。

てか、そんなに久々に走るのね(ノ∀`)www


その日から使うこともなく放置してあった道具たちなわけですが…

紙袋に入れて密封してあったビニテと、
くろぞうの中に入れっぱなしのグローブは無事でd(*´∀`)

裸のまま物置の下の方に置きっぱなしのヘルメットだけが…悲しい状態にw



まぁ、2輪用の安いやつだからいっか!

と開き直って、

これを機に4輪用のAraiのヘルメットなんか買ってみたりして~(*´∇`*)

な~んて、ネットを見てみるも、
やっぱり高いから買えなぃ(ノ∀`)チャハーw
てか、たまぁ~にしか走らないのに、そんなに高いの要らない~w


なので試しに近くのドンキに行ってみる自分。

ぉぉ~、安いぞぉ~♪
2輪用のこの安いので良くね?w

ってことで、新しいの買ってきました(o´艸`o)



シルバーと黒しか色のラインナップが無かったので黒を選んだのですが、
真っ黒ってなんか寂しいななんて思うので、
これから色んなステッカーでも貼ってみよぅと思います(* ̄∇ ̄)


どうやって貼るのがセンスいいかなぁ~(*´ω`*)
ブログ一覧 | シビックタイプR | クルマ
Posted at 2011/10/22 18:09:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

昼ご飯🍚
sa-msさん

バックプレート破損
morly3さん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年10月22日 18:23
ぜひヘルメットにはペタペ太の名前を(゜∇゜)


きっと3馬力くらいダウンしますよ(笑)
コメントへの返答
2011年10月22日 22:37
"ペタペ太"ステッカー下さ~ぃw
それをペタペタ貼ります(*≧m≦*)ププッ
枚数×3馬力ダウン(ノ∀`)www
2011年10月22日 19:26
けいおん チョコ菓子のおまけシールはオススメです。
レアなシールが入手できるかも♪
コメントへの返答
2011年10月22日 22:42
「けいおん」って何だ?と思ったので検索したら、可愛い女の子の画像が(ノ∀`)www
あずにゃん?(*≧m≦*)ププッ

ビックリマンシールにしようかなwww
2011年10月22日 19:41
きょんばんは☆

ある意味 イタイ(笑) (*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011年10月22日 22:43
きょんばんはヽ(^◇^*)/

もう色んな意味でイタ過ぎですょ~(ノ∀`)www
2011年10月22日 20:06
こんばんは(^O^)/

心配性になるの分かりますひらめき俺もかなりの心配性なので…何回も何でも確認しちゃって…冷や汗
ヘルメットは俺の頭でかいから探すのに苦労しました(笑)ウッシッシ


走行会見に行こうかなぁグッド(上向き矢印)うれしい顔って言ってもいつでしたっけexclamation&question冷や汗
コメントへの返答
2011年10月22日 22:49
こんばんはヽ(・∀・)ノ

心配性仲間発見!w
やっぱり何度も確認しちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
さっきも確認したろ?!って程にwww

頭のデカさは自分も負けないですよ~( ´∀`)bグッ!

走行会は11/17の木曜日ですょ~♪
みんカラやってる方が多数参加されるみたいなので是非d(*´∀`)
2011年10月22日 21:53
こんばんわ☆

ヘルメットのステッカーチューンは自分もやってますw
結構奥が深いんですよコレがww(*ノ∀`)
コメントへの返答
2011年10月22日 22:52
こんばんは(。・∀・。)♪

ステッカーチューンやってますか!?
どんな感じに仕上がってるのかもの凄く気になります(*´ω`*)

自分、奥が深くて先に進みません(*≧m≦*)ププッ
2011年10月22日 22:22
こんばんは。

サーキットを走るのにいい季節にですね!
(と言いつつ観戦専門ですが・・・)


コメントへの返答
2011年10月22日 22:57
こんばんは(*^∀^*)

これからは車への負担が少ない良い季節ですね♪
けど、運転しながら汗だくになるんでしょうねw
喉もカラっカラになりながら(ノ∀`)www
2011年10月23日 3:44
おはようございます。

後頭部側でディ〇ニーキ△ラを描きますとオ□ェサン受け、ヨロシイかと…ムフ

常にこんな思考の小生デス(笑)
コメントへの返答
2011年10月23日 5:06
おはようございます(*^∀^*)

ネズミやらアヒルやらリスやらイヌやらクマですな(*゚∀゚*)
お姉さんが寄ってくるならそれも有り?(*≧m≦*)ププッ
そう考えるのが男の性( ´∀`)bグッ!
2011年10月23日 19:17
こんばんわ!!

あらら・・・
ドロドロになってましたかw
自分は使用後は陰干しした後カバーに入れて
室内に置いてますよ。

ヘルメットのステッカーチューン良いですね!!
自分のなんか何にも貼って無いので
シンプルなもんですww

コメントへの返答
2011年10月24日 9:51
こんにちは(=^▽^=)

そうですね!
これからは室内保管にします(ノд<。)゜。
だって、またドロドロにw

ゴーゴーあーるさんはいいヘルメットを持ってそうですね☆
これを機にステッカーチューンしませんか?
自分と違って、ゴーゴーあーるさん…センス良さそ…( ̄▽ ̄;)
2011年10月23日 21:42
こんばんは♪

走行会いいですね(^○^)

いつか出場してみたいですo(^-^)o
コメントへの返答
2011年10月24日 9:54
こんにちは(=^▽^=)

走行会楽しみです♪
タイムうんぬんではなく、単純にサーキット走行を楽しんできます( ゚∀゚)bグッ!

ユースケRさんも行きましょうょ~♪

プロフィール

「よくご存知でwwwあれは前でしたが、今回は後ろでした(*ノ∀`)」
何シテル?   08/29 18:01
あの事故で相棒をなくしてから約一ヶ月後、 大好きなシビックRを再び手に入れました! HONDAの赤いバッチ最高~♪ さてさて、次は何しよぉ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鰻オフ川越の、ステッカーは1枚だけです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 21:34:48
HONDA TWINCAM 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:48:27
 
SEEKER 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:44:36
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR くろぞう (ホンダ シビックタイプR)
アホが懲りずにまたまたFD2に戻ってきた!! 皆さん、気をつけて!!w ☆人生初 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
実に楽しい車でした♪ 永遠に自分の心に残る一台です。 俺はやろうと思えばいつでもオープン ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁が妊娠したことによりロードスターを手放さなければならなくなり(→2人乗りなので・・)、 ...
ホンダ シビックタイプR しろぞう (ホンダ シビックタイプR)
この車、最高!! タイプRオーナー・・・ くぅ~~、いい響き♪ 車両契約日:2008 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation